NWCログ: 07/12/23 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

雅戌@玄霧藩国 > いってらっしゃいませー。お疲れさまです。 (17:33)
サターン > どうせ現れるならザンダクロスがいいなぁ(ぉ (17:33)
ミサ > さすがアシタさん<オーラパワー (17:33)
サターン > お疲れ様でしたー (17:33)
ミサ > おつかれさまでしたー (17:33)
雅戌@玄霧藩国 > 搭乗者も合体すればいいんじゃない? >席の奪い合い (17:33)
高梨ひひひ@FEG > さて、私もバイトなのでそろそろ。儀式魔術には参加できそうにありませんが、皆さんがんばってください! (17:34)
退室(17:34):高梨ひひひ@FEG
ヒサ > アッー (17:34)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れさまでしたー (17:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:34)
入室(17:34):青狸
星青玉@ビギナーズ王国 > じゃー学校が変形する某ロボットシリーズなら>席取り (17:34)
サターン > お疲れ様ですー。こんばんわー (17:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:34)
サターン > あれなら40人はいける(笑 (17:34)
青狸 > こんにちはー。 (17:34)
星青玉@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (17:34)
劉輝 > 雅戌さんが不潔ですっ! (17:35)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー こんばんは (17:35)
雅戌@玄霧藩国 > (ノリ的には騎士の方のゴッドガンダム。 (17:35)
雅戌@玄霧藩国 > 今回は別にそういう意味じゃないよ!! (17:35)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー (17:35)
アシタスナオ > そもそも人が乗るタイプじゃなくてもだなあ。 (17:35)
アシタスナオ > メダ○ットにはトナカイからサンタに変形するロボがいてな(以下略 (17:36)
入室(17:36):ユナイトでしたっけ<騎士ゴッドガンダム
時雨@FVB > えーとカイザーワイバーン?>騎士の方のゴッドガンダム (17:36)
退室(17:36):ユナイトでしたっけ<騎士ゴッドガンダム
サターン > 肩に乗って腕時計がレバー3本ついかリモコンで動かすんですね(ぇ (17:36)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、鉄人28号系<人が乗らない あれ? やっぱりリモコンを巡って殺し合い? (17:36)
高原鋼一郎 > レバー三本は何だ…?鉄人なら2本だし (17:36)
アシタスナオ > ユナイトだなあ。ワイバーンはその後だろう (17:37)
星青玉@ビギナーズ王国 > 暴竜神ですかーなつかしいですねー (17:37)
雅戌@玄霧藩国 > そうですそうです。皆で合体したらゴッドガンダムになりましたー。というあれ。 >デビルスペリオル (17:37)
時雨@FVB > はいはいはい。 (17:37)
サターン > 原作漫画版ですので形状不定なのよ(笑<高原さん (17:38)
星青玉@ビギナーズ王国 > FXのDVD買いました(いやかなりまえから予約してたんですが)>鉄人 (17:39)
時雨@FVB > ユナイトだ、すっかり忘れていた (17:39)
高原鋼一郎 > いいなー>FX (17:39)
高原鋼一郎 > 超電動空手チョップー (17:39)
遊佐 > アントニオって誰ですか?>高原さん (17:40)
高原鋼一郎 > 以前アルカランドに行った時に市場で買った猫です>アントニオ (17:40)
星青玉@ビギナーズ王国 > 空手ちょっぷー!?(金田探偵事務所の面々) (17:40)
黒霧 > 電動なんだ…… (17:41)
ミサ > ちょっとおいとまします。おつかれさまでしたー(挨拶不要にて (17:43)
退室(17:43):ミサ
遊佐 > にゃんこですか (17:43)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (17:43)
黒霧 > お疲れ様です。 (17:43)
サターン > お疲れ様でしたー (17:43)
海堂玲@世界忍者国 > お疲れ様ですー (17:43)
しらいし裕 > お疲れしたー (17:43)
雅戌@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (17:43)
遊佐 > おつかれさまです (17:43)
星青玉@ビギナーズ王国 > お疲れ様ですー (17:44)
時雨@FVB > おつかれさまです (17:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:44)
入室(17:47):時雨@FVB
時雨@FVB > ブラウザで更新すると落ちるorz (17:47)
サターン > こんばんわ (17:47)
猫野和錆@玄霧藩国 > さて、少し所要で落ちます、ご健闘をお祈りします! (17:49)
サターン > とりあえず時が止ったので倒れておこう。 ぱたり。 (17:49)
猫野和錆@玄霧藩国 > それでは〜 (17:49)
退室(17:49):猫野和錆@玄霧藩国
サターン > お疲れ様でしたー (17:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (17:49)
青狸 > お疲れ様ですー (17:49)
黒霧 > お疲れ様でした。 (17:49)
星青玉@ビギナーズ王国 > お疲れ様でしたー (17:49)
高原鋼一郎 > (サターンさんの上に防弾ベストと錘を乗せて置く) (17:49)
サターン > (とりあえず着込んでみる) (17:50)
東 恭一郎 > 落ちたみなさま、お疲れさまですー (17:51)
みぽりん@巫 > サターンおにいちゃんの上にももかちゃんぬいぐるみをのせておく。 (17:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下