NWCログ: 07/12/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > まぁ、する人は自分の判断でするし誰に投票しようって煽るのはよしましょうよ (21:00)
龍鍋 ユウ > 誘導になっちゃうもんね (21:01)
都築つらね > 注記追記させていただきましたー。訂正投票も可とさせていただきました。たぶん、25時以降に来るかなあというのはありますけどね。 (21:01)
どい > と、空気を読まずに投票してしまった(苦笑 (21:01)
奥羽りんく@悪童同盟 > ああ、失礼。ノリで言っていただけなので、全く強制するつもりとかはありませんでした。申し訳ないです。 (21:01)
龍鍋 ユウ > 一番がお好きなのネー(。。) (21:01)
藻女@巫 > じゃあ煎餅は感想のところで入れるね (21:02)
ソーニャ@世界忍者国 > いや、きっとからかってるだけですよ、その辺はみんな言わなくても分かってますって(よね、よね 冷汗)>遊佐さん (21:02)
サーペント@FEG > 私も調子にのってましたね、失礼しました。申し訳ないです。 (21:02)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > まぁ、締め切り以降にのろけ投稿されたのは投票側から見れば何とも(苦笑)<都築さん (21:02)
ヒサ > (つ△T)<せんべい       や、おせんべ隙なんでいいんですけど、どういう意味なのかだけはちょっと気になるw (21:03)
尋軌@世界忍者 > ふむ・・・のろけかぁ・・・(あったかなぁ・・・俺) (21:03)
ヒサ > 隙→好き (21:03)
都築つらね > あ、本格的な投票は25時以降、ですね(笑) (21:03)
藻女@巫 > お煎餅は砂糖だけとか言うのと違って味わいがあるんだよ (21:04)
凍矢 > 無畏さん・・・・・無茶しやがって・・・・(何 (21:05)
龍鍋 ユウ > 投票修正も可能だし、時間が限られている人もいるだろうからみんないつ(どの時間)に投票するかは自分で決めて投票しちゃうのよー (21:05)
遊佐 > いえ、場を盛り上げる会話なのは十分承知しているのですがこの流れで名前の上がった人だけが注目集めるのもかわいそうかなぁと思ったので・・・失礼しました>ALL (21:05)
龍鍋 ユウ > (><)/ (つけわすれ顔文字) (21:05)
ミサ > あ、つらねさんー、速報板の書き込み削除させていただきますねー。正式版は掲載させいただいたので混乱防止に。 (21:05)
濃紺@人狼領地 > ビター狙い投下完了(と言うかこれってレギュレーション違反だろうか?) (21:06)
龍鍋 ユウ > (こっちもコメント加えてごめんなさい) (21:06)
サーペント@FEG > そうですね、他にも甘い人はたくさんいらっしゃいますからね>遊佐さん (21:06)
龍鍋 ユウ > んで、あやまるのはもう、みんな終りなのよー(・<)b (21:06)
遊佐 > せんべいにも色々あるけどどうしても醤油せんべいのしょっぱい味が真っ先に浮かぶ(w (21:06)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 四方さん……無茶しやがって……w(ぁ (21:06)
みぽりん@巫 > だれにいれようかなー。ふふふふふふふふふふふふふふふふ… (21:07)
都築つらね > はいー、お手数かけまして申し訳ありません。お願いいたします。>ミサさん (21:07)
龍鍋 ユウ > せんべいと言われるとドクターしか思いつかない(。。) (21:07)
入室(21:07):え〜
劉輝 > 関東土下座組組長……ってなんだっけ。(唐突) (21:07)
凍矢 > ちょ、濃紺さんそもそも最初からビター狙いとかww (21:07)
え〜 > こんばんは〜 (21:07)
ミサ > いえいえ、ご利用有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします>つらねさん (21:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:07)
え〜 > 笑う犬ww>土下座組組長 (21:07)
遊佐 > こんばんはですよ (21:07)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ウッチャンナンチャンの内村さんのネタですね<劉輝さん (21:08)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (21:08)
凍矢 > こんばんはー (21:08)
尋軌@世界忍者 > 上から読んでますが、みなさん素敵ですね (21:08)
藻女@巫 > ビターってびた一文って感じがするね (21:08)
濃紺@人狼領地 > え。小笠原開始すらして無い男にどうやってノロケをやれと言うのか教えていただきたい>凍矢さん (21:08)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (21:08)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (21:08)
涼華 > お煎餅は黒ゴマ煎餅が、味があっていいのよー。 (21:08)
どい > あ、そうか。(劉輝さんを見て手を叩く) (21:09)
入室(21:09):那限逢真@天領
那限逢真@天領 > こんばんは (21:09)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (21:10)
メビウス > なんだろう。後半、微妙に苦い話が多いのは気のせい? (21:10)
濃紺@人狼領地 > ひひひさんもビター候補だなあw (21:10)
劉輝 > ああ、OK、思い出した(笑) (21:10)
凍矢 > 勘違いしてないジャンと (21:10)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (21:11)
藻女@巫 > ザラメが好き〜 (21:11)
凍矢 > っていうか、舞だったっけねそういえば(ホロリ (21:11)
那限逢真@天領 > 投票、偏りそうですね(苦笑 (21:11)
濃紺@人狼領地 > それはきっと砂糖な人の方が筆が進みやすいから・・・・>メビウスさん (21:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下