NWCログ: 07/12/23 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > お金(マテ>万能成功要素 (16:24)
睦月 > 子犬がVZについてのろけを書くのか・・・wktkして待とう(ぇ (16:24)
東 恭一郎 > 全部もっていって、とっかえひっかえしてみるとか(最悪な気もしますが>しらいしさん (16:24)
黒霧 > まあね。却下くらいますしねー。 (16:24)
とよ > ほむらちゃんにあげたいと思うものを一生懸命考えて、それを贈るのが一番ですよー>しらいしさん (16:24)
ヒサ > もしくはどなたかが言ってたクリスマス限定のお茶とか……そういう飲食物系 (16:24)
鍋村 藤崎@鍋 > デザインはかわいらしいけど色合いが少し落ち着いた品のいいもの?<ほむらに (16:24)
嘉納@海法よけ藩国 > リボンでもおくればー (16:25)
とよ > コサージュとかは割りと年齢関係なしに喜ばれる気がしますが、渋いかしら(笑 (16:25)
凍矢 > 俺が書いたら3行で終わる気がするが・・・・・・・・・考えてみるかなぁ (16:25)
入室(16:25):久珂あゆみ@FEG
黒霧 > 緑茶福袋とか (16:25)
久珂あゆみ@FEG > わふくならおびどめとかー (16:25)
久珂あゆみ@FEG > 一撃離脱 ではっ ノシ (16:25)
退室(16:25):久珂あゆみ@FEG
遊佐 > 自分にリボン巻いて・・・(ヤメイ)<女もあの年までくると男からのプレゼントならなんでもいいんじゃなかろうか (16:25)
凍矢 > 個人的には期待より機体が先に来る影法師さんに・・・・・・・・(ぇ (16:26)
とよ > 根付とかもいいですねぇ>和服 (16:26)
凍矢 > なんという一撃離脱ww (16:26)
とよ > いくつになっても好きな人からのプレゼントは嬉しいものですよー (16:26)
高神喜一郎 > あゆみさんはばんのうー (16:26)
影法師 > 俺がどうした。誤字はわかってる(ぁ (16:26)
しらいし裕 > 和服はたぶん着てないような…前回ブラウスにスカートだったようだし (16:26)
高神喜一郎 > ですねうー<プレゼントうれしい (16:26)
ヒサ > ほむらちゃんはしらいしさんのこと好きですから、しらいしさんがほむらちゃんのこと考えて選んだものなら、何でも嬉しいんじゃないかなあ。とか。 (16:27)
凍矢 > ばっか、共感をもっただけだ(何 (16:27)
しらいし裕 > いやこーここでプレゼント渡すってことは本体そこにいないわけでそれって薄情じゃね とか思いましたがチャリティー落選の僕にはどうしようもないのであった(るーるー) (16:27)
萩野むつき@配達係 > 女性は年令とわず基本的に花束をもらうと嬉しいと統計ででてたようなー。 (16:27)
ヒサ > プレゼント贈って、落選枠でさらに渡すんだ (16:28)
ヒサ > あ、年の数だけの薔薇の花って実際やるとインパクトありますよね。笑 (16:28)
ヒサ > すげえよアレ。金額も凄かったけど。笑 (16:28)
高神喜一郎 > 花束・・・あんまりうれしくないこでごめんねごめんね (16:29)
とよ > うちの両親はいまだに結婚記念日に赤いバラを(銃声 (16:29)
海堂玲@世界忍者国 > (花束かぁ・・・憧れますねー (16:29)
ヒサ > いいご夫婦だ>とよさん (16:29)
遊佐 > う〜ん・・・和櫛とか (16:29)
東 恭一郎 > 記憶継承してる子の年齢はどっちに合わせるべきだろうとか・・・また悩みが出そう・・・<年の本数 (16:29)
高神喜一郎 > あまーい (16:29)
みぽりん@巫 > おはなーw ブリザーブドフラワーいいなー。 (16:29)
鍋村 藤崎@鍋 > すっきりとしたデザインで生地と仕立てのいいワンピース      姿のほむらが見たいだけですが (16:29)
萩野むつき@配達係 > もらうと嬉しいですよ、実際のところ。照れ嬉しいというか。 (16:29)
ヒサ > じゃあ二人の出会いからの日数で(おま<本数 (16:30)
とよ > 鼻歌交じりで花を生けるとか飾ってあるのを見てにやにやするうちの父親とかすごい夫婦です(まがお>ヒサさん (16:30)
ヒサ > あ、プリザーブドフラワーは確かに、水替えとか枯れる心配とかなくていいかもですね。笑 (16:30)
入室(16:30):凍矢
ヒサ > いいなあいいなあ いいご夫婦じゃないか>とよさん (16:30)
龍鍋 ユウ > いったん落ちます、おつかれさまでーす。みんなノロケちゃえ〜 (16:30)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:30)
退室(16:30):龍鍋 ユウ
凍矢 > guha, (16:31)
高神喜一郎 > あー、それは素敵ー<オーダーメイドの服 (16:31)
凍矢 > 落ちたー (16:31)
入室(16:31):かすみ@FEG
かすみ@FEG > こんばんはー (16:31)
嘉納@海法よけ藩国 > 腕輪とかよくない? いつでも煮身につけられるし (16:31)
しらいし裕 > (そんなキザなことやったら似あわねー!とか言われるのががが) (16:31)
しらいし裕 > >薔薇を送る (16:31)
ヒサ > しらいしさんご自身の手で採寸したんですね><  <オーダーメイド  いや、素敵だと思います (16:31)
みぽりん@巫 > おつかれさまですーw (16:31)
しらいし裕 > こんばんは (16:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下