NWCログ: 07/12/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

環月怜夜 > 幼女も男もいけるから、太ももかと思ってました。 (14:00)
サーペント@FEG > 舞踏子の胸の大きさにはこだわらなかったくせに!! (14:00)
蝶子 > (おっぱい星人なのはたしかAマホアイドレステストプレイのヤガミ捕獲ゲームでチラッと出てたはずです。(うろ覚え (14:00)
遊佐 > コレオチはヤガミが乱入して「コレは陰謀だ!全部嘘だ!」とか言って芝村さんを抹殺しようとするもするりと逃げられるとかいう事はないのだろうか?(オヒ)<ヤガミ大会 (14:00)
劉輝 > ……(成功要素通した記憶があるSD)>ヤガミ救出 (14:00)
久珂あゆみ@FEG > あ それそれ>蝶子さん (14:00)
山吹弓美@え〜藩国 > それこそ舞踏子ならどこでもどんなでも良かったんだなきっと、ヤガミはw (14:00)
環月怜夜 > 蝶子さん、凄い! (14:00)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 胸系はでてくるんだけど太ももきいたことないよーな (14:00)
劉輝 > そうか、そうだったな…… (14:00)
龍鍋 ユウ > ああ、なんかあった気が>捕獲ゲーム (14:01)
砂子 > 胸大きくするからきてー だったか (14:01)
鈴藤 瑞樹@詩歌 > 見損なったよヤガミ……そこはふとももだろ (14:01)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 蝶子さんすごいな (14:01)
久珂あゆみ@FEG > あとは松井さんとのデートで胸みてました>総一郎が (14:01)
山吹弓美@え〜藩国 > さすが蝶子さん……拝んでおこう(二礼二拍手一礼) (14:01)
刻生・F・悠也 > 義体はほら、硬い可能性もあるから・・・<舞踏子の胸の大きさにはこだわらなかったくせに!! (14:01)
雅戌@玄霧藩国 > もし次ヤガミに会えたら、きっと前より優しく出来ると思うんだ……。 (14:01)
環月怜夜 > 濃紺さんとakiharuさんとロッドさん・・・・・がんばれー (14:01)
鍋村 藤崎@鍋 > やわらか舞踏子のときの印象が強いのかも<太もも (14:02)
金村佑華@FEG > 蝶子さんすごいです… (14:02)
劉輝 > ふとももー、ふとももー (14:02)
入室(14:02):高梨ひひひ@FEG
高梨ひひひ@FEG > ヤガミ会場から敗退してまいりました (14:02)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 蝶子さんはすごいなぁー (14:02)
ソーニャ@世界忍者国 > やっぱり男の人は胸が大きい方がいいのかなぁ………… (14:02)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ヤガミは舞踏子の太股に挟まればいいよ。転向しろ!(笑 (14:02)
サーペント@FEG > 義体でも胸はやわらかいはず・・・じゃないと、胸をつける意味自体が無いよ!<ぇー (14:02)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > なんと言う酷い状況(笑) (14:02)
駒地真子@詩歌 > ナススバディ好きということで、大きい方がいいんでしょうかね。 (14:02)
遊佐 > その時女連れだったら?<もし次ヤガミに会えたら〜 (14:02)
久珂あゆみ@FEG > ふともも星人とおっぱい星人の対決が(笑 (14:03)
高梨ひひひ@FEG > あの野郎おっぱい星人だったとは…ひひひ→ヤガミの友情度+2 (14:03)
環月怜夜 > あ、ナイスバディが好きだから、胸でいいんだ・・・・・・ (14:03)
かすみ@FEG > 時間切れで応えられませんでした(笑) (14:03)
劉輝 > 男なら断然ふとももだろうがっ!(力説) ヤガミとは友達になれそうにありません。つーん。 (14:03)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! (14:03)
環月怜夜 > (これで開くWTGって・・・・・) (14:03)
刻生・F・悠也 > そ、そうなのか! ガーン<義体でも胸はやわらかいはず・・・ (14:03)
ヒサ > 男性陣からヤガミへの友情が上がっている。笑。そうか、これはヤガミ愛を増やしてゲートに貢献する作戦(違 (14:03)
霧原涼@芥辺境藩国 > なんという質問(笑<S対決 (14:03)
嘉納@海法よけ藩国 > 完璧にアウトですね、あんなはやりものをおいかけるやつなんて (14:03)
高梨ひひひ@FEG > 何を言っているんですか。おっぱい星人は大きいのも小さいのも普通のも心底愛せるので安心です>ソーニャさん (14:04)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > orz (14:04)
ヒサ > wwwwwwww<S対決 (14:04)
山吹弓美@え〜藩国 > ぶはっ(爆笑)<第3問 (14:04)
久珂あゆみ@FEG > ぶはははははは (14:04)
高神喜一郎 > ぶはははははははあははは<黒崎ヤガミ (14:04)
刻生・F・悠也 > 同じく奴を見直した。刻生・F・悠也→ヤガミの友情度+2 (14:04)
劉輝 > 恐ろしい問題だ(笑) (14:04)
> 0 (14:04)
蝶子 > これは難問だ!(爆笑<第三問 (14:04)
黒霧 > 酷い問題だ(大笑い) (14:04)
かすみ@FEG > 第3問・・・・w (14:04)
> 凄い問題が(笑 (14:04)
GENZ > これは ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww (14:04)
睦月 > これはヒドイwwww>第3問 (14:05)
影法師 > なんという(笑 (14:05)
サーペント@FEG > 確かに。おっぱい星人はおっぱいを愛しているのであって、そこに大きさの優劣はありませんからね・・・! (14:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下