NWCログ: 07/12/23 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女@巫 > 私は好きになったのは0歳のときだったけど今はおっきいもん (20:37)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 明日の昼じゃないかな?12じ (20:37)
劉輝 > う、うん、あま、い、ですよ……?(マテ)>まきさん (20:37)
ヒサ > ペドは男女の区別なくちっちゃいこ愛好家(性的な意味で)の人を言うんだったような (20:37)
劉輝 > ああ、昼の12時なのか。 (20:37)
ソーニャ@世界忍者国 > 他にはそうねぇ、りんくしゃんもいいわぁ(さぁ、これで票が分散するはず!) (20:37)
まき(ちょっとだけ) > 好きな人がたまたま幼女だったりするように、たまたまヤンデレだっただけですよ?(ニッコリ) (20:37)
サーペント@FEG > ヒサさんが正解ですねー>ペド (20:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > うぐぅ・・・ほろに・・・いえ、・・あまいですよ・・・(滝汗?まきさん (20:38)
ヒサ > ぼくまきさんのを読んで、自分にも書けるかもしれないと思いました。ありがとう。ぼくがんばる>まきさん (20:38)
栗田 雷一@FVB > 色々と辛い目遭われて涙無しには見ることが出来ません<まきさん、 こんばんは(遅) (20:38)
まき(ちょっとだけ) > では、一撃離脱ー (20:38)
九重@になし > あー、投票所まだできてない、のかな?失礼しました。 (20:38)
あさぎ@土場藩国 > いや、だってしらいしさん。八神少年も誘拐して(ry (20:38)
濃紺@人狼領地 > いや、全員ソーニャ1:りんく1:で各々の思う人に票が割れる予感が (20:38)
芝村 > ヤンデレVS猫 (20:38)
劉輝 > 子供だから好きなんじゃない、好きになった相手がたまたま13歳だっただけだ!うわーん!(脱兎) (20:38)
退室(20:38):まき(ちょっとだけ)
涼華 > (心の叫びを早めに言っちゃうと目が動かないと思うにゃー>票が分散するはず) (20:38)
サーペント@FEG > まきさんには甘いんでしょうけど見てる方としてはアレはビターなんです(苦笑) (20:38)
尋軌@世界忍者 > 何処に甘い物語が書いてあるのですか? (20:39)
龍鍋 ユウ > PCへのノロケもいいねぇ (20:39)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > タマハガネ輸送艦:船便で『砂糖積めるだけ』お持ちしやした〜☆ (20:39)
環月怜夜 > (ヤンデレというよりは、セプテントリオンっていう立場上素直になれなかっただけじゃないかと思う) (20:39)
濃紺@人狼領地 > (今でもソーニャさんに2砂糖ぐらい投げていいんじゃないかとおもいつつ) (20:39)
ヒサ > ヤンデレはいいね(´ゝω・`)☆  ロリもいいよね(´`) (20:39)
久珂あゆみ@FEG > わあん。 (20:39)
神楽坂@海法よけ藩国 > ヤンデレ・・・・・・ガクガクブルブル・・・・・・ (20:39)
ソーニャ@世界忍者国 > 芝村さんが凄く鋭い突っ込みをまきさんに!! (20:39)
奥羽りんく@悪童同盟 > え、ちょっとまって。私は全然甘くないよ!>濃紺さん (20:40)
神楽坂@海法よけ藩国 > 例のやんデレのゲームをやったせいでトラウマが (20:40)
濃紺@人狼領地 > えー。 (20:40)
久珂あゆみ@FEG > 自分に砂糖1つ落とすとかいう悲しいことをしてしまいそうです(やらないけど!!) (20:40)
尋軌@世界忍者 > ヤンデレ・・・・アニメでトラウマが・・・がくがくぶるぶる・・・ (20:40)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 【Nice boat.(ナイスボート)】 (20:40)
濃紺@人狼領地 > いや、ザーッと読んだけど今俺の中のランキングじゃ2位よ?(笑)>りんくさん (20:41)
環月怜夜 > ヤンデレ・・・・ (20:41)
たけきのこ@たけきの > りんくさんのログは甘いと思います! (20:41)
濃紺@人狼領地 > (というか惚気の破壊力は文章の長さじゃないと思い知った) (20:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > ぎゃぁぁぁぁぁぁ言葉さま〜お許しお¥を〜 (20:41)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 中に誰もいませんでしたからねぇ (20:42)
奥羽りんく@悪童同盟 > えええ!? なんてことだ! 破壊力なんてそんなつもりは(笑)>濃紺さん (20:42)
サーペント@FEG > え、りんくさん甘甘ですよ? (20:43)
しらいし裕 > 結果だけ見るとしょっぱなから少年を拉致して読めに10歳とか (20:43)
奥羽りんく@悪童同盟 > あ、甘いですかね…(照)>たけきのこさん (20:43)
鍋村 藤崎@鍋 > だめだー夕飯食べてきます・・・・・・・・・・・もう9時だよ (20:43)
しらいし裕 > ろくでもないですが ぼくはしんしです! (20:43)
尋軌@世界忍者 > っていうか、あれを放映できるTV局がすごいですよ〜<中に誰も居ない (20:43)
どい > 変態という名のしんs(ふぉんぐしゃ) (20:43)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 甘さでいえば、スパージャンボパフェクラスかな。 (20:44)
奥羽りんく@悪童同盟 > サーペントさんまで…!(笑)<甘い (20:44)
あさぎ@土場藩国 > しんし・・ということばに新たないみを加える必要があるようですね・・・ (20:44)
劉輝 > うさみちゃんの名推理が……!>変態という名の紳士 (20:45)
メビウス > 時代はドロデレ (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下