NWCログ: 07/12/23 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 黒≒竹>ミサが大正解だったかもしれない (14:11)
ヒサ > いいじゃない黒崎さん、冷たくされても「これはSだから」って思えばいいのよ! (14:11)
遊佐 > いぢめていぢめて泣き入ったところで甘くしてみてまたいぢめる感じ?<たけきのこさんのところ (14:11)
金村佑華@FEG > たけきのさんところのヤガミはドSでした… (14:11)
鍋村 藤崎@鍋 > 質疑からそんな印象が・・・・・・・・・・・・・・・あとはダンスの印象で<たけきのこさんのヤガミ (14:11)
濃紺@人狼領地 > ポジティブかネガティブかわからない発想ですね(笑)>ヒサさん (14:11)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > うわーん(ノД`) (14:11)
雅戌@玄霧藩国 > たけきのこさんのヤガミって、「ヘタレを乗り越えたヤガミ」だった気がします。 (14:11)
ヒサ > じゃあ、「これはSだから愛情表現なんだ……!」で(笑 (14:12)
霧原涼@芥辺境藩国 > M覚醒の瞬間ですね!(<Sだから愛情表現なんだ (14:12)
鍋村 藤崎@鍋 > あのヤガミいいです!ナイスです!ログ読ませていただいたんですが楽しかったですよー>霧原さん(プレゼントもかわいらしくて(見てる人 (14:13)
ソーニャ@世界忍者国 > ログ見てみたいねぅ(噂のSっぷりが気になって) (14:13)
黒霧 > あ、今度は普通の問題だ(爆) (14:14)
山吹弓美@え〜藩国 > あれで普通の問題に見えてしまうヤガミ選手権(そっと涙を拭う) (14:14)
ソーニャ@世界忍者国 > でいだらさんのログはドコですか!!なんだこの壮絶な内容は!!?>のろけ参照 (14:14)
棉鍋ミサ@鍋 > たけきのさんちのヤガミは大人ですからね (14:14)
黒霧 > でいだらさん……うはっ(吹き出す)>内容 (14:15)
高神喜一郎 > ま、まきさーん!!;; (14:16)
まき > うはーい? (14:17)
蒼のあおひと > 金さん…(きゅん (14:18)
高神喜一郎 > まきさんののろけが壮絶だと思いました・・ (14:18)
詩歌 > ヤンデレ好きなら仕方がない (14:18)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > のろけってこういうものだったっけ・・・と思う当たりまだまだなのでしょうか (14:18)
雅戌@玄霧藩国 > いいからさっさと惚気てきてください。 >玄霧さん (14:18)
影法師 > 摂政の言うとおりです。惚気てきてください。 (14:19)
ソーニャ@世界忍者国 > 玄霧さんもやって来るといいねぅ>のろけ (14:19)
高神喜一郎 > 両親がテキ屋だったから、ってどこかで見た気がするんですけど誰のログでしたっけ (14:19)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > えぇー (14:19)
鍋村 藤崎@鍋 > のろけ見に行きたいーーー (14:19)
遊佐 > なにこれ?発禁?<金さんと (14:19)
高原鋼一郎 > 縁日育ち辺りは鍋の国さんの3時間ゲームとかですねえ (14:19)
雅戌@玄霧藩国 > さっき、ヒサさんのログで見た、とどなたか仰ってましたね。 >ご両親がテキ屋 (14:19)
GENZ > いいから全ニューワールドに発信しなさい。今すぐ!>玄霧さん (14:19)
環月怜夜 > 順調に勝ち残ってますね、akiharuさん。<皆が敢えて触れない事実 (14:19)
黒霧 > 100連発までの道は遠いのです……>惚気話 (14:20)
霧原涼@芥辺境藩国 > あ、ありがとうございます!楽しんでいただけたなら嬉しいです〜^^>藤崎さん (14:20)
まき > もっと書けますけど,HIのために自粛しました☆ (14:20)
ソーニャ@世界忍者国 > 縁日育ちは黒崎さんのところですねぅ (14:20)
雅戌@玄霧藩国 > 今のまきさんの一言が最大の惚気だと思いましたっ!! (14:20)
影法師 > むしろここに惚気てそのログ貼り付けでもいいですよ! 突っ込み無料です (14:21)
山吹弓美@え〜藩国 > ……あれ。テンダイスのトップがウェディングになってる (14:21)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > まきさんには勝てないな! (14:21)
棉鍋ミサ@鍋 > まきさんの惚気はホンモノだ(ゴクリ (14:21)
劉輝 > そしてakiharuさんがやっぱり残ってる件について (14:21)
> 未だかつて無い雰囲気をかもしだしてますね(笑>ウェディング (14:22)
遊佐 > まぁ、この儀式魔術の半分くらいはまきさんがトリガーだしねぇ<かなわない (14:22)
つきやままつり@ヲチ藩国 > なんという…… 祝福!>ウェディング (14:22)
影法師 > ちょ、akiharuさんwwwwww (14:22)
ヒサ > まきさんのすげえ。笑 (14:23)
ヒサ > akiharuさんは……本物だ……!(ごくり) (14:23)
砂子 > 焼酎かなー (14:24)
涼華@海法よけ藩国 > (やべぇ、でいだらのっぽさんのが、超気になるww) (14:24)
ぱんくす > 酒・・・酒か (14:24)
かすみ@FEG > いったんおちます。ではー (14:24)
龍鍋 ユウ > どっかで見た覚えあるなぁ(酒なんだっけか) (14:24)
入室(14:24):こんこ@たけきの藩国
ぱんくす > 涼華さん、こんにちは (14:24)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー。 (14:24)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:24)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:24)
ソーニャ@世界忍者国 > 「白岳しろ」かしら? (14:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下