NWCログ: 07/12/23 17:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > サターンさんの上に桃缶を乗せてみる (17:52)
入室(17:52):藻女@もに
星青玉@ビギナーズ王国 > サターンさんの上に、手回しドリルを置いてみよう (17:52)
サターン > (とりあえずぬいぐるみを懐に入れて桃缶食べ始める) (17:53)
入室(17:53):藻女@巫
星青玉@ビギナーズ王国 > こんばんはー (17:53)
サターン > (とりあえず星青玉さんを貫いてみる) (17:53)
サターン > こんばんわー (17:53)
みぽりん@巫 > 姫様こんばんはですーW もにってなんですか?W (17:53)
藻女@巫 > こんばんは (17:53)
劉輝 > サターンさんの上に粉雪を降らせてみよう(もはや何がしたいのか) (17:53)
藻女@巫 > ひらがな入力にされて他の (17:53)
みぽりん@巫 > ああ、国名まちがいw (17:54)
星青玉@ビギナーズ王国 > 不屈でダメージ10です (17:54)
サターン > あ、警察ですか? なんか屋内で雪撒いてる変質者がいるんですけどー。 (17:54)
みぽりん@巫 > ※ちなみに「ももかちゃんぬいぐるみ」はおなかを押すと、愛をささやいてくれますw (17:55)
劉輝 > つうほうされたっ! (17:55)
藻女@巫 > 変質者とは失礼な、寒さでちょっと頭が大変になっただけの人ですよキット (17:56)
劉輝 > M0M0KAちゃんぬいぐるみ「(野太い声で)靴下好き、ちょー好き」>愛を囁く (17:56)
黒霧 > サターンさんの話を聞いて、警察は、普通にサターンさんが変なんだなと思うとおもうんだ。 (17:56)
メビウス > あ、そういや、鋸山の死体は偽物らしいですね <飛翔さんのログ (17:56)
藻女@巫 > 頭を冷やそうとしているだけです。 (17:56)
濃紺@人狼領地 > それどこの野口w>靴下好き (17:57)
東 恭一郎 > こられたみなさん、こんばんはーと (17:57)
星青玉@ビギナーズ王国 > うーん、あれは自殺したいなのでー、よくわからないです>メビウスさん (17:57)
サターン > いや、室内に雪撒き散らして汚してる変質者だから警察来るでしょ(ぇ (17:58)
濃紺@人狼領地 > でも何の為に偽装のしたいなんて置いたんでしょうね>死体 (17:58)
メビウス > バルクが探している以上、生きているんじゃないかとは思いますよ >星青玉 (17:58)
サターン > とりあえず劉輝さんを9/10殺しくらいにしようと思うんだが、誰かいい案ないかな(マテ (17:59)
星青玉@ビギナーズ王国 > 僕みたいなのが見つけて、ぎゃーとか言ってるのを楽しむため?(マテ (17:59)
遊佐 > バルクが頼まれて探しているからという事ですか?<鋸山さんの遺体(?)はフェイク (17:59)
入室(17:59):神楽坂・K・拓海
神楽坂・K・拓海 > konnbannha (17:59)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはっす (17:59)
濃紺@人狼領地 > 9.9/10殺しぐらいの方がいいんじゃないですかね? (17:59)
黒霧 > サターンさんに散弾銃をプレゼント。 (17:59)
サターン > こんばんわー (17:59)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下