NWCログ: 07/12/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > は。高原さんすいません(なぜか謝りだす (20:00)
刻生@この流れなら言えるビターは頂いた!(え > そして、夕ご飯調理中なので、一撃で失礼します (20:00)
刻生@この流れなら言えP > (滂沱の涙)>刻生さん (20:00)
劉輝 > (滂沱の涙)>刻生さん (20:00)
退室(20:00):刻生@この流れなら言えるビターは頂いた!(え
鐘音 > ビターはどの様に決められるのでしょうか? (20:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > 惚気・・・・・惚気の相手が欲しいです・・・・ (20:00)
星青玉@ビギナーズ王国 > ……刻生さん (20:00)
高原鋼一郎 > ビターというか涙味と言うか…>刻生さん (20:00)
芝村 > これはノロケだと言い張ってるけど、悲しい話だよね? って奴に入れてください。 (20:00)
遊佐 > なんだかなぁ(^^;; <ビターゲット宣言 (20:00)
劉輝 > やっぱり、全員で焦げたサンマを投げ付けあうんですよね(評価形式まで苦い)>ビター (20:00)
芝村 > 例:まき (20:00)
みぽりん@巫 > Σまきさん (20:01)
入室(20:01):涼華
かすみ@FEG > サンマ・・・; (20:01)
鐘音 > まきさん…(ほろり (20:01)
劔城 藍 > 吐く砂糖もなんもありませんが、鉄の味を噛み締めて一人の少女のために歩いて来た漢達(と書いてライトスタッフと読む)の思いは何処に吐露すべきでせうか? (20:01)
栗田 雷一@FVB > なるほど>まきさん (20:01)
鍋村 藤崎@鍋 > なんて悲しい・・・・・・・・・・・・聞いただけでも泣けてくる。まさしくビター (20:01)
ミサ > makisann (20:01)
akiharu > 今回の儀式魔術の主役なのに……(ぶわっ)>例にされるまきさん (20:01)
涼華 > (こっそり、こんばんは) (20:01)
サーペント@FEG > カラメルとかw>ビター (20:01)
ミサ > ほろり (20:01)
濃紺@人狼領地 > 実は大ピンチな玄霧さんも結構ビターじゃないですかね (20:01)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 全アイドレスが泣きそうになりました (20:01)
メビウス > 3砂糖とは別枠でしょうか? <ビター賞 (20:01)
鍋村 藤崎@鍋 > 名指し!!!!!!(爆笑 (20:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > ビター・・・・・・チョコレート? (20:02)
龍鍋 ユウ > なんかもっとのろけにこだわらずにネタ走りすればよかったか(。。) (20:02)
海堂玲@世界忍者国 > ほろり・・・・ (20:02)
遊佐 > 取り敢えず自分の惚気話(?)をとっとと投稿せねば・・・ (20:02)
環月怜夜 > (ヤガミにビター大賞を送りたくなってきた・・・・・) (20:02)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > あれは、あれで愛だよ。<ピンチだけど (20:02)
劉輝 > もちろんBGMはビタースウィートサンバ(関係ない) (20:02)
濃紺@人狼領地 > あ、ビター票は各自1ビター(?)ですか? (20:02)
入室(20:02):久珂あゆみ@FEG
久珂あゆみ@FEG > ビター(挙手) (20:02)
遊佐 > ソレをどうにかするのが今回の目的の一つですからねぇ<ビターなまきさん (20:03)
芝村 > 一人頭3ビターもちます (20:03)
遊佐 > 単位がビター(w (20:03)
芝村 > ユービター>久珂あゆみ (20:03)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > CWTGに書こうとしたらすでに転載されてました。藤崎さんありがとうございますー。仕事速いーw (20:03)
都築つらね > 了解です・・・うーん、そちらはまた別のところでやっていただけるとゴッチャにならなくてよさそうですね(・w・) (20:03)
芝村 > 玄霧はビタービター (20:04)
劉輝 > 3シュガー3ビター…… (20:04)
たけきのこ@たけきの > (しばらく見ないうちに楽しげなお話が…) (20:04)
高原鋼一郎 > モアビターとは…>玄霧さん (20:04)
久珂あゆみ@FEG > いえい!あいむびたー! (20:04)
ヒサ > ビタービター!(笑 (20:04)
しらいし裕 > 3砂糖と3ビターか (20:04)
かすみ@FEG > ノ>ビター (20:04)
久珂あゆみ@FEG > orz (20:04)
ヒサ > シュガーデイズ・ビターデイズ!  いいじゃないですかビターチョコおいしいです (20:05)
ポレポレ > 苦い愛の物語が、募集されている(笑 (20:05)
鍋村 藤崎@鍋 > (わー黙ってやっててすみませんー>蓮田屋さん) (20:05)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > コーヒー豆をどどーっと輸出してみる<ビター (20:05)
ミサ > ビターもおいしいですよね (20:05)
藻女@巫 > ハニーと餡子の甘さもいいよね (20:05)
涼華 > (なにかがおきてる?) (20:05)
ミサ > (それはチョコの話 (20:05)
ヒサ > むしろビターが食べたい。誰かビターチョコください、チョコ分が足りません (20:05)
劉輝 > シュガーとビターの集積で開かれるWTG……色んな意味で強烈ッ! (20:05)
濃紺@人狼領地 > なんだろう、これは俺は今から、舞と小笠原に言って見たいけど青が怖くて無理ですとかも投稿しておくべきだろうか (20:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下