NWCログ: 07/12/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > そうですよねーおせんべいっつったら普通しょっぱいですよねー     orz (21:11)
メビウス > 八神少年とか、いまだに生死不明な記憶しかない (21:11)
しらいし裕 > 甘いせんべいだってあるよ! (21:11)
劉輝 > 苦い物を抱えている人は、筆が進まないんですよ(笑)>後半になると苦くなっていく (21:11)
龍鍋 ユウ > (年末は日程、迷っちゃうなぁ(27日以降は避けたいけどどうしようか迷ったり<小笠原落選枠) (21:12)
ヒサ > い いいんだ しょっぱい自覚はあるからいいんだ(つ△T) (21:12)
凍矢 > あ・・・・・甘いせんべいもありますよ!!>ヒサさん (21:12)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (21:12)
ソーニャ@世界忍者国 > 偏るというか、皆ののろけっぷりをどうぞ堪能して下さいねぅ(笑) (21:12)
ヒサ > ビターとしょっぱいのどっちがマシだろう。           響きだけだとビターの方がおいしそうだよね! (21:12)
那限逢真@天領 > 唐辛子煎餅って言うのが……(オイ<ヒサさん (21:12)
ヒサ > わさびと唐辛子はああああああ(笑  ちょっと辛いくらいのなら平気なんですけどっ (21:13)
藻女@巫 > ビターって苦いって意味だよね? (21:13)
凍矢 > 苦いですね (21:13)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あまじょっぱいのが美味しいよー (21:13)
藻女@巫 > ゴーヤと塩鮭どっちがいいか (21:14)
メビウス > 苦いだけなのか、ほろ苦いのかが重要だ (21:14)
那限逢真@天領 > (食べた事のある唐辛子煎餅、ちょっとどころじゃなかったような……<辛い) (21:14)
ソーニャ@世界忍者国 > しょっぱい恋愛……… (21:14)
都築つらね > つ ママレード (21:14)
ヒサ > ママレードの皮の部分が好きです (21:15)
みぽりん@巫 > れんあいって、あまいだけじゃないんですね。みぽ、少しオトナになったです!! (21:15)
劉輝 > (なんか、現在俺にビター票が集中しているんですがっ!そんなに苦い、そんなに苦い!?) (21:15)
栗田 雷一@FVB > 人に物語ありですね〜>とりあえず投稿されているものを全部読んだ 苦いのやら甘いのやら色々だ (21:15)
どい > たぶん、汗と涙の味です…>しょっぱい恋 (21:15)
遊佐 > ・・・女子高生やってるのか<VZ (21:15)
ヒサ > しょっぱいってさーなんていうか 響きがね! しょっぱいってさー!!(笑) (21:15)
経@詩歌藩国 > 唐辛子せんべいは次第に痛くなってきますよね・・・・ (21:15)
入室(21:15):帽子犬@
九重@になし > 編成作業入ったんでこの辺で失礼します。皆様よき休日を。 (21:15)
退室(21:15):九重@になし
入室(21:15):帽子犬@ちょっとだけ
帽子犬@ちょっとだけ > こんばんはー (21:15)
メビウス > コーダとか、鋸山とか、八神とか……。もう苦くて苦くて……(なけるー (21:15)
都築つらね > お疲れ様でしたー、と、こんばんはー (21:16)
劉輝 > おつかれさま&こんばんは (21:16)
濃紺@人狼領地 > 劉輝さんは上から見て言って最初にビター入れたくなった記憶が (21:16)
藻女@巫 > いらっしゃい (21:16)
どい > (そっと目を逸らす)>そんなに苦い (21:16)
帽子犬@ちょっとだけ > 劉輝さんのビターだけじゃなくて砂糖も支援に(ぇ (21:16)
奥羽りんく@悪童同盟 > 同じく作業開始しましたので失礼しますー。みなさまよい夜をー (21:16)
退室(21:16):奥羽りんく@悪童同盟
藻女@巫 > きちゃんさんは苦いって思うのは仕方がない (21:16)
ソーニャ@世界忍者国 > これはビターよりも辛いねぅ>ヒサさん (21:16)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ビターの経験が甘さをひき立たせるのですよ。恋愛でも何でもw (21:16)
帽子犬@ちょっとだけ > お疲れ様です (21:16)
あさぎ@土場藩国 > ちょ八神苦くないよ苦くないよ! ヤガミの視点から見ると どうみても砂の城ですけど! (21:16)
ヒサ > (:D)rz>ソーニャさん (21:17)
劉輝 > (すみっこでまるくなっている) (21:17)
しらいし裕 > (劉輝さんの隣で体育座り) (21:18)
帽子犬@ちょっとだけ > ということで劉輝さんガンバレwこのまま両方抱えて争奪戦になるのかな?かな?(ぇ (21:18)
メビウス > いや現状が……。確か生死不明でしたよね <苦い現状 >あさぎさん (21:18)
尋軌@世界忍者 > あれか、恋愛が甘いや苦いだったら私は・・・何も調味料がかかっていないアイドレスを食してるのか・・ふむ (21:18)
那限逢真@天領 > まぁ、良くも悪くも活躍しているって事ですね。小笠原で<甘いの苦いの (21:18)
藻女@巫 > 大丈夫、きちゃんさん自体は甘そうですよ (21:19)
あさぎ@土場藩国 > え?<八神はもどってきてますよ (21:19)
あさぎ@土場藩国 > ヤガミはとっくのむかしに死んでますが (21:19)
帽子犬@ちょっとだけ > (お、劉輝さん以外にもビターはいった (21:19)
ソーニャ@世界忍者国 > つ【なでなで】(ホロリ)>ヒサさん (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下