NWCログ: 07/12/23 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > こんばんは (20:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:22)
鍋村 藤崎@鍋 > あこがれの三食プリン・・・・・・・・・・(土場ではよくあること・・・・・・・・・・・ (20:22)
尋軌 > こんばんは(お菓子を山ほど買ってきてウーロン茶な男がきました。挨拶不要にてw) (20:23)
神楽坂@海法よけ藩国 > クリスマスケーキはとっくに完成させました(にやり (20:23)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (20:23)
ソーニャ@世界忍者国 > な、まさか、きょ、今日はみんなして私を墓穴に落とすつもりなの!?>みろさん、三都さん (20:23)
鍋村 藤崎@鍋 > わ、私だって今夜はかにを食べるんだから><(負けず嫌い(笑) (20:23)
退室(20:23):尋軌
入室(20:23):どい
入室(20:23):尋軌@世界忍者
神楽坂@海法よけ藩国 > それも今回は藩国スペシャルを^^ (20:23)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 今年はプレゼント用に手作りしてる派が多いと見たっ(笑) (20:23)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです^^ (20:24)
三都 > だからはまりにきたんじゃなかったでしたっけ?(かわいらしく小首をかしげるpart2。笑>ソーニャさん (20:24)
尋軌@世界忍者 > 国の名前付け忘れてる・・・orz (20:24)
神楽坂@海法よけ藩国 > その相手に振られた俺はどうなりますか? (20:24)
> こんばんはー (20:24)
神楽坂@海法よけ藩国 > それもリアルで (20:24)
どい > 甘いもの…白いご飯を、甘くなるまで噛み締めたくらいですかね…最近だと… (20:24)
三都 > (今からカップケーキでも作って、舞姫と青連名にでも送りつけるかなぁ… (20:24)
ソーニャ@世界忍者国 > うわぁ、昼間と同じ展開!? (20:25)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 第1回自作甘いもの対決でもすか? (20:25)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、近くのケーキ屋で2500ぐらいで撃ってそうなサイズが出来てしまった・・・ (20:25)
龍鍋 ユウ > あまあまわぁるどなのねー (20:25)
三都 > えへへっv(によによ>多分今(悪)とかそんな感じ>ソーニャさん (20:26)
奥羽りんく@悪童同盟 > どこもかしこもあまーい感じですねぇ(笑) (20:26)
栗田 雷一@FVB > 目の前でのろけが始まっている・・・・・(笑) (20:26)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ものすごく深い穴を三都さんのために無言で掘る蓮田屋。ノ (20:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > また集積所で鬱憤はいてこようかな・・・・・・ (20:26)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 何を言っているのソーニャさん。ソーニャさんならやってくれる、なぜならあなたは姉さん女房!という期待がですねーw (20:26)
神楽坂@海法よけ藩国 > 誰の詩が鬱をあらわすのにいかな? (20:27)
ソーニャ@世界忍者国 > 誰か、だれか私のサポートを!!このままではヤラレル!? (20:27)
三都 > ハスターさん(笑) その中に勲章持ち落としてゲート作りましょう、ゲート(作り方が間違っています (20:27)
遊佐 > ふぅ・・・投稿完了・・・コレでいいのかなぁ<惚気話 (20:28)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ソーニャ「エミリオ、ごめんね…。私ケーキ失敗しちゃったから、これで(生クリームをちょんと唇につけて微かに突き出す」 (20:28)
経@詩歌藩国 > 萩原朔太郎とかでしょうか?>欝の詩 (20:28)
奥羽りんく@悪童同盟 > 埋められる!(笑) (20:28)
尋軌@世界忍者 > どんなサポートが欲しいんですか?(状況が把握できないらしいw)>ソーニャさん (20:28)
藻女@巫 > 大丈夫、自分で砂糖をはいて穴を埋めちゃえますよ<そーにゃさん (20:28)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > その穴が 【ソーニャ【だだ甘』WTG】 になる事を期待しつつ、延々と穴を掘る蓮田屋。ノ (20:29)
ソーニャ@世界忍者国 > ぎゃーーーーーー>ミロさん、ナニソレ私痴女じゃないですかぁ!! (20:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > ふむ・・・・・・ (20:29)
みぽりん@巫 > あまあまー☆ (20:29)
環月怜夜 > 大丈夫、砂糖はソーニャさんは3位以内で集中しますから。待たずして埋まります (20:29)
ヒサ > みどさんがそれすればいいよ>< (20:29)
経@詩歌藩国 > ガムシロップでべとべとの手で引き上げてみます>ソーニャさん (20:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > ただいま家の冷やしておいたアイスクリーム製造機に氷とか牛乳とか投下しはじめましたw (20:30)
濃紺@人狼領地 > ソーニャさんはほぼ当確だよなあ>砂糖大賞 (20:30)
みぽりん@巫 > ミロさんないすb (20:30)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > いやだよいやだよ。自分がするんならちゃんと違うの考えるよw<ヒドイ (20:31)
サーペント@FEG > ベタ甘リューンで構成される【ソーニャ【だだ甘』WTG】か・・・すごい・・・。 (20:31)
涼華 > (袋の中に、お砂糖とビターチョコとお煎餅入れて。) (20:31)
三都 > アイスー…     近所のコンビニで大人買いでもしてこようかしら…(遙か彼方 (20:31)
奥羽りんく@悪童同盟 > ソーニャさんは当確でしょう(うんうん) (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下