NWCログ: 07/12/23 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂@海法よけ藩国 > まぁ、その次の日には来ましたが(青白い顔で (18:36)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 模擬まで落ちます、また〜 (18:36)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ごばw (18:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに俺は半分食べたところで捨てました、いやな予感して (18:36)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまでした^^ (18:36)
濃紺@人狼領地 > おつかれさまでしたー (18:37)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:37)
濃紺@人狼領地 > (世の中恐ろしい料理が有るんだなw (18:37)
ロッド > って誤爆だから落ちないのかな・・・ (18:37)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 誤爆スキルが順調に・・・ (18:38)
ロッド > 誤爆スキルは優遇スキルになってますね (18:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > うはwwドンマイですw (18:38)
みぽりん@巫 > すきるあっぷです!! (18:38)
濃紺@人狼領地 > 誤爆スキル・・・(ホロリ (18:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > 後経験値2500で次のLvまであがります (18:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > もうしないもんっ! (18:40)
ロッド > 座礁してしまえー (18:40)
みぽりん@巫 > えー。 (18:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに私は料理スキルがあがります、バレンタインデーとかクリスマスに・・・ (18:41)
みぽりん@巫 > れべるあっぷするですよー。つんつん>七比良せっしょさま (18:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > 大体その頃は彼女に振られてやけぐいですから (18:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > Lvをあげると遊び人も賢者になれるんですよ^^ (18:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > 注(実際は単に告白してふられているだけです、彼女なんてできないんだ〜 (18:43)
みぽりん@巫 > おりょうりのスキルをあげて、彼女に「座ってて。ぼくがつくるよ」で☆>神楽坂さん (18:43)
黒霧 > そして彼女の方が得意だった……(ぁ (18:44)
濃紺@人狼領地 > 何と言う涙を誘う展開w (18:44)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > >< (18:44)
神楽坂@海法よけ藩国 > ケーキとかデザート系は学校に持っていったらめちゃくちゃ評判がよかった・・・ (18:45)
みぽりん@巫 > なでなで (18:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > んでついたあだ名がマッドパティシエを略したマッディ (18:47)
みぽりん@巫 > まっどなんですね…(しりあす (18:47)
黒霧 > マッドなんだ…… (18:47)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに先月の話だったり・・・ (18:47)
ロッド > マッドでしたか・・・ (18:48)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > マッディw (18:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > 何故か友達は増えた、主に男子に、後女子にデザートを売れるようになった (18:49)
黒霧 > 友情評価プラス? (18:49)
濃紺@人狼領地 > 売れるだけなんですね(涙 (18:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > あくまでもてない、これがルックスのない高校生の運命・・・ (18:50)
入室(18:51):黒霧
黒霧 > ミス。 (18:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > こうなったら小笠原ゲームで誰かをゲット・・・・・・ (18:51)
みぽりん@巫 > あとは男友達から告白されるだけっ!!(マテ (18:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > マイルがない(滝汗 (18:51)
黒霧 > そっちに走るのか!?>男友達から (18:51)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ・・・頑張ってね (18:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでに告白された経験はあり、0.2秒でというか、言い終わる前に却下した (18:52)
みぽりん@巫 > 「お前の作った味噌汁がのんでみたいと思った」>告白の台詞 (18:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > リアルホモはいやだ〜 (18:52)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ww (18:52)
みぽりん@巫 > おお! (18:52)
みぽりん@巫 > 愛はいろいろですのよ(にこにこにこ) (18:53)
近江屋@マイルは愛を救う > は (18:53)
近江屋@マイルは愛を救う > いや、こんな時間からカオスな日なのかw<びっくりした (18:53)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「お前の弁当を毎日食べたいと思った」>告白の台詞 (18:53)
海堂玲@世界忍者国 > 今日はずっとカオスですよーw (18:54)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ああ、入ったままでした、ちょっとおちますーおつかれさまでした (18:54)
退室(18:54):黒崎克耶@海法よけ藩国
海堂玲@世界忍者国 > 皆様、こんばんわー (18:54)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです^^ (18:54)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でしたー (18:54)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんちゃ〜 (18:55)
濃紺@人狼領地 > ホモかー、それはつらいなあ (18:55)
近江屋@マイルは愛を救う > 告白の台詞ですね。 (18:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > クレイジーな男子の学友はたくさんいるのにな・・・・・ (18:55)
海堂玲@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (18:55)
濃紺@人狼領地 > おつかれさまでしたー (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下