NWCログ: 07/12/23 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

こんこ@たけきの藩国 > お疲れ様でした (18:55)
近江屋@マイルは愛を救う > まじで、買って来たケーキ落としかけたよ。(笑)>告白台詞みたら (18:55)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > www (18:55)
近江屋@マイルは愛を救う > おつかれさまです。 (18:55)
近江屋@マイルは愛を救う > たしかに、愛にあふれた日ですからね。<カオス (18:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > ネコリスチョコなんかもつくれますよ、ついでにw (18:57)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > この愛を君に・・・ (18:57)
みぽりん@巫 > じゃあ、今度のバレンタインデーに宰相様に!>ネコリスチョコ (18:58)
神楽坂@海法よけ藩国 > 多分軽く薄い本一冊ブンの玉砕記録はアルw (18:58)
アシタスナオ > っと、食事落ちです。それでは (18:59)
退室(18:59):アシタスナオ
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです^^ (18:59)
濃紺@人狼領地 > おつかれー (18:59)
ロッド > お疲れ様ですー (18:59)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 御疲れ様でしたー (18:59)
近江屋@マイルは愛を救う > みんなで、愛込めた物天領おくるのは、どうですか? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下