NWCログ: 07/12/23 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶@海法よけ藩国 > orz (15:45)
ロッドURL (15:45)
ロッド > こちらにどぞー>のろけ (15:45)
遊佐 > あ〜・・・カップ麺にはこだわりありそうですね(笑)<青森さん (15:45)
都築つらね > ロッドさん、次はピケですよ。陸上ならこっちが主導権取れますぜ(ぇー (15:46)
鍋村 藤崎@鍋 > ノロケ投稿だけじゃなく小笠原ログを引っ張り出してきてやんや言うの(笑) (15:46)
高神喜一郎URL (15:46)
高神喜一郎 > のろけはこちらに〜>むつきさん (15:46)
萩野むつき@配達係 > ええと、じゃあのろけてきます。 (15:46)
ロッド > ははは、藩国で行ってたら死亡フラグと言われましたよ>ピケ (15:46)
ユーラ > 私が凹んだ話ならばいくらでも!(開放率が下がりそうです)//こんにちはー (15:46)
鍋村 藤崎@鍋 > (単に(出来ればご本人交えて)キャッキャしたいだけ!!! (15:46)
ロッド > 行ってたら→言ってたら (15:46)
メビウス > 今からやれること  1:惚気る  2:プレゼント投下  3:他にあったら誰か教えて(笑  4:とりあえず、応援を投稿する場所はあったかと (15:46)
龍鍋 ユウ > ああ、そうかノロケってのを話す人と聞く人でってのは結構効果ありそうですよねぇ (15:46)
鍋村 藤崎@鍋 > むつきさんに期待!行ってらっしゃいませs− (15:47)
都築つらね > 幾らかフラグの度合いが違うくらいでしょうが、それでも、まあまあ(笑) (15:47)
高神喜一郎 > リメテンもどきをやるわけですね (15:47)
ロッド > あえてサイドカーを選ばないのですよね (15:47)
海堂玲@世界忍者国 > (ちょっと宰相宛プレゼントを作ってきますー (15:47)
影法師 > むしろここで個人ACE持ちがうちの嫁自慢してればry (15:47)
龍鍋 ユウ > それでもしくはノロケてる人のノロケに違う人がノロケるってことで投稿すると (15:47)
鍋村 藤崎@鍋 > さっきみんながここでやってたのが楽しそうだったので、どうかなーと思ったですよ<キャッキャ大会 (15:47)
那限逢真@天領 > 惚気たし、プレゼント贈ったし、応援も書き込みしたし……う〜む (15:48)
鍋村 藤崎@鍋 > は!プレゼント用意しないと (15:48)
龍鍋 ユウ > (ひとまず、ノロケ文章ムズイからもう投稿しちゃおっと) (15:48)
都築つらね > イエスイエス。あえての2ケツですな。 (15:48)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 惚気たけど明日いかないと… (15:49)
入室(15:49):玄霧弦耶@玄霧藩国
玄霧弦耶@玄霧藩国 > ・・・とりあえず後でちゃんと100連発のところにかきこんどきます (15:49)
退室(15:49):玄霧弦耶@玄霧藩国
ロッド > アイドレスじゃ出来なくても小笠原なら・・・!>2ケツ (15:49)
とよ > 期待しています(*´▽`)>玄霧さん (15:49)
都築つらね > むしろそれ専用で2ケツピケを改造して・・・! (15:50)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 玄霧さんに期待w>惚気 (15:50)
鍋村 藤崎@鍋 > 玄霧さんはチャリティーを頑張ってくださ・・・・・・・・・は!今まさにこの瞬間のノロケが聞けると言う事かー最新のノロケが (15:51)
入室(15:51):しらいし裕
ロッド > それだ!>改造 (15:51)
ロッド > こんにちはー (15:51)
龍鍋 ユウ > 藤崎さんはトラとシャルルとイカナにノロけるといいのよ(。。) (15:51)
しらいし裕 > こんちはー 開放率はきっと高原くんがあげてくれますよ!(ハードルを高める) (15:51)
高神喜一郎 > MPKの愛らしさは異常(のろけ (15:52)
龍鍋 ユウ > ロボットにノロケるとかプレイヤーにノロけるとかもう、みんな何かにノロケてしまうといいのさ (15:52)
鍋村 藤崎@鍋 > さすが高原さん!!!!!!!!!!!期待!!!!!!!!!! (15:53)
高神喜一郎 > 夜明けの船でお前のためならFになってもいいって言われちゃったんです>< (15:53)
都築つらね > こんにちはー (15:53)
遊佐 > イカナ・トラル(混ぜるな) (15:53)
ロッド > ネコリスに惚気てみてはー(誰かに投げてみる (15:53)
高神喜一郎 > こんにちはー (15:53)
鍋村 藤崎@鍋 > シャルルは   昨日さんざんノロケと言うかセクハ・・・・・・・・・・・・・ゲフゲフ (15:53)
みぽりん@巫 > にゃんにゃんちゅー (15:54)
ユーラ > こんにちはー (15:54)
鍋村 藤崎@鍋 > ネコリス!!!!!!!ネコリスイカナ猫先生などのかわいさを語り合う場所が欲しいです>< (15:54)
龍鍋 ユウ > こんにちわー (15:54)
遊佐 > こんにちはです (15:54)
高神喜一郎 > 猫先生!猫先生もよいです! (15:54)
ヒサ > こんにちはー  そうですね!>< <開放率 (15:54)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:54)
鍋村 藤崎@鍋 > こんにちはー  と挨拶が遅い      だめだ食べ物とってきます。今日味噌汁1杯しか飲んでない (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下