NWCログ: 07/12/23 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > 最速でしっと板に書き込んだ俺とGENZさん (17:26)
凍矢 > 高神さんが怖いです・・・・>生首4つ (17:26)
ミサ > せっかく買うなら旬モノで遊びたいという。(飾る系は旬すぎても欲しいです (17:26)
GENZ > うひゃひゃひゃひゃ>ひひひさん (17:26)
高神喜一郎 > え、だ、だって他に表現の仕様が無くない?!<生首4つ (17:27)
高原鋼一郎 > 怨霊散弾…?>生首4つ (17:27)
GENZ > 仮面が4枚でイイじゃナーイ>高神さん (17:27)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > いまだにみてる特撮… (17:27)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、私直撃世代!<ジュウレンジャー じまんじゃねえが、後楽園ゆうえんちでぼくとあくしゅしたぞごらあ! (17:27)
高梨ひひひ@FEG > 個人的には「戦う交通安全!」とかいいながら公道を時速300kmで走るカーレンジャーいちおし (17:27)
高神喜一郎 > なるほど・・<仮面4つ (17:27)
雅戌@玄霧藩国 > ダイレンジャーの熱さも捨てがたいのです。 (17:28)
サターン > ボウケンジャーはたまに見てたけどほんとにたまに見てるだけだったしなぁ… (17:28)
サターン > えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔をモチーフにした盾っぽいものがついてる剣?(ぇ (17:28)
凍矢 > えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔をモチーフにした盾っぽいものがついてる剣?(ぇ (17:28)
アシタスナオ > カーレンならゾクレンをはずしてはならない (17:28)
GENZ > 「アタック!」って1回言ってみたいのじゃよー (17:28)
アシタスナオ > 今でもCDで聞いてるぐらいだ<ゾクレン (17:28)
高神喜一郎 > デカの1話で敵を車ではねたら味方にむっちゃ叱られてたレッドが好きでした (17:28)
都築つらねURL<のろけ・小笠原感想板 嫉妬団もOK仕様に変更しておきましたー(ぉ (17:28)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > やっぱりさんばるかん… (17:28)
凍矢 > じゅうれんじゃーは幼稚園で見てた! (17:28)
時雨@FVB > 「戦うトレンディドラマ」ことジェットマンもなかなかのものですよ。 (17:28)
凍矢 > 確か幼稚園(記憶力のない人 (17:29)
高神喜一郎 > あの仮面が回る重そうな(実際重い)剣です(うんうん (17:29)
高原鋼一郎 > 俺のお宝は大葉健二さんと曽我町子女王とイベントで取ってもらった写真… (17:29)
GENZ > ぐはぁ! ニアゆずってくれ たのむ>高原さん (17:29)
サターン > ジェットマン懐かしいなぁ。ロボで遊んでて指の皮が切れた。 (17:29)
GENZ > へドリアン女王(つД`) (17:30)
アシタスナオ > ころうば>鋼 (17:30)
高原鋼一郎 > 断 る (17:30)
都築つらね > と、そこここで夕飯用意のために落ちですー。それでは。 (17:30)
高神喜一郎 > 写ってるのGENZさんではなく高原さんですよ・・? (17:30)
退室(17:30):都築つらね
高梨ひひひ@FEG > ジェットマンはブラックの最後があまりにアレで… (17:30)
ミサ > マスクマンが好きです (17:30)
124.24.202.147 > (12/23-17:394b61f)
ミサ > マスクマンが好きです (17:30)
高原鋼一郎 > これはマジ墓場まで持って行くんだ…! (17:30)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (17:30)
アシタスナオ > 気!気!オーラパワー! (17:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:30)
雅戌@玄霧藩国 > 気力だってオーラなんだ!! (17:31)
雅戌@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (17:31)
サターン > お疲れ様でしたー (17:31)
高神喜一郎 > (みんなたのしそうねう (17:31)
アシタスナオ > 特撮パワーで別ゲートを開けようという試みです。きっとメカが振ってくるよ。 (17:31)
GENZ > 振り向くな 振り向くな 振り向くな! (17:31)
高神喜一郎 > 私もそろそろ失礼しますネウ、みなさまよいクリスマスを〜 (17:32)
退室(17:32):高神喜一郎
雅戌@玄霧藩国 > お疲れさまです。良いクリスマスをー。 (17:32)
星青玉@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (17:32)
嘉納@海法よけ藩国 > だれのものになるんですか?<メカ (17:32)
アシタスナオ > 自律機動でおk。 (17:32)
凍矢 > お疲れ様です (17:32)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (17:32)
GENZ > 義勇号じゃない? 100人の勇気と5人のパイロット (17:32)
アシタスナオ > お疲れ様でした (17:32)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (17:32)
サターン > お疲れ様でしたー (17:33)
GENZ > 成功者を背後から狙いつつお疲れさまでしたー。飲みかーい行ってきますノシ (17:33)
退室(17:33):GENZ
時雨@FVB > おつかれさまでしたー (17:33)
嘉納@海法よけ藩国 > それは席を巡って血みどろになりそうな (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下