NWCログ: 07/12/23 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > イベントが二つある。 今、目標地点がレムーリアと第6世界、水の巫女ときて3つある。 (19:34)
劉輝 > こんばんは。今から晩飯だけど生きてます。 (19:34)
入室(19:34):かすみ@FEG
ミサ > ぼとり。こんばんわ(挨拶不要 (19:34)
かすみ@FEG > こんばんはー (19:34)
入室(19:35):わんちょぺ
芝村 > ゲート解放率で言えばおおよそ250%。水の巫女はしかたないにしても150%は欲しいところだ (19:35)
入室(19:35):あやの@FEG
入室(19:35):森沢@海法よけ藩国
わんちょぺ > (こんばんはー) (19:35)
あやの@FEG > こんばんはー (19:35)
森沢@海法よけ藩国 > こんばんは(挨拶ご無用で (19:35)
芝村 > (レムーリアは50%でいい) (19:35)
鐘音 > いやいや、250%で! (19:35)
メビウス > 250%ですか (19:35)
蒼のあおひと > 目標250で!なんとしても!! (19:35)
しらいし裕 > 250かー…キツイですなぁ (19:36)
入室(19:36):都築つらね
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 天領に、愛てを企画すすめます。 (19:36)
ロッド > 現在は・・・39%ですか (19:36)
奥羽りんく@悪童同盟 > もちろん250を目指しましょう! (19:36)
都築つらね > 飯食いながらで(ぉ こんばんはー (19:36)
入室(19:36):三都
かすみ@FEG > 250か・・・ (19:36)
三都 > お、おはようございます…orz (19:36)
入室(19:37):栗田 雷一@FVB
芝村 > という事情はおいといて。ヤガミ選手権大会は2回あわせてゲート解放率15%でした。 おつかれちゃんでした。 (19:37)
入室(19:37):ぱんくす
栗田 雷一@FVB > こんばんは、ご無沙汰しております(挨拶不要) (19:37)
鍋村 藤崎@鍋 > と言うことは絢爛が100%・・・・水の巫女救出に手が届くと言うのだから250%目指すのは当然ですよねゴゴゴ (19:37)
かすみ@FEG > おお!>15% (19:37)
鍋村 藤崎@鍋 > ヤガミ少ない(笑) (19:37)
奥羽りんく@悪童同盟 > おー (19:37)
龍鍋 ユウ > 別名ヤガミ暴露大会がそこまで(。。) (19:38)
しらいし裕 > んでは合計54%であと196ですね (19:38)
ミサ > わははは (19:38)
ぱんくす > こんばんは (19:38)
メビウス > 応援メッセージや、嫉妬激白場は足しになりますか? >芝村さん (19:38)
三都 > 先は長いですねぇ…>残り196 (19:38)
鍋村 藤崎@鍋 > 人数多かったのにーーーむむー(キャッキャが足りなかったか! (19:38)
サーペント@FEG > ヤガミ・・・(つД`) (19:39)
かすみ@FEG > 足りないですね・・・ (19:39)
芝村 > まあ、100連発は1/2がカウントされるんで、そんなに焦らないでもいいよ。いや、そういうはなしではなくてね (19:39)
環月怜夜 > クリスマスはキャッキャウフフしてる人より嫉妬してる人の方が盛り上がりますからねー (19:39)
濃紺@人狼領地 > 嫉妬かあ、それなら辛うじて参加できないことも無いかなあ (19:39)
劉輝 > ヤガミ選手権、あれほど(ヤガミが)身を削ったのに15%か…… (19:39)
しらいし裕 > いやでもあの短時間で15%ってのは悪くないのでは (19:39)
サーペント@FEG > 水の巫女選手権も開きますか?(笑) (19:39)
都築つらねURL <マイルが無い!小笠原行ったこと無い!そんな人はこちらで感想GOGO!!(ぉ (19:39)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 戦争おきてる、天領救助物資(SSやイラスト、コメントその他)おくることは、たすけになりますか?>芝村さん (19:39)
入室(19:41):高原鋼一郎
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > こんばんは (19:41)
芝村 > いや、戦争は今回ないし(笑)>近江屋さん まあ、天領というかぽちとかにクリスマスメッセージ&イラストならとどけようか (19:41)
メビウスURL  それはそれとして、嫉妬集積所(笑  <宣伝 (19:41)
高原鋼一郎 > 戻りました(挨拶不要で) (19:41)
芝村 > なるんじゃないのかな>メビウスさん (19:41)
芝村 > で、それはおいといて (19:42)
かすみ@FEG > では、なんのお話でしょうか (19:42)
三都 > えらいもんが色々できてたんですね…(嫉妬集積所て。笑 (19:42)
ロッド > (コメント見てると目から汗が・・・>嫉妬集積所 (19:43)
入室(19:43):森沢@海法よけ藩国
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > と、こんばんわ(遅 (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下