NWCログ: 07/12/23 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

濃紺@人狼領地 > 嫉妬集積いいですね。青コノヤロウと30回ぐらい連呼できそうな気がします (19:43)
メビウス > なるほど <なるんじゃないかな   がっつかずに、はんなりと集積することにします(笑 (19:43)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > そうだったですか、すみません。秘書官の慰労ツアーの映像が気になってまので>芝村さん (19:43)
森沢@海法よけ藩国 > (すみませんF5です (19:43)
芝村 > 突発イベントが2個ある。 突発言うてもまあ、予想の範囲内だが (19:43)
都築つらね > 一般のコメントはこちらまでー、嫉妬団に負けるな、とw (19:43)
入室(19:44):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (19:44)
芝村 > ああ。争ってるのは猫と猫だね>近江屋さん (19:44)
濃紺@人狼領地 > こんばんは (19:44)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手をURLにて、みんなの愛のコメントまってますw (19:44)
メビウスURL  こちらが応援募集スレッド (19:45)
都築つらね > こんばんはー (19:45)
芝村 > 1.のろけ話100連発に対して、商品他をだしたいので、皆さんに投票をお願いしたい。 (19:45)
高原鋼一郎 > ああ天領の軍とテラ防衛軍のあれですね (19:45)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > まちがえたごめん。<応援場所 (19:45)
芝村 > 一人3砂糖を持っていて、それを吐き付けられる。 (19:46)
高原鋼一郎 > 砂糖wwww (19:46)
ロッド > 砂糖w (19:46)
かすみ@FEG > 砂糖ですかw (19:46)
サーペント@FEG > 砂糖w (19:46)
都築つらね > 砂糖キターw (19:46)
龍鍋 ユウ > 甘いお話だ(笑) (19:46)
入室(19:46):環月怜夜
入室(19:46):九重@になし
しらいし裕 > (プレゼント優先で惚気書くの忘れてたっ…!) (19:46)
森沢@海法よけ藩国 > 吐くのですねw (19:47)
蒼のあおひと > 単位が砂糖(笑) (19:47)
ソーニャ@世界忍者国 > 砂糖!? (19:47)
九重@になし > こんばんはー(こそこそ (19:47)
入室(19:47):akiharu
akiharu > こんばんはー (19:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:47)
栗田 雷一@FVB > 砂糖だ(笑)>投票権 (19:47)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > いや、これから模擬ですが (19:47)
しらいし裕 > こんばんは (19:47)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > いまから、かくのですよw<しらいしさん (19:47)
入室(19:47):経@詩歌藩国
入室(19:47):よんた
奥羽りんく@悪童同盟 > あまーいw (19:47)
芝村 > いいですかー。吐くのは砂糖ですからねー。苦いものとか涙じゃないですよー (19:47)
経@詩歌藩国 > (こんばんはー) (19:47)
ポレポレ > こんばんは (19:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > 今晩は&ただいまです (19:48)
鐘音 > だばだば (19:48)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 芝村さん、のろけ話の締め切りはいつまででしょうか? (19:48)
よんた > 砂糖・・・一杯はいております。こんばんは・・・ (19:48)
高原鋼一郎 > わーい…>苦いものとか涙 (19:48)
濃紺@人狼領地 > 読めるかこんなもんとソーニャさんに箱ごとぶつけようかと思いましたが、今他のも読んでます (19:48)
神楽坂@海法よけ藩国 > すいません、嫉妬はいてました (19:48)
芝村 > のろけ話の締め切りは25時まで。 (19:49)
劉輝 > (めそめそ)>苦いものとか涙 (19:49)
サーペント@FEG > 読んでるだけで口から砂糖が零れますが、その上で更に瞬間的にむせて砂糖を吹くような話を選べん\売いんですね (19:49)
ソーニャ@世界忍者国 > みぎゃーなにする濃紺さん!(笑) (19:49)
しらいし裕 > (よし昔やったバトンネタでお茶濁しを…) (19:49)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 芝村さん、ありがとうございます。 (19:49)
メビウス > 苦いものとか涙は  URL  こちらで吐き出しておきましょう(笑 (19:50)
神楽坂@海法よけ藩国 > うぅ・・・嫉妬と苦いものと涙が・・・・・・・・ (19:50)
栗田 雷一@FVB > 嫉妬よりは健全ですよ(笑)>砂糖 (19:50)
芝村 > 投票してくれた人にはマイルプレゼントダイス権をさしあげますー。 (19:50)
環月怜夜 > 塩とチョコレートも投げたいですね。残念賞に<苦いものと涙 (19:50)
濃紺@人狼領地 > どっかの感想にも書いたけど二日目のインパクトが強すぎて三日目まで行けんわ!!>ソーニャさん (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下