NWCログ: 07/12/23 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女@巫 > 私は砂糖黍一本くらいのイメージ<1砂糖 (20:13)
九重@になし > 角砂糖1個とかにしておきましょうよ!平和的に! (20:13)
ヒサ > わー ケーキすごい (20:13)
みぽりん@巫 > 角砂糖いっこ?? (20:14)
久珂あゆみ@FEG > お子様味覚なのでびたーよりみるくでおねがいしますっ>< (20:14)
サーペント@FEG > 口から吐くんだから・・・大さじ三杯分ぐらい? (20:14)
藻女@巫 > サトウキビもらってかじかじするのって楽しくておいしいよ (20:14)
みぽりん@巫 > 4トントラック一杯?? (20:14)
栗田 雷一@FVB > 人が精神的に吐ける砂糖の量(個人差あり)というところでしょう(笑)>1砂糖 (20:14)
濃紺@人狼領地 > ソーニャさん、地が出てる地が出てるw (20:14)
よんた > (アイドレスといえば万tがつきそうなイメージ・・・ (20:14)
都築つらね > 砂糖吐き/ビター投票所、ただいま作成中で御座いますー。もう暫し、お待ちくださいませ。 (20:14)
あさぎ@土場藩国 > あれだ、cwtgのイベントのためだけに焼いたとかかなしくなります。ひとりじゃたべきれない件 (20:14)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ビターと聞いて、流れを読まずに時機を逸して出し損ねたお見合いイベントのPVを置いてみる(ぇーw URL (20:14)
サーペント@FEG > 待つんだ、角砂糖は硬いから吐き付けられたら痛いんじゃないか? (20:15)
奥羽りんく@悪童同盟 > ミルクチョコのほうが好きなお子様味覚…w (20:15)
劉輝 > よんたさんが恐ろしい事をっ!僕でさえ思いつかないような恐怖の所業よ!(マテ) (20:15)
サーペント@FEG > もう根源力分でいいんじゃないか?>砂糖 (20:15)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手をURL (20:15)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > このくらいじゃないの? (20:16)
みぽりん@巫 > (ああ、だから「吐きつけられる」のかー>角砂糖はいたい) (20:16)
藻女@巫 > すごい<万t (20:16)
劉輝 > 皆で口からラム酒を放出して…… (20:16)
あさぎ@土場藩国 > …あれ。アイドレスだと私の根源力30万(ry (20:16)
ソーニャ@世界忍者国 > 大丈夫この速度なら誰も気にしないわ!>濃紺さん (20:17)
栗田 雷一@FVB > ああ、美味しそうだ>ケーキの画像 (20:17)
劉輝 > g換算でも300kg……>30万 (20:17)
鍋村 藤崎@鍋 > あさぎさんのケーキじゅるり・・・・・・・・・・・・・あさぎさんちの子になるー (20:17)
三都 > (やることもないからソーニャさんをによによ見ていよう>目ざとい人。爆 (20:18)
ミサ > ケーキたべたいです (20:18)
あさぎ@土場藩国 > これ、1時間ぐらいで作ったケーキだから(笑)例によって上がプリンで下がスポンジケーキっす>藤崎さん (20:19)
藻女@巫 > 今日はクリスマスのケーキ食べた (20:19)
入室(20:19):豊国 ミロ@レンジャー連邦
龍鍋 ユウ > 同感できるノロケ話が(感情値を目安にしてない部分がよくわかるなぁ) (20:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは。ケーキ食べたいです (20:19)
高原鋼一郎 > 確か湯銭しながらオーブンで焼き上げると出来る奴だっけ>上がプリンで下がスポンジ (20:19)
> あさぎさんのケーキくらい甘い惚気書いてみたいぜー(笑) (20:19)
ソーニャ@世界忍者国 > ちょ!?>三都さん!! (20:19)
鍋村 藤崎@鍋 > 例によって!!!!ちょーー食べたいんですがあさぎさん (20:19)
みぽりん@巫 > ケーキたべたいなあー。 (20:19)
あさぎ@土場藩国 > 去年はカステラだからちょっとだけランクアップ。チーズタルトが上手に作れるようになりたい(クリームチーズ高いけど) (20:19)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > いま、食べたよ。<雪だるま形したやつ (20:19)
経@詩歌藩国 > あさぎさん、すごいです!!>ケーキ (20:20)
三都 > (うちの家は今年年越しにすべてをかけているのでクリスマス無いので、ただいま一軒家に一人なのです。爆>によによ>ソ−ニャさん (20:20)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私も今パンを一時発酵させてるところです…失敗しないといいなあ (20:21)
たけきのこ@たけきの > 一時間でケーキ作れるってすごいですー… (20:21)
高原鋼一郎 > タルト生地は作るのかなり楽 (20:21)
あさぎ@土場藩国 > いやもうウチの小笠原ゲームではおなじみの藩王手作り弁当(自称)の中身ですがな<ケーキ (20:21)
入室(20:21):尋軌
入室(20:21):ぱんくす
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ソーニャさんは生クリームを片手に行けば、ケーキなんて作らなくてもいいと思うんd(ry (20:21)
ぱんくす > 落ちてました申し訳ない (20:22)
藻女@巫 > こんばんは (20:22)
ぱんくす > こんばんは (20:22)
よんた > 甘い物はは昨日山ほど・・・。(ラ・フランスの手作りパイ、イチゴショート、ティラミス (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下