NWCログ: 07/12/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > アキは赤っぽいと思ってたんだけどなー (17:00)
芝村 > そして高原あっぱれ。 +8% (17:02)
凍矢 > すげーーーーーーーーーーー!!!!! (17:02)
嘉納@海法よけ藩国 > おお、さすがだ (17:02)
とよ > おおおおおー! (17:02)
黒霧 > おおー。さすがです。 (17:02)
しらいし裕 > なんちゅー安定感… (17:02)
高神喜一郎 > おおー!! (17:02)
東 恭一郎 > おぉー (17:02)
睦月 > おおおお! (17:02)
とよ > 「高原安定」(笑 (17:03)
都築つらね > ・・・のろけ話100連発への感想BBSとか作ってみたんですが、皆さん使っていただけますかい(・w・`)(盛り上げかつ可能ならば開放率援助にー (17:03)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > さっすがラブ神様!! (17:03)
都築つらね > うおお、すげえw (17:03)
入室(17:03):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 落ちてた… (17:03)
嘉納@海法よけ藩国 > にゃ、芝村さん、私ヤガミゲームの参加賞の話の時居なかったので今振っていいですか? (17:03)
芝村 > いいよ>嘉納 (17:04)
嘉納@海法よけ藩国◆1D100 → 72 = 72 (17:04)
嘉納@海法よけ藩国 > あう、だめだったありがとうございます (17:04)
ミサ > さすが高原さん!! (17:04)
高原鋼一郎 > あ、そうだ。さっきのゲームなんですが、子供の誕生には繋がらないですか?>芝村さん (17:05)
嘉納@海法よけ藩国 > まだつくるのかあ (17:05)
ヒサ > えええええええええ<子供の誕生 え そんな なにを(そわそわ (17:05)
しらいし裕 > ギギギ聖夜の夜にだなんてなんて日本的な! (17:05)
とよ > こだくさん! (17:05)
ヒサ > 日本的な!(笑 (17:05)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ぶふーーーwww (17:05)
黒霧 > ログ読み終えたー。また破壊力のある甘いログですた……ぱたり(吐血) (17:05)
鍋村 藤崎@鍋 > 安打製造機とお呼びしたい・・・ (17:05)
都築つらね > なんといふ・・・ (17:06)
芝村 > ええ。まだ(笑)>高原 (17:06)
高神喜一郎 > 打率9割〜 (17:06)
とよ > 8%上がると一気に上がる感じがしますねー (17:06)
ミサ > (*ノノ) (17:06)
ミサ > 高原さんが神々しい (17:06)
高原鋼一郎 > 了解しました。ありがとうございます (17:07)
高神喜一郎 > とよさんも8%・・ (17:07)
都築つらね > 出生率向上で何かしらの表彰が・・・(ぉ (17:07)
VZA@ツン > 流石だ高原(別の意味で) (17:07)
芝村 > 全部で200%はいきたいな (17:07)
海堂玲@世界忍者国 > 高原さんw (17:07)
ヒサ > あらあらあら(自分で目隠し) (17:08)
ヒサ > (*ノノ) (17:08)
黒霧 > ヒサさんはしっかりと指の隙間から見ていると思うのです(ぁ (17:08)
とよ > いや、私の8%はわたしでなくむこうががんばったので(*ノノ) (17:09)
ヒサ > いえ、見たあとに目隠ししたので完璧です(真顔 (17:09)
都築つらね > つ URL (無粋かしらん・・・まあ、好き放題使ってくださいまし(平伏 (17:09)
しらいし裕 > 200%かーチャリティーだけではキツそうだ やはりプレゼントや惚気大会…(ゴゴゴ (17:09)
鍋村 藤崎@鍋 > 鈴藤さんの8%も素敵でした・・・・・・・・・・・・ (17:09)
黒霧 > 確かに完璧だけどそれって意味あるのですかー!?(ばたっ) (17:09)
メビウス > そういう風に若宮を育てた、とよたろうさんは凄いと思うんだ <若宮奮戦 (17:10)
黒霧 > おお、感想板 (17:10)
とよ > 育てた覚えは皆目… (17:10)
猫野和錆@玄霧藩国 > みんなラブラブで良いですにゃ・・・ (17:11)
高神喜一郎 > おお、クリスマスカラー (17:11)
入室(17:11):アシタスナオ
アシタスナオ > 高原め!高原め!          ふう、すっきり (17:12)
アシタスナオ > こんにちは。そしてこれ言いにきただけなので失礼 (17:12)
退室(17:12):アシタスナオ
都築つらね > マイル足りない、小笠原行ったこと無い、だとこんくらいしかできないと思うのでー。 他にも何か思いつかれたらご自由にお使いくださいまし。 (17:12)
都築つらね > お疲れ様でした(笑) (17:12)
とよ > おつかれさまです(笑 (17:12)
ヒサ > アシタさん……!(つ△T) (17:12)
都築つらね > ていうか、もっと盛り上げたい、なんか盛り上げたい!w (17:12)
VZA@ツン > アシタはいつも通りですな (17:13)
睦月 > アシタさん(笑)        でも、影法師も同じ状態になってそうな・・・(何 (17:13)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > アシタさん;(ホロリ (17:13)
しらいし裕 > ああ…いつものアシタだった (17:13)
高神喜一郎 > MPKと純正オイルでも飲んできてください(ほろり (17:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下