NWCログ: 07/12/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@マイルは愛を救う > (戦争中らしいから、救助物資よろこばれるぞ、)<多分 (19:00)
みぽりん@巫 > おつかれさまでしたW (19:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > さて、ここで本題(前置き長w)クリスマス、みなさんはどうすごしますw (19:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > あそっか、それなら・・・・・・ (19:00)
こんこ@たけきの藩国 > おつかれさまでした (19:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > 送ってみましょうか^^ (19:00)
黒霧 > ところでクリスマスって何日でしたっけ(真顔) (19:01)
濃紺@人狼領地 > 愛込めた物ねえ・・・イラストとかSS? (19:01)
みぽりん@巫 > おくるですー!!愛こめておくるですー!!ヽ(´▽`)ノ (19:01)
神楽坂@海法よけ藩国 > デジカメも携帯も使えない状態ですが、絵だったらもしかしたら・・・ (19:01)
神楽坂@海法よけ藩国 > 25ですよね、クリスマスイブが24ですから (19:02)
黒霧 > ふむふむ。 (19:02)
みぽりん@巫 > いぶいぶが23日ー。 (19:02)
近江屋@マイルは愛を救う > とかとか。<イラストやSSなど娯楽(多分) (19:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > あら、間違えましたか? (19:02)
近江屋@マイルは愛を救う > 平日は、社会人にはお仕事があるですよ。(しくしく) (19:03)
みぽりん@巫 > あってますW>25ですよね、クリスマスイブが24 (19:03)
神楽坂@海法よけ藩国 > 23は秘密協定の日です(世界史でやったw (19:04)
みぽりん@巫 > ほうほう。秘密協定をむすび、密かに24日25日の夜にあうですねっ(きらり (19:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > ww (19:07)
近江屋@マイルは愛を救う > なんて、愛のある日なんだ、23日は。(まきさんの誕生日だし) (19:08)
神楽坂@海法よけ藩国 > あぁ・・・なんで/// (19:08)
神楽坂@海法よけ藩国 > ついでにさっき嫉妬集積所とかのURLがwURL (19:09)
みぽりん@巫 > ぶぶぶwww (19:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > ・・・・・・これをためて提出すればゲート開きますかね? (19:11)
みぽりん@巫 > 暗いパワーでw (19:12)
近江屋@マイルは愛を救う > やってみますかねw (19:12)
近江屋@マイルは愛を救う > さっきの天領に愛おくるのやってみませんか? (19:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > やりたいですね (19:12)
遊佐 > それでゲートが開いたとしてもきっと良くないものを呼び寄せると思うんだ・・・ (19:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > 両方ともw (19:13)
神楽坂@海法よけ藩国 > それはそれで面白そうです>よくないものw (19:13)
遊佐 > <嫉妬とかの暗いパワー (19:13)
近江屋@マイルは愛を救う > ゲート開く力なるかわかりませんが、天領の戦いに関係ない人々の笑顔えられるなら (19:13)
近江屋@マイルは愛を救う > ハスターさんとか、蛸かいぶつとかくるのかなw (19:14)
みぽりん@巫 > 天領(ぽち様とか、宰相さま)におくりたいですねえー。 (19:14)
神楽坂@海法よけ藩国 > ですえぇ(にやり (19:15)
入室(19:15):蓮田屋藤乃(蛸かいぶつ)
蓮田屋藤乃(蛸かいぶつ) > よんだ?ノ (19:15)
近江屋@マイルは愛を救う > ばふw (19:16)
みぽりん@巫 > はすたさんこんばにゃー (19:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > 気のせいですwえぇきっとw (19:16)
みぽりん@巫 > つ【にーそっくす】 (19:16)
神楽坂@海法よけ藩国 > っとこんばんは (19:16)
ロッド > こんばんはー (19:16)
ロッド > (後ろの方でお茶すすりながら) (19:16)
星青玉@ビギナーズ王国 > いあいあ、こんばんはー (19:16)
こんこ@たけきの藩国 > こんばんは (19:17)
蓮田屋藤乃(蛸かいぶつ) > いあいあ、よい子のみんなには【しっと団(職業4)】のアイドレスをあげよう。ノ (19:17)
近江屋@マイルは愛を救う > ぼくは、メッセミコンの書(略してメッセ)いつ封印からといたんだw (19:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > それはよい子にあげるものではないです!? (19:18)
ロッド > 今は52のろけか・・・(何その単位 (19:18)
遊佐 > しょくじろむぅ (19:19)
入室(19:19):劉輝
ロッド > いってらっさーい (19:19)
入室(19:20):神楽坂@海法よけ藩国
蓮田屋藤乃(蛸かいぶつ) > こんばんわぁ。ノ (19:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > みすw (19:20)
ロッド > こんばんはー (19:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです^^ (19:20)
劉輝 > どうもこんばんは。嫉妬集積所の33%は愛の国ながみ藩国の国民でした(何) (19:20)
近江屋@マイルは愛を救う > よし、決めた(天領に愛の手をプロジェクト)するぞw (19:20)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (19:20)
星青玉@ビギナーズ王国 > こんばんはー (19:20)
みぽりん@巫 > おおおお!!ヽ(´▽`)ノ>ぷろじぇくと (19:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下