NWCログ: 07/12/23 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

龍鍋 ユウ > こんにちわー (14:24)
ぱんくす > 無名世界観案内に、男子の本懐、女子の本懐追加しました。 (14:24)
こんこ@たけきの藩国 > こんにちは、せっかくなのでお邪魔します (14:25)
> こんにちはー (14:25)
蝶子 > こんにちわー。 (14:25)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:25)
ぱんくす > こんにちは (14:25)
棉鍋ミサ@鍋 > やばいです。akiharuさんに期待です。(わくわく (14:25)
涼華@海法よけ藩国 > こんにちは、ご苦労様ですー>ぱんくすさん (14:26)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんにちはー (14:26)
高原鋼一郎 > SS書きに言ってきますー。ではでは (14:26)
雅戌@玄霧藩国 > akiharuさんは一体どこまで到達されるのでしょうか(笑) 頑張ってー! (14:26)
退室(14:26):高原鋼一郎
遊佐 > 今回長いですね<第2クイズ (14:26)
入室(14:26):@
舞花@レンジャー連邦 > こんにちはー (14:26)
退室(14:26):@
詩歌 > こんにちわ、こんこさん。 (14:26)
環月怜夜 > メビウスさんにも新境地を開いて欲しいものです (14:26)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れさまでしたー (14:26)
入室(14:26):靖也@無名騎士藩国
劉輝 > 全NWCがakiharuさんの一挙手一投足に注目しているっ! (14:26)
メビウス > 負けた (14:27)
靖也@無名騎士藩国 > こんにちは、せっかくなので(笑) (14:27)
ソーニャ@世界忍者国 > 日本酒なんだぁ (14:27)
龍鍋 ユウ > ノロケノロケ(うーん) (14:27)
akiharu > 無事敗退! (14:27)
akiharu > 僕はホンモノじゃないんだ!!!!! (14:27)
濃紺@人狼領地 > あーざんねん (14:27)
> おしかったですね<笑 (14:27)
ヒサ > ああん<敗退>akiharuさん (14:27)
ロッド > 危なかった (14:27)
黒霧 > 偽物もそこまでくれば真に迫るとも……(ぼそり) (14:28)
GENZ > akiharuさんはもう権利持ってるじゃないですか(生暖かい笑み (14:28)
詩歌 > ビールほどじゃないけど焼酎も残ると思うんだけどなあ (14:28)
金村佑華@FEG > (すいません休養できました落ちます) (14:28)
退室(14:28):金村佑華@FEG
雅戌@玄霧藩国 > でも、残らないからいい、って言ってたというのを覚えてるのは凄いですよ(笑) お疲れさまでしたー。 (14:28)
ぱんくす > あと、入り口ページを追加しました。>涼華さん (14:28)
詩歌 > 分解力の差なのか (14:28)
鍋村 藤崎@鍋 > 帰還。ふう (14:28)
靖也@無名騎士藩国 > なんというか、完璧に読みきった敗退ぶり・・・ (14:28)
霧原涼@芥辺境藩国 > うあん。黒崎さんに残っていただきたかったー(TT) (14:28)
靖也@無名騎士藩国 > >akiharuさん (14:29)
蝶子 > おつかれさまでしたー。 (14:29)
高神喜一郎 > ねうーん・・ (14:29)
akiharu > ちゃうねん、さっきのは「Bヤとヤガミの速力の差は小笠原デモの運動会だ……!」というのまでは覚えてたけど結果は1/2のバクチだったんじゃよー>もう権利持ってる (14:29)
靖也@無名騎士藩国 > そこまで覚えてるだけで・・・>小笠原デモの運動会 (14:30)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 結局ヤガミの恋人失格だよ…orz (14:30)
龍鍋 ユウ > (ソーニャさんに対抗して日記発掘しよっと(。。)) (14:30)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > だめだめじゃんな…(穴に入る (14:30)
劉輝 > ヤガミの恋人坂を昇り始めたばかりなんですね…… (14:31)
詩歌 > ジンガイではなかったというだけです(笑) (14:31)
涼華@海法よけ藩国 > (今、本懐の文を確認いたしましー。後でいいので入口のURLを教えてくださいましー>ぱんくすさん) (14:31)
遊佐 > ・・・・・じゃあ、友情方向に傾くので?<恋人失格 (14:31)
鍋村 藤崎@鍋 > 急用でおちられたけど金村さんも正解だから権利はもらえるかなーあるとイイナー (14:32)
ヒサ > わかる問題もあるのに毎度一問目で落ちてしまう><    だいじょぶだよ黒崎さんはちゃんと恋人だよ! (14:32)
劉輝 > ヤガミの恋人であるakiharuさんと、ヤガミの友人である黒崎さん?(小首をかしげる) (14:32)
雅戌@玄霧藩国 > やや、黒崎さんはこれからどんどん恋人になっていくのですよ! めげずに頑張って下さい! (14:32)
ぱんくす > 無名世界観案内のメインページの一番下から飛べます>入り口ページ (14:32)
ソーニャ@世界忍者国 > 龍鍋さん期待してますねぅ〜 (14:33)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > なんでおちるとこうも分かりやすい問題が…orz (14:33)
涼華@海法よけ藩国 > はいー、ありがとうございますー!>ぱんくすさん (14:33)
鍋村 藤崎@鍋 > あさぎさんさすが (14:33)
霧原涼@芥辺境藩国 > 黒崎さんは立派な恋人ですよ!!一問目でコケてるお涼のお墨付きです(だめじゃん (14:33)
ヒサ > わかれた! (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下