NWCログ: 07/12/23 15:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 絢爛小説の冒頭でずっと偉いのネウ、って言うクララのツンぶりにきゅんきゅん (15:55)
遊佐 > ドラマCDの「クリサリスはいけずネウ。」とか可愛かったです<猫先生 (15:55)
高神喜一郎 > はわわわわ<センパイは意地悪 (15:56)
高神喜一郎 > 先輩の帽子で昼寝したらいいんだと思います、うふふ (15:56)
葉崎京夜@詩歌 > こちらは失礼します。 (15:56)
葉崎京夜@詩歌 > それではー (15:56)
退室(15:56):葉崎京夜@詩歌
ロッド > ネコリス、チビのゲームで、1回は逃げたのにまた戻ってくる所が可愛くてね、うん (15:56)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:56)
都築つらね > そしてやっぱり速さの限界を超えて(やはり死亡フラグか! (15:56)
高神喜一郎 > (でもそういえばうちの個室でぐっすりで昼寝に失敗したことあったな・・ (15:56)
龍鍋 ユウ > おつかれさまです (15:57)
都築つらね > お疲れ様でした。 (15:57)
ヒサ > 私も今ようやくごはん食べてきた!>藤崎さん (15:57)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (15:57)
みぽりん@巫 > ねこりすさん、なでなでしたいですー (15:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (15:57)
こんこ@たけきの藩国 > おつかれさまでした (15:58)
みぽりん@巫 > そして語り合う!「にゃんにゃんちゅ?(最近寒いですねえ)」「にゃん、ちゅー(寒いねえー。カイロが手放せなくて)」「ちゅちゅー!!(わかるわかる!!)」 (15:59)
みぽりん@巫 > おつかれさまでしたーw (15:59)
しらいし裕 > お疲れさまでしたー (15:59)
龍鍋 ユウ > 「にゃんちゅうー(おこたあったかいのー)」 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下