NWCログ: 07/12/23 13:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華@FEG > ナス…… (13:54)
棉鍋ミサ@鍋 > 同じく<ナススバディ  ナス (13:54)
山吹弓美@え〜藩国 > 引っかけって言われたからなー<ナススバディ (13:55)
ロッド > (橙にして鈍色のカレン・・・凄いなぁ・・・ (13:55)
鍋村 藤崎@鍋 > 同士がたくさん!!!!!!!!<ナスス (13:55)
龍鍋 ユウ > ナス同盟なのねー(。。) (13:55)
サーペント@FEG > 同じく<ナススバディ<ひっかけ (13:55)
環月怜夜 > よし、あんこの次はヤガミにナスをぶつけましょう。 (13:56)
鍋村 藤崎@鍋 > 来年はナスを植えます(真顔 (13:56)
棉鍋ミサ@鍋 > ヤガミの羞恥プレイクイズ大会に思えてきました (13:56)
入室(13:57):舞踏子ならALLOKで全問正解できそうな気が・・・>ヤガミ大会
退室(13:57):舞踏子ならALLOKで全問正解できそうな気が・・・>ヤガミ大会
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 茄子ぶつけてやるw (13:57)
環月怜夜 > ヤガミ・・・・・・笑いすぎてお腹痛い・・・・・ (13:57)
サーペント@FEG > この場をヤガミが見ていたら旅に出そうだ・・・ (13:57)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ヤガミの性癖を暴露する会場はココですか(ぇ (13:57)
蝶子 > これは羞恥プレイ大会以外の何ものでもないですね。あわれヤガミ(笑 (13:57)
> なんだこの問題(笑い (13:57)
金村佑華@FEG > ヤガミ、どんだけ…… (13:57)
鍋村 藤崎@鍋 > 答えたくない問題です。というか正解を知りたくない気持ちで一杯です (13:57)
劉輝 > チャットルームが頭の悪い空気に包まれ始めました(笑) (13:57)
霧原涼@芥辺境藩国 > ヤガミに対するいじめの日なのかなのか(爆笑<おっぱいかふともも (13:57)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > すごいやな答えがつらなってるwww (13:57)
黒霧 > ヤガミ……わぁ。 (13:57)
鍋村 藤崎@鍋 > どっちでもいいよ爆笑 (13:57)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 笑いがこらえられないwww (13:58)
砂子 > なんかすごい答えが… (13:58)
駒地真子@詩歌 > ヤガミ、強く生きろ・・・(笑) (13:58)
ヒサ > 乳だったような肝するんですが思い出せないのでふとももにした(´・ω・`) (13:58)
龍鍋 ユウ > 二手にわかれたなぁ(苦笑) (13:58)
紅葉ルウシィ > いやー、さっぱりわからん。 (13:58)
高神喜一郎 > おっぱい100連発とか昼間から言ってもいいですか (13:58)
環月怜夜 > いやー、好きな人の好みなら合わせるので、何でも知りたいです・・・・・・・好きな人の性癖なら(遠い目) (13:58)
紅葉ルウシィ > 駄目。<高神 (13:58)
akiharu > みんな1/2の賭けに出てるなあ(笑) (13:58)
入室(13:58):嘉納@海法よけ藩国
鍋村 藤崎@鍋 > 小笠原の印象ではヤツは女子の胸をよく見てた気がします(真顔 (13:59)
嘉納@海法よけ藩国 > なんでふとももじゃないんだよ、みそこなったよやがみ!!! (13:59)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > A,おっぱいw (13:59)
金村佑華@FEG > 前にお姫様抱っこしてた時のログで太ももだったような気がしだのですが、おっぱいだったようです (13:59)
GENZ > わかる人は天才ってなんぞーw (13:59)
紅葉ルウシィ > ふとももじゃないのかー (13:59)
涼華@海法よけ藩国 > 酷い展開…(ほろり (13:59)
高神喜一郎 > スカート短いからふとももだとおもったんだけどなぁ (13:59)
濃紺@人狼領地 > いや、と言うかどこかで見た覚えが・・・ (13:59)
高神喜一郎 > (舞踏子の<ふともも (13:59)
久珂あゆみ@FEG > Aマホヤガミ救出とかで 「おっぱいおおきくするから」っていったら成功要素が通ってましたよね(笑 (13:59)
ヒサ > どこかで乳に関する話題があった気がするんだけど思い出せません>< どこだっけなあ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下