NWCログ: 07/12/23 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@世界忍者国 > エクトプラズムは言いました「ヤガミニ エンカクソウサ サレル ひさサンガ ミエタ」 (21:30)
栗田 雷一@FVB > さて、落ちます。皆様頑張ってください(挨拶不要) (21:31)
退室(21:31):栗田 雷一@FVB
神楽坂@海法よけ藩国 > 血文字・・・・・・実は血糊つかってませんか? (21:31)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです^^ (21:31)
こんこ@たけきの藩国 > いい加減ご飯食べないとなんで失礼します (21:31)
藻女@巫 > 他人の血を使っている?<血文字 (21:32)
遊佐 > あさぎさんがペンギンから猫貰ったっての知って「僕のゲームで出て来た仔猫かな?」とか思ったりはしましたねぇ(w (21:32)
こんこ@たけきの藩国 > お疲れ様でした (21:32)
退室(21:32):こんこ@たけきの藩国
ヒサ > 遠隔操作ー!? いや、なんでそんな発想が、というそれのどこが親父なのか    さあキリキリお吐きなさいな(にこやかに自白剤ぷすり)>そにゃさん (21:33)
ミサ > ちょっとおやつの買出しにいってきます。リアルでチョコが足りてないです。ではではー(挨拶不要 (21:34)
退室(21:34):ミサ
濃紺@人狼領地 > あ、榊遊酸も結構甘いかもしれない (21:34)
濃紺@人狼領地 > 酸>さん (21:34)
ソーニャ@世界忍者国 > Σもうわかってるんでしょ、分かってて私を追いつめようと!!(あ、悪魔だわヒサさん) (21:34)
ヒサ > わ、わたしにも分けてくださ(ry<チョコ  いってらっしゃいですーー (21:35)
サーペント@FEG > いってらっしゃいませー (21:35)
ソーニャ@世界忍者国 > 行ってらっしゃいませ〜 (21:35)
ヒサ > SF……? いや、こちとら入院中ですが変なものは埋め込まれたりしてないですよ>< >そにゃさん (21:35)
濃紺@人狼領地 > いってらっしゃい (21:35)
神楽坂@海法よけ藩国 > 変な物は自分では解らないうちに埋め込まれているものですよ (21:36)
尋軌@世界忍者 > (現在チョコシュー食べながらログ読み中) (21:37)
藻女@巫 > 自分で埋め込んだら変だとは言わないだろうしね (21:37)
藻女@巫 > チョコシチューか、最近はそういうのもあるんだ (21:37)
遊佐 > おにぎり辺りはネタに走ったよ(笑) (21:37)
濃紺@人狼領地 > ネタなのかw (21:38)
藻女@巫 > 美味しそうだな (21:38)
藻女@巫 > おにぎりのねた?かにとかラーメンとか? (21:39)
ヒサ > あ、わかった。わかったぞ。さてはえろいことを考えたんですね!>そにゃさん    電話で操るえろいこと……? (21:39)
ソーニャ@世界忍者国 > いや、その電話口でヤガミに言われた事を実演して行くと何と言いますか(ゴメンナサイ私が悪かったぁ〜〜〜) (21:39)
ヒサ > へ、変なもの埋め込んじゃらめええええ><  ボルトとか埋め込まれたんじゃろか。笑 (21:39)
ヒサ > ヤガミに そんな甲斐性が あったなら(遠い目) (21:40)
遊佐 > 防御力を上げる為に鉄板を・・・(何故) (21:40)
遊佐 > <埋め込み (21:40)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > …シリコン? (21:41)
藻女@巫 > 鉄板って食べれないよ、せめて鉄板焼きを入れようよ (21:41)
ヒサ > その割には簡単に(また)折れましたぜ!  orz (21:41)
神楽坂@海法よけ藩国 > あぁ・・・埋め込むなら遅効性のウィルスが入ったカプセルとかですか?もしくは電波の発生器 (21:41)
ソーニャ@世界忍者国 > それは何とも過激な!(笑)>ボルト (21:41)
ヒサ > <防御力向上 (21:41)
凍矢 > ちょっと落ちますー (21:41)
ヒサ > ちょ なんでみんなしてそんな 私を殺そうと!(笑<カプセル (21:41)
凍矢 > 額に鉄板を埋め込んでるんですよ(ぇ (21:42)
退室(21:42):凍矢
劉輝 > じゃりんこちえにあったなあ……>額に鉄板 (21:43)
遊佐 > どこかのガウルンさんみたいだね(どこかのじゃねぇ)<額に鉄板 (21:43)
ヒサ > 額に鉄板埋め込んでどうしろって言うんですか! ヤガミに頭突きですか!?(笑) (21:44)
ヒサ > それとも夕焼けの屋上で「……電波、届いた?」って笑えばいいんですか。笑えばいいと思うよ<電波発生器 (21:44)
ソーニャ@世界忍者国 > ヒサさんには力ずくでヤガミを引っ張って欲しいと言う皆からの願望なのかしら>頭に鉄板 (21:45)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ヒサさんは懐かしいネタを……w<「……電波、届いた?」 (21:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > 電波・・・・・やがみを電波で洗脳? (21:45)
入室(21:45):海法
入室(21:45):黒崎克耶@海法よけ藩国
海法 > 「……届いた」 (21:45)
尋軌@世界忍者 > ヒサ・・・懐かしい・・・ (21:45)
海法 > (別のゲーム) (21:45)
藻女@巫 > こんばんは (21:46)
遊佐 > 毒電波兄さんが・・・ (21:46)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ただいまっです(こそこそ、挨拶不要 (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下