NWCログ: 07/12/23 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 投票します! (19:50)
都築つらね > となると、うちのが被りますな・・・どうしよふ(・w・) (19:51)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 猫と猫でも争いあるのは、悔しいです、いっときでもいい平和思い出してほしいなぁ。 (19:51)
入室(19:51):藻女@巫
ヒサ > 数がカウントされるなら何か書くかー……<のろけ (((((´ω´) (19:51)
藻女@巫 > こんばんは (19:51)
かすみ@FEG > ソーニャさんに砂糖をかけるー (19:51)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > うまい宣伝ですね。>メビウスさん (19:51)
鐘音 > 都築さんの所に投票でいいのでは? (19:52)
都築つらね > 葱じゃなくてサトウキビを振ろうの会(ぇー (19:52)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわー、姫様 (19:52)
鐘音 > のろけスレッドに投票するとスレッドがすごーく伸びちゃいますし (19:53)
神楽坂@海法よけ藩国 > と言うわけで、 (19:53)
神楽坂@海法よけ藩国 > すいません、ごばくです (19:53)
藻女@巫 > のろけスレッド? (19:53)
都築つらね > あ、もしよろしければ、投票所うちのところで再設させていただきますー。>芝村さん リブログのほうでしたらば、他に何かええ感じの企画考えますが(笑) (19:53)
黒霧 > ソーニャさんは砂糖に埋もれた。 (19:53)
芝村 > よし許可>つらね (19:54)
蒼のあおひと > ソーニャさんとかりんくさんは甘かったですねー(だばだば砂糖吐き (19:55)
都築つらね > 了解しました、有難う御座います。 投票権は皆様、投票は砂糖3つまで(笑) 締め切りはいつにいたしましょう?>芝村さん (19:55)
奥羽りんく@悪童同盟 > 埋もれたソーニャさんにはさらに砂糖をかけておこうw (19:55)
ロッド > あおひとさんが言える事なんだろうか・・・ (19:55)
芝村 > (24日12時までうけつけ)>つらね (19:55)
ロッド > 同じぐらい甘(ry (19:55)
奥羽りんく@悪童同盟 > あおちゃんに言われたくないというか、あおちゃんこそ甘いと思います(笑) (19:55)
高原鋼一郎 > (ロッドさんがいいこと言った) (19:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > あおひとさん、貴方はシロップの川で泳いでる最中では? (19:55)
かすみ@FEG > えいえい。(さらにソーニャさんに砂糖をw (19:55)
かすみ@FEG > あおひとさんとりんくさんもすごかったですよ (19:56)
鐘音 > タイトルは「○○さん:砂糖1」とかが集計しやすいかとー (19:56)
鐘音 > スレッドだけでカウント出来るのが楽かとー (19:56)
蒼のあおひと > あれは割りと…普通に書いたつもりだったんですがー(汗) (19:56)
芝村 > また。ビター大賞も・・・ (19:57)
都築つらね > 了解しました。>芝村さん  うぃす、鐘音さん有難う御座います。複数なんで途切れる可能性もありますが、格段に見やすくはなりますね(・w・)b (19:57)
栗田 雷一@FVB > 皆砂糖に埋まってしまえ(ぁ (19:57)
鐘音 > 記事には感想あるといいかもです (19:57)
都築つらね > ・・・ビターは嫉妬団?w (19:57)
高原鋼一郎 > わあ…>ビター大賞 (19:57)
濃紺@人狼領地 > ビター大賞w (19:58)
神楽坂@海法よけ藩国 > ビター大賞・・・飛翔さん・・・・・・・? (19:58)
入室(19:58):劔城 藍
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > きまってるのかいw (19:58)
劔城 藍 > こんばんは。 (19:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:58)
奥羽りんく@悪童同盟 > (私は一生懸命がんばったけど、あおひとさんにもソーニャさんにも叶わなかったなぁ…(笑)<惚気) (19:58)
ロッド > こんばんはー (19:58)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです^^ (19:59)
芝村 > こちらは、のろけ話を勘違いして泣けた人にさしああげましょう。 (19:59)
蒼のあおひと > こんばんはー (19:59)
劉輝 > ビター……(遠い目) (19:59)
入室(19:59):ガロウ
みぽりん@巫 > (こっそりとただいまです。びたー… (19:59)
入室(19:59):刻生@この流れなら言えるビターは頂いた!(え
奥羽りんく@悪童同盟 > ビター…(ホロリ (19:59)
ポレポレ > 惚気を勘違いして…ですか。 (19:59)
ガロウ > (おじゃまします、こんばんはー) (19:59)
濃紺@人狼領地 > ノロケよりも熾烈な戦いになりそうですね>ビター大賞 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下