NWCログ: 07/12/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんは (18:00)
神楽坂・K・拓海 > そしてはじめまして? (18:00)
サターン > 落ち着くんだ二人とも。それだと間違って全殺ししてしまうじゃないかっ (18:00)
劉輝 > 他にもM○M○KAちゃんぬいぐるみとかもあります。「(ろりろりの声で)おにいちゃんだいすきっ!」 (18:00)
凍矢 > つ【スイトピーと鋸山Bの詰め合わせ】>サターンさん (18:00)
藻女@巫 > こんばんは (18:00)
星青玉@ビギナーズ王国 > まだ整形してないんですが補修でバルクさんに頼んだんですよー (18:00)
高原鋼一郎 > え、あれは飛翔さんが埋葬した首吊り死体のことでは>偽物 (18:00)
劉輝 > こんばんはー (18:00)
星青玉@ビギナーズ王国 > こんばんはー (18:00)
入室(18:00):S43
神楽坂・K・拓海 > えと、七輪と炭と密室空間さえあれば・・・ (18:00)
凍矢 > こんばんはー (18:00)
星青玉@ビギナーズ王国URL (18:00)
黒霧 > 殺した後にちょっと治した方が9/10相当なら手軽ですよ(しゃあしゃあと) (18:00)
S43 > 再びこんばんは (18:00)
黒霧 > こんばんは (18:00)
藻女@巫 > MAMEKA マメ科  (18:01)
藻女@巫 > こんばんは (18:01)
みぽりん@巫 > 入られた方々、こんばんはですー (18:01)
遊佐 > こんばんはです (18:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:01)
サターン > なるほど。それは盲点だった<殺した後で (18:01)
S43 > 死体の偽装は、世界移動時のセプの常套手段ですね (18:01)
サターン > こんばんわー (18:01)
濃紺@人狼領地 > なるほど (18:02)
サターン > (鋸山ってセプなのかしら。ととんちんかんなことを考えている顔) (18:02)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです^^ (18:02)
S43 > 偽装遺体があったのなら移動してる可能性を疑うべきかと、思いますが (18:03)
遊佐 > セプにのこさん狙う理由があるとも思えないですが・・・あの施設って天領所管なんですかね? (18:03)
S43 > よくあるというバルクがそれを知らないわけもなく (18:03)
劉輝 > 鋸山Bがセプだったら……考えるだに恐ろしいですね。 (18:03)
高原鋼一郎 > そもそもあの死体が誰なのかすらわからんかったみたいですし。 (18:03)
S43 > いや、セプに限りませんが (18:03)
高原鋼一郎 > とりあえず落ち着いてください>S43さん (18:03)
S43 > そうそう (18:03)
神楽坂・K・拓海 > 何故偽装する必要があったかですか? (18:03)
星青玉@ビギナーズ王国 > 結局誰かわからない首吊り死体もどきって、ただの嫌がらせにしかならない気がする…… (18:04)
濃紺@人狼領地 > 鋸山本人がそんな技能持ってるとは思えないから誰かが移動させたと言うことですかね (18:04)
S43 > え。いや別に落ち着いてますよw (18:04)
結城由羅@世界忍者国 > アルファでもやりますよ<世界移動時に死体偽装 (18:04)
高原鋼一郎 > 鋸山の死体が偽装だった、つーのはどっかに出てましたか? (18:04)
結城由羅@世界忍者国 > Aマホの義勇社員採用時に死体用意されてましたねう (18:05)
S43 > 鋸山とは限りませんね (18:05)
遊佐 > 飛翔さんのログで出てきた首吊り死体は・・・元にした小笠原にあったんだとしたら変なとこに凝ってますわね(^^ (18:05)
メビウス > ログチェック終了 (18:05)
濃紺@人狼領地 > あれ?バルクが偽装してるって言ってたからそう言う意味なのかと (18:05)
S43 > 偽装遺体があった→移動の可能性→バルクがそのあたりを知らないわけがない (18:05)
サターン > 鋸山うんぬんはこっちが言い出したことですね。混乱させて申し訳ない<高原さん (18:05)
入室(18:06):蓮田屋藤乃@羅幻王国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー (18:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:06)
S43 > バルクは鋸山を探している→移動していたら探さない (18:06)
藻女@巫 > こんばんは (18:06)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (18:06)
高原鋼一郎 > とりあえず疑い出したらきりがないっすよ (18:06)
星青玉@ビギナーズ王国 > こんばんはー (18:06)
サターン > こんばんわー (18:06)
S43 > よって、遺体は鋸山じゃないかも?ってことですー (18:06)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ふふ、PCが固まっててダイス振りに気付かなかったんだぜw OTL (18:06)
遊佐 > <偽物死体 (18:06)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (18:07)
濃紺@人狼領地 > ふむ (18:07)
高原鋼一郎 > バルクが気付かないはずはないっていうのはちょっと飛躍しすぎじゃないですかねえ (18:07)
高原鋼一郎 > そも、小笠原から移動したとは限りませんし (18:07)
こんこ@たけきの藩国 > こんばんは (18:07)
星青玉@ビギナーズ王国 > 見つからなかったから探してくれてるんだと思います。そもそも蘇生がくると思ってたのにまず探索が来た時点で補修はてんぱってました。 (18:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下