NWCログ: 07/12/23 20:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@世界忍者国 > よーしよし、みんなその調子でりんくしゃんに砂糖をなげつけるのよ!! (20:45)
藻女@巫 > 唇歯(しんし) (20:45)
鐘音 > ひひひさんが苦いよ… すごく苦いよ… つ【ビターチョコ】 (20:45)
サーペント@FEG > 多分【しん(せいへんたい)し】、なんだよきっと! (20:45)
遊佐 > しらいし裕さんはろくでもないですが しんしです! いいえ、ケフィアです (20:46)
濃紺@人狼領地 > それぞれ例えるとりんくさん:スーパージャンボパフェ ソーニャさん:バケツプリンで作ったピラミッド(蜂蜜で固めてる) ぐらい (20:46)
星青玉@ビギナーズ王国 > ケフィア……食べた事無いなぁ (20:46)
サーペント@FEG > ソーニャさんとりんくさんはもう鉄板ですよね>砂糖吐き付け (20:46)
藻女@巫 > そーにゃさんのそは祖のそ (20:46)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 本日の試合、実況は○ョン・カ○ラ氏、解説は北○○氏、ビッチレポーターは岩○○雄氏でお送り致します。(わかる人だけわかれw) (20:46)
都築つらね > 蓮田さんそれはww (20:47)
奥羽りんく@悪童同盟 > えー(笑) (20:47)
ソーニャ@世界忍者国 > なんでなのよーーーーーーーー! (20:47)
劉輝 > ※〜番組で使用された砂糖は、このあとスタッフで美味しく頂きました〜 (20:47)
どい > 「攻めてるようにも見えますがー」 (20:47)
神楽坂@海法よけ藩国 > それは・・・・・その実況はいけない・・・・のこぎりがゴールしてしまう (20:47)
あさぎ@土場藩国 > 奪首ですか(笑)<実況 (20:48)
栗田 雷一@FVB > あおひとさん、甘いわー(ざらざら) (20:48)
ソーニャ@世界忍者国 > あ、そういえばさこの間400gのプッチンプリンが売ってあったよ! (20:48)
尋軌@世界忍者 > ソレみたですよ〜〜〜!!<実況 (20:48)
青狸 > 中に誰か入ってればよかったんですけどね〜 (20:48)
濃紺@人狼領地 > いや、だって俺二日目でおなか一杯になったからそのあとのソーニャさんの記事読んでないもんw (20:49)
遊佐 > ありましたねぇ・・・<400gぷっちん (20:49)
しらいし裕 > (ほむらさんへ はやく成長してくれると ぼくの汚名が削がれます) (20:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > 何か話が二つに分かれた・・・・・・ (20:49)
あさぎ@土場藩国 > (まあその、な。がんばれ)>しらいしさん (20:49)
サーペント@FEG > メガプッチン+ビッグプッチン+普通のプッチンによるプッチンタワーぐらい甘いですよね>ソーニャさん (20:49)
濃紺@人狼領地 > ああ、大分前から有るにはあるよ>400gの (20:49)
あさぎ@土場藩国 > ふと、八神っていくつなんだろう…15・6歳ならまだショタの汚名だけは消えるのに…ねぇ(笑) (20:49)
奥羽りんく@悪童同盟 > あおひとさんのは甘いですよ! 間違いなく! (20:50)
どい > しらいしさんが若くなれば良いんじゃなかろうか…?>汚名返上 (20:50)
しらいし裕 > 八神が15,6のわけないじゃないか (20:50)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > や、えろさわらで不穏な事したり二又掛けると、niceboteになるよって話でわ(おぃw (20:50)
高原鋼一郎 > 10歳前後じゃなかろうかと思っていた私>八神の年齢 (20:50)
しらいし裕 > せいぜい12までdと (20:50)
神楽坂@海法よけ藩国 > あおひとさんとソーニャさんとりんくさんに投票すれば・・・・・ (20:51)
あさぎ@土場藩国 > 12・・・そうか。いきなり12歳の子のシングルファーザーなのか空き缶… (20:51)
濃紺@人狼領地 > (藩国で確か4月か5月ぐらいに話題になった覚えが>プリン (20:51)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 投票場所がきました、URL (20:51)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 砂糖も、苦さもだしてねw (20:52)
都築つらね > 投票、GOGOです(笑) (20:52)
ソーニャ@世界忍者国 > あれ、どうして私の名前が候補から消えないんだろう!? (20:52)
蒼のあおひと > 私のは普通ですよ!甘くないですよ!(笑) (20:52)
栗田 雷一@FVB > 了解しましたー>投票所 (20:53)
涼華 > 消えない消えない(笑)>ソーニャさん (20:53)
栗田 雷一@FVB > なにを今更(笑)>候補から消えない (20:53)
濃紺@人狼領地 > いや、あんなののっけから乗せたらそりゃ候補から消えないでしょうともw (20:53)
環月怜夜 > 30億にゃんにゃんの女として語り継がれることでしょう>ソーニャさん (20:53)
龍鍋 ユウ > なぬ、一人に集中投下も可能なのか(その場合あまあまになるねぇ) (20:53)
サーペント@FEG > 候補から消えないどころか当確ですよ?>ソーニャさん (20:53)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > うん? マダ、のろけを投稿していない人がいるのでは?<投票所 (20:53)
奥羽りんく@悪童同盟 > 私の名前だって消えていいと思うんだ。むしろみんなの甘さに埋もれてると思うんだ!(笑) (20:54)
ミサ > 砂糖とビターの投票所設置おつかれさまです。いまからヘッドラインにも載せてきますね (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下