NWCログ: 07/12/23 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 「+ 芝村 > この問題はいやがらせです。」 ヲイ(笑) (14:05)
雅戌@玄霧藩国 > 受験者がダメージ受けてますよ!! (14:05)
涼華@海法よけ藩国 > (いや、殺伐さがなくていいじゃないか。うん。>これで開くWTG) (14:05)
ソーニャ@世界忍者国 > 黒崎さん>たけきのさん>ミサさん   こうですか!?わかりません (14:05)
ヒサ > むしろ全ての問題がヤガミへの嫌がらせ (14:05)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > しじょうまれにみるひどいてんかいです (14:05)
サターン > にゃー。ログでないから状況わからんのう。 (14:05)
遊佐 > ログ速報がなくなってさっぱり状況が判らない・・・(もやもや) (14:05)
ヒサ > ソーニャさんに同調>< (14:05)
紅葉ルウシィ > 黒崎さん、たけきのさん、ミサさんの順かなー。 (14:05)
駒地真子@詩歌 > なんちゅう問題 (14:05)
かすみ@FEG > ひどいいやがらせだw (14:05)
紅葉ルウシィ > あ、かぶった (14:05)
黒霧 > たけきのさん>黒崎さん>ミサさん? どうなんだろう。わかるか……(笑) (14:06)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ログ…ログはどこじゃ… (14:06)
高神喜一郎 > ミサヤガミを知らないけど かっちゃん=たけきのさん>ミサさん かなぁ (14:06)
雅戌@玄霧藩国 > ご本人にとってのS度は、客観的視点とは違って感じられる可能性もありますね(笑) (14:06)
サーペント@FEG > ていうか昇順か降順かどっちだろう?>並び替え (14:06)
蒼のあおひと > 黒崎ヤガミはドSですからねー (14:06)
金村佑華@FEG > 黒崎さんのとこだけログ読んだ事ありません… (14:06)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バストサイズ対決じゃなかろうね(笑 (14:06)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > うがーーーーーーー (14:06)
ヒサ > ミサさんのはちっともSくないよ><   とか書いてていいんかね (14:06)
海堂玲@世界忍者国 > いったいどんなひどい問題なのだろう? (14:06)
詩歌 > 黒崎さん自身ののろけからするとドSらしい? (14:06)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ああ、S度対決だったのかー (14:06)
ソーニャ@世界忍者国 > ヒサさんとルウシィさんに同調したねぅ〜 (14:06)
ヒサ > ミサさんの正式名称回答に涙が (14:07)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ミサヤガミはヤガミのなかで1番気をつかってるからS度はひくいはず (14:07)
ヒサ > 違った高原さんだた><  色間違い (14:07)
蝶子 > たけきのこさん、黒崎さん、ミサさんの順だとおもうんですがどうか。(あてずっぽう (14:07)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > とおもうのねぅ; (14:07)
鍋村 藤崎@鍋 > たけきのヤガミのS度はすごかった気が (14:08)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > いや!!Sはウチが一番だ!!!胸はっていえるよ!!! (14:08)
山吹弓美@え〜藩国 > 黒崎さんたけきのさんミサさん、かなあ? (14:08)
高神喜一郎 > たけきのさんのヤガミはたけきのこさんには甘かったような・・・昔の話かしら (14:08)
雅戌@玄霧藩国 > たけきのヤガミも相当なSですよね。 (14:08)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (そんなこというな (14:08)
高神喜一郎 > 同着噴いた (14:08)
ヒサ > たけきのさんのは怒ってたからとかかのうと思ったんですけど。どっちだろー (14:08)
紅葉ルウシィ > なんか正解した・・・。(ばたっ) (14:08)
黒霧 > あ、こっちであたった(爆) (14:08)
ソーニャ@世界忍者国 > ミサさんとこのヤガミが優しいのは評判なので、黒崎さんとこかたけきのさんの一騎打ちねぅ (14:08)
龍鍋 ユウ > あんまり差がないってことなのか(。。) (14:09)
霧原涼@芥辺境藩国 > ヤガミはSばっかりに見えてきt (14:09)
山吹弓美@え〜藩国 > なんだミサさんとこだけS度が低いのか (14:09)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > すげ、たけきのこさんに負けてるW (14:09)
ヒサ > きゃっきゃ(笑  <同着 (14:09)
サーペント@FEG > ていうかミサさんのとこだけSじゃないよ・・・ (14:09)
黒霧 > PLの問題だと思うの……(ぼそり)>S度 (14:09)
金村佑華@FEG > 正解しました……(いいのか、本当にコレで) (14:09)
鍋村 藤崎@鍋 > 霧原さんが呼ばれてたアニメの海賊ヤガミもSでしたね (14:09)
高神喜一郎 > あれ、自分大正解じゃね?<黒崎=たけきの>ミサ (14:09)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (くるくるまわってるひと (14:09)
ソーニャ@世界忍者国 > たけきのさんのログ読んだ事ないけれどそんなにヒドイんだ……… (14:10)
金村佑華@FEG > ミサさん所のヤガミはいい人だと思います (14:10)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > orz >表記上では黒崎ヤガミが一番ぽい感じ (14:10)
黒霧 > ログは読んだこと無いけどたけきのさんだからなぁとか思ってしまった……(遠い目) (14:10)
雅戌@玄霧藩国 > Sでもいいから相方を幸せにしてあげてくださいとヤガミには(笑) (14:10)
霧原涼@芥辺境藩国 > Sにカテゴライズされるのでしょうか?銃発砲しまくりヤガミです(笑>藤崎さん (14:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下