NWCログ: 07/12/23 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫 > こんこさんはっけん!!w (18:08)
時雨@FVB > 惚気も書いたし落ちます。挨拶不要でー (18:08)
退室(18:08):時雨@FVB
みぽりん@巫 > ノシノシ(こんこさんに人ごみの中から手を振ってみる) (18:09)
星青玉@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (18:09)
S43 > や、まあ。どこまでいっても可能性なのでせんないですが (18:09)
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではー (18:09)
退室(18:09):サターン
こんこ@たけきの藩国 > いや けっこう前からいたんだけどね (18:09)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > まぁ、しょうがないw ゲートからドリルメカが振ってくるのを待とうw(落ち着いて下さい (18:09)
神楽坂・K・拓海 > おつかれさまです^^ (18:09)
藻女@巫 > お疲れ様でした (18:09)
星青玉@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (18:10)
藻女@巫 > ゲートから敵のドリルを持ったメカが現れる? (18:10)
こんこ@たけきの藩国 > お疲れ様でした (18:10)
神楽坂・K・拓海 > とりあえず寂しい思いをしながら自作ケーキを自分で食べましょう(うぐぅ・・・そんなの俺だけ? (18:10)
入室(18:10):ayam
高原鋼一郎 > とりあえず、熱くなってすいませんでした。 (18:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:10)
ayam > (クリスマスに予定が入っている奴には) (18:10)
みぽりん@巫 > おつかれさまですー (18:10)
ayam > (死を!) (18:10)
星青玉@ビギナーズ王国 > こんばんはー (18:11)
ayam > (とりあえずこんばんはさようなら) (18:11)
入室(18:11):ロッド
藻女@巫 > 仕事の予定が入っている人が大勢いるでしょうね (18:11)
劉輝 > さて、ちょっと落ちます。お疲れ様でしたー (18:11)
藻女@巫 > こんばんは (18:11)
藻女@巫 > おつかれさまです (18:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:11)
ロッド > こんばんはー (18:11)
退室(18:11):ayam
退室(18:11):劉輝
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:11)
S43 > いえいえ。こちらこそややこしいことをいいました。>高原さん (18:11)
睦月 > 僕も落ちますー お疲れ様でしたー (18:11)
退室(18:11):睦月
神楽坂・K・拓海 > ちょい入りなおします (18:11)
星青玉@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (18:11)
退室(18:12):神楽坂・K・拓海
藻女@巫 > おつかれさまです (18:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:12)
ヒサ > ゲートが着々とー (18:12)
S43 > と、いうところで函の準備に戻ります (18:12)
入室(18:12):神楽坂@海法よけ藩国
高原鋼一郎 > 夕飯食べてきますー (18:12)
S43 > ではー (18:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (18:12)
退室(18:12):S43
退室(18:12):高原鋼一郎
神楽坂@海法よけ藩国 > ゲートは徐々に開いていく・・・・・・か (18:12)
星青玉@ビギナーズ王国 > お疲れ様でしたー (18:13)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (18:13)
凍矢 > 同じく落ちますー (18:13)
みぽりん@巫 > 発言みかけたからやりたくなったですのw>こんこさんに手を振る (18:13)
退室(18:13):凍矢
みぽりん@巫 > 落ちられた方々おつかれさまでしたーW (18:14)
舞花@レンジャー連邦 > ゲーム終わりましたー、と思ったら瞬殺ログが・・・ (18:15)
みぽりん@巫 > うにゃ。朝ごはんたべたら眠いですー (18:16)
みぽりん@巫 > ゲームおつかれさまでしたW (18:16)
藻女@巫 > 今頃朝ごはん食べたの? (18:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > 瞬殺ログ!?(一瞬やばいものを想像してしまった… (18:16)
入室(18:16):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
こんこ@たけきの藩国 > ・・・・・朝ごはん? (18:16)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (18:17)
舞花@レンジャー連邦 > みぽりんさん、ありがとう (18:17)
みぽりん@巫 > せっしょさまこんばんはですw (18:17)
星青玉@ビギナーズ王国 > お疲れ様ですー (18:17)
舞花@レンジャー連邦 > こ、これで失礼いたします〜! (18:17)
退室(18:17):舞花@レンジャー連邦
星青玉@ビギナーズ王国 > こんばんはー (18:17)
みぽりん@巫 > 15時におきて、さっき用意して17時半から朝ごはんしてるですの。>こんこさん (18:17)
みぽりん@巫 > おつかれさまでしたw (18:17)
入室(18:17):とよたろう
藻女@巫 > こんばんは (18:18)
藻女@巫 > それは朝ごはんというのでしょうか? (18:18)
こんこ@たけきの藩国 > お疲れ様でした & こんばんは (18:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下