NWCログ: 07/12/23 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 既にやった>鋸Bでのろけ (17:20)
嘉納@海法よけ藩国 > 底は妄想で樺城よ、兄弟 (17:20)
芝村 > いいじゃん。お前でても恥の上塗りだ。落選してラッキーだったよ>アシタ (17:20)
都築つらね > あー、ちょうどその日に遅くまで仕事でして;申し訳ない。 なんやかんやで今日になってしまいまして。>アシタさん (17:20)
高神喜一郎 > 「ちょっと貴方!掃除する方の気持ちを少しでも…あら、貴方でしたの。」(つめたいしせん<ツバ (17:21)
嘉納@海法よけ藩国 > うわ、スイトピー隙とかいってたくせに、最低<鋸山Bでのろけ (17:21)
劉輝 > (部屋の隅っこでダンボール箱に入っている) (17:21)
入室(17:21):雅戌@玄霧藩国
しらいし裕 > 大根役者とかいわれてたまりませんでした とかM的なのろけを是非 (17:21)
入室(17:21):時雨@FVB
雅戌@玄霧藩国 > 鋸山Bは可愛いから仕方ないよ。こんにちは。 (17:21)
猫野和錆@玄霧藩国 > 愛・・・愛ってなんでしょうね (17:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:21)
時雨@FVB > いつの間にか落ちていたので再入室ー (17:21)
アシタスナオ > えー、ヴィクトリーと某トイ○ラスめぐりの予定が!>芝村さん (17:21)
入室(17:21):サターン
高原鋼一郎 > ためらわない事です>愛 (17:21)
サターン > しっと団クリスマス特別集会の会場はこちらでしょうか。(違 (17:22)
サターン > こんばんわー (17:22)
雅戌@玄霧藩国 > 悔やまない事とか。 >愛 (17:22)
都築つらね > 「あまーーーい」と「嫉妬団」で張り合うのも面白いか・・。(ぉ (17:22)
しらいし裕 > こんばんは (17:22)
時雨@FVB > あ、いいなーそれ>某トイ○ラスめぐり (17:22)
GENZ > さて、しっとしっと。(両手をあげてしっとを放出 (17:22)
高梨ひひひ@FEG > ギャバンというかギャフン>高原さん (17:22)
しらいし裕 > 雅戌さんはもうそろそろ鋸Bさんを寝取るために動くべきだと思うんだ (17:22)
芝村 > えーと。すげえ二人で幸せそうだけど、それたぶんクリスマスでなくてもいいから>アシタ (17:22)
睦月 > こんばんわー (17:22)
猫野和錆@玄霧藩国 > ギャ●ーン>高原さん (17:22)
海堂玲@世界忍者国 > ためらわないことですね<愛w (17:23)
サターン > あばよなーみだー (17:23)
GENZ > ああ、ためらわないことですね…! 相手が生きてさえいればorz (17:23)
アシタスナオ > いえいえ、年末投売り商戦だからこそなのです。 (17:23)
海堂玲@世界忍者国 > よろしくゆうきー (17:23)
高神喜一郎 > 宇宙刑事自重ー (17:23)
嘉納@海法よけ藩国 > ほい(劉っちに牛丼を差し出す (17:23)
雅戌@玄霧藩国 > (鋸Bって略し方はいいなあ。 (17:23)
GENZ > それはクリスマス売れ残りの奴じゃないのか>アシタさん (17:23)
入室(17:24):星青玉@ビギナーズ王国
メビウスURL  みんなのために、おれ、がんばったよ!(嘘  <嫉妬集積所(笑)作製 (17:24)
星青玉@ビギナーズ王国 > こんばんはー (17:24)
劉輝 > カツ丼の方が良いなあ…… (17:24)
雅戌@玄霧藩国 > こんばんはー (17:24)
VZA@ツン > こんばんは (17:24)
GENZ > こんばんはー (17:24)
サターン > 待つんだ。アシタさん。戦隊ヒーロー系ロボなら新シリーズ始まってからの方が安い…っ! (17:24)
アシタスナオ > モノによっては比較的早い次期から下がると思う>GENZさん (17:24)
高神喜一郎 > スーパーヒーロータイムの番組が終わる時期だからでは<年末投売り (17:24)
サターン > こんばんわー (17:24)
凍矢 > こんばんはー (17:24)
しらいし裕 > こんばんはー (17:24)
星青玉@ビギナーズ王国 > バルクさんありがとーーーーと叫びきました。 (17:24)
アシタスナオ > 去年そうやって待った結果バカ売れしたホッパーゼ○ター逃したんだよ!>サターンさん (17:24)
GENZ > 待つんだサターンさん! モノによっては生産時期が極端に短くてだな。年を越すとどこにもない恐れが (17:25)
ミサ > そこさえなんとかなれば色々欲しいんですけどね<終わる時期だから (17:25)
サターン > ライダーはおっきいお友達も多いから適用外だと思うなー(笑 (17:25)
アシタスナオ > ざけんな戦隊なめんなー!>サターンさん (17:25)
高神喜一郎 > 生首4つついてる剣がほしいです (17:25)
アシタスナオ > ブライ死んだ後のティラノを思い返すがいい (17:26)
雅戌@玄霧藩国 > うわ、それは泣けます。 >後期のティラノ (17:26)
星青玉@ビギナーズ王国 > 首はついてないかと……>デンカメンソード (17:26)
サターン > うむ。すまん、実は俺の戦隊暦はゴーゴーファイブあたりでぶっつりと。 (17:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下