NWCログ: 07/12/23 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

とよ > にゃああ(ぎゅうされつつ>ミサさん (16:17)
東 恭一郎 > 惚気られるようなイベントが起きるより、宴会になると思います!<黒にして黒光の人 (16:17)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:17)
とよ > 今なら補修のログも出せる…!(何 toyo.michikusa.jp/id/log/ogasawara/20071209.html (16:17)
ミサ > とよさんをお持ち帰り、したい! (16:17)
東 恭一郎 > (若宮がかわええなぁ・・・<とよさんのログ) (16:18)
とよ > あ、http://が省かれてしまった(汗 (16:18)
入室(16:18):都築つらね
玄霧弦耶@玄霧藩国 > ふぅ・・・ (16:18)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > よし、寝よう。実は昨日からあんまり寝てないんだ! ということでおちまーす (16:18)
退室(16:18):玄霧弦耶@玄霧藩国
都築つらね > 戻りです、挨拶不要で(ぉ  開放率足りないということであれば、なんぞPLのほうでできませんかねえ(・w・) (16:18)
とよ > おつかれさまですー (16:18)
ヒサ > ああ、メルトか。あれじゃあ仕方が無い(真顔) (16:18)
萩野むつき@配達係 > (ほのぼのカップルですねえ) (16:18)
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:18)
ヒサ > とけてしまえ!>< >とよさん (16:19)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (16:19)
とよ > 持ち帰っても何の特にもなりませんよ(*´▽`)>ミサさん たぶん延々と若宮のこととか言ってると思いま(ry (16:19)
ヒサ > 足りない分はのろけで補うちか? (16:19)
凍矢 > (そしてガチで惚気るって何の話だろうか・・・・?) (16:19)
黒霧 > 影法師さんの惚気話(?)を読了。涙。 (16:19)
とよ > のろけてWTGを開くんですよ>凍矢さん (16:19)
ヒサ > かわいいかわいい(かいぐり)  それは文章にしてのろけ投稿するといいよ(笑)>とよさん (16:19)
しらいし裕 > そういえば全然関係ないんですが 外見幼女中身ババァには何送ると喜ばれるんでしょうか(真顔) (16:19)
萩野むつき@配達係 > おつかれさまでしたー (16:19)
高神喜一郎 > アマーイ (16:20)
高神喜一郎 > っかりんとう>しらいしさん (16:20)
都築つらね > 先ほども出てましたが、惚気へのリアクションBBSなんかあると・・・(いや普通にやりたいだけでもありますが(ぉ (16:20)
とよ > だんじょうぶすでになんかいかしんで(とけて)る!>ヒサさん (16:20)
ヒサ > 好きなものとかは中身基準だと思います(笑  あといくつになっても嬉しいものはうれしいと思いますよよよ>しらいしさん (16:20)
高神喜一郎 > っアロエの鉢 (16:20)
影法師 > (土下座している)>黒霧さん (16:20)
都築つらね > つ クリスマス限定なお茶の類とか>しらいしさん (16:20)
VZA@ツン > 女もあの年までくると男からのプレゼントならなんでもいいんじゃなかろうか (16:20)
ヒサ > 普通に女性用クリスマスプレゼントでいいんでないですかね!  アクセとか。 (16:20)
嘉納@海法よけ藩国 > 芝村さん、さっき参加者へのダイスを使ったマイル配布の時にいなかったんですが、いまふっていいですかー? (16:20)
紅葉ルウシィ > 真心(真顔)<しらいしさん (16:20)
ミサ > うんうん、その話を、のろけ100連発のほうへ!ほうへ!>とよさん (16:21)
黒霧 > なんていうか、影法師さんは、影法師さんだね……。(直視できない) (16:21)
高神喜一郎 > 老婆っていってもタイプ色々ですしねー (16:21)
とよ > 今書くといろいろ抑えきれない予感がします>< なのでもうちょっと後で! >ヒサさん ミサさん (16:21)
影法師 > (頭から地面に埋まっていく)>黒霧さん  あまいのにがてなんじゃー。じゃー (16:21)
黒霧 > 茶菓子とか……だめだ。僕にそう言う発想力はないらしい……orz (16:21)
凍矢 > 黒霧さんそれはどこにありますか!?>影法師さんの惚気 (16:22)
ヒサ > 抑えられない内に書いた方がいいとおもうよ……!  落ち着いたら恥ずかしいじゃない。笑 (16:22)
黒霧 > 惚気話100連発>URL (16:22)
凍矢 > とよたろうさんありがとうございます>のろけで  ついでにログもありがとうございました(ぇ (16:22)
しらいし裕 > 精神相応か外見相応か普通の成人女性かぼかぁどうしたらいいんだろうかか (16:22)
高神喜一郎 > っほむらちゃん相応 (16:23)
嘉納@海法よけ藩国 > エロス相当 (16:23)
高神喜一郎 > 幼女に合わせても老婆に合わせても、成人女性に合わせても色んなタイプが居ますし (16:23)
とよ > みられた>< >ログ>凍矢さん   というわけでひたすらにVZに関するのろけを書いてくるといいと思います (16:23)
黒霧 > 全対応できる万能成功要素を提出するのです。何とか探して(ぁ (16:23)
ヒサ > 大人っぽいドレスとかならともかく(笑)シンプルなアクセとかなら外見子供でも大丈夫じゃないですかねー (16:24)
しらいし裕 > 万能成功要素を出すと失敗します! (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下