NWCログ: 07/12/23 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > なんだろう、とりあえず嫉妬する嫉妬集積所とか作ったら面白い気がした (17:13)
ヒサ > アシタさんにはヴィクトリーが(ry (17:13)
黒霧 > あえて言わなかったのに……>影法師さん (17:14)
芝村 > アシタのひがみがなくなったらアシタの青春終了 (17:14)
とよ > 嫉妬でWTGを(ry (17:14)
高神喜一郎 > ゲート閉じそうです笑<嫉妬 (17:14)
都築つらね > そういうのもOKですので、スレ作って下さって構いませんぜ(笑) 何はとまれ、盛り上げる方向で運用をーw>メビウスさん (17:14)
濃紺@人狼領地 > えらく歪んだ形の青春ですね>ひがみがなくなったら (17:15)
ミサ > そんな(笑<青春終了 (17:15)
鍋村 藤崎@鍋 > アシタさんにはFとビクトリたんが・・・・・・・・・・・・・・ (17:15)
とよ > 今は舞花さんのターンかなー (17:15)
しらいし裕 > 嫉妬だって相当な情報ですぜ だからゲートだってきっと! (17:15)
都築つらね > あ、芝村さん。↓のBBSなんですが、ヘッドラインとかで告知しても宜しいでしょうか? やはりマイルなし、小笠原経験なし、だとクリスマスのドキワクが足らんのではないかと思いまして(ぉ (17:15)
メビウス > ゲートは原理上開く。そして原理上、嫉妬の塊みたいな同一存在が出来る。 大 惨 事 (17:15)
芝村 > 青春ってひがむことなのさ(アシタにとっては) (17:15)
入室(17:16):劉輝
とよ > (ちょっとご飯いってきますー (17:16)
劉輝 > やれやれ、嫉妬心で俺に勝てる奴はいない……ぜ?(天井裏から降ってくる) (17:16)
芝村 > どうぞ>つらねさん (17:16)
黒霧 > いや、劉輝さんのは嫉妬とかじゃなくて単に(略) (17:16)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、それさいこう!<メビウスさん みんな嫉妬を集めて作るんだ! 世のことごとくと戦う嫉妬の固まりを (17:16)
劉輝 > というわけでこんばんは (17:16)
都築つらね > 有難う御座います。>芝村さん (17:17)
嘉納@海法よけ藩国 > てい(硬貨ポイントに竹槍を置く<劉っち (17:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:17)
しらいし裕 > (じゃあ惚気でゲートあけたら惚気の塊みたいな同一存在が出来るのか。それも大惨事のような) (17:17)
劉輝 > この世界の嫉妬心を集めて……隣の世界にしっと団が出来ます (17:17)
睦月 > こんばんわー (17:17)
嘉納@海法よけ藩国 > 補修枠ほしい………(みんな楽しそう……… (17:17)
高原鋼一郎 > (竹槍が倒れる方向に火を焚いておく) (17:17)
メビウス > なんか要望あるなぁ(笑 ちょっと作ってみよう  嫉妬集積所 (17:17)
黒霧 > (高原さんは相変わらず容赦ないですのー……) (17:17)
しらいし裕 > こんばんはー (17:17)
嘉納@海法よけ藩国 > 隣と世界つーと、廃棄された世界ジャン! いみねー! (17:17)
劉輝 > ちょ、皆一分の迷いも無く俺の命を狙ってるっ! (17:17)
高神喜一郎 > よっし出来たー!!! (17:18)
入室(17:18):GENZ
凍矢 > ふぅ、嫉妬だったらいくかもしれねぇぜ(ぁ (17:18)
ミサ > しっと団が形成されつつありますね…しっとマスクとか言い出したら古いですかね (17:18)
入室(17:18):みんな、オラにちょっとずつ嫉妬を分けてくれ!・・・嫉妬玉?
退室(17:18):みんな、オラにちょっとずつ嫉妬を分けてくれ!・・・嫉妬玉?
GENZ > 愛ってなんだ? ということでちょっとだけこんばんは (17:18)
入室(17:18):高梨ひひひ@FEG
嘉納@海法よけ藩国 > 俺最近だけで、三回はお前に頭吹っ飛ばされてるし〜、年を越す前にやり返さないと……… (17:18)
濃紺@人狼領地 > 確かに>のろけでゲート開いたら大惨事 (17:18)
入室(17:18):アシタスナオ
高原鋼一郎 > こんばんは (17:18)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは。小笠原で奈穂にいきなり嫌われたあげくに呼んでも来てくれませんがのろけ話を書いてきました。 (17:18)
アシタスナオ > 僕にもはや青春なんてものはないのですよ!>芝村さん (17:19)
凍矢 > なんという悲惨っぷり(ホロリ>呼んでもきてくれない (17:19)
高原鋼一郎 > だって劉輝さんが何も言わなくてもそういう風に願ってるって勝手に思ってるからー (17:19)
アシタスナオ > 都築さんはなぜ開示で甲殻を出さなかったのかと(以下略<何かできること (17:19)
VZA@ツン > こんばんは〜 (17:19)
劉輝 > スイトピーに嫌われてのろけることも出来やしねえ!ぺっ!ぺっ!(ツバを吐く) (17:19)
都築つらね > ということで、ヘッドライン速報板に告知さしていただきましたのでー。 (17:20)
しらいし裕 > じゃあ鋸Bさんでのろけを>りゅーきさん (17:20)
高梨ひひひ@FEG > まあ待つんだ劉輝さん。のろけ話にも書いたんですが、「俺たちこんなケンカしちゃってさー」という話も未来におけるのろけ話と呼べなくもない。 (17:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下