NWCログ: 07/12/23 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 胸を切り開いて「ここに宇宙人に埋め込まれた」とか言い出してもいいですが。笑<電波(これは「きらきらと輝くもの」) (21:46)
入室(21:46):高神喜一郎
尋軌@世界忍者 > ヒサさん・・・懐かしいですよ(失礼しました) (21:46)
遊佐 > こんばんはです (21:46)
藻女@巫 > 電波、スプーンさん… (21:46)
あさぎ@土場藩国 > こんばんは (21:46)
高原鋼一郎 > それはwwww>海法さん (21:46)
那限逢真@天領 > いこんばんは (21:46)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです^^ (21:46)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (21:46)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー (21:47)
高神喜一郎 > 「俺は星だ」<電波 こんばんは (21:47)
尋軌@世界忍者 > よ〜し、全部読み終わった〜〜〜 (21:47)
ソーニャ@世界忍者国 > マジで!? (21:47)
> こんばんはー (21:47)
ヒサ > 別のものに!(笑>海法さん (21:47)
遊佐 > あ、海法さん。お聞きしたいんですけど星見の塔・分室の「函の中の戦士・まとめページ」って管理担当どなたですか? (21:48)
尋軌@世界忍者 > 榊さんのは好きだなぁ・・私は・・・うん (21:49)
ヒサ > まあそれもそこだけ取り出せば電波ですがごにょごにょ>高神さん (21:49)
入室(21:49):アシタスナオ
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (ログ読み中 (21:49)
アシタスナオ > 海法さんソレはダメです! (21:49)
涼華 > いらしたみなさま、こんばんはー (21:50)
遊佐 > こんばんはです (21:50)
ヒサ > 届いた人が続々と。笑 (21:50)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (21:50)
高神喜一郎 > 脈絡って大切ですね!<誤解を招く切り出し (21:50)
> こんばんはー (21:50)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:51)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (21:51)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:51)
金村佑華@FEG > こんばんはー (21:51)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (21:51)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー (21:51)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんはー (21:51)
みぽりん@巫 > (うにゅ?別のげーむ??) (21:52)
みぽりん@巫 > こんばんはですー (21:52)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー (21:52)
久珂あゆみ@FEG > そして私は一旦おちさせていただきますー ノシ (21:52)
退室(21:52):久珂あゆみ@FEG
みぽりん@巫 > おつかれさまですー (21:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです (21:53)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (21:53)
入室(21:53):高神喜一郎
ヒサ > おつかれさまですーー (21:54)
高神喜一郎 > (ちとブラウザ変えました。挨拶不要です)お疲れさまでした〜 (21:54)
メビウス > やっと半分。だがおかしい。2/3くらいが苦いように私には見えるのです。私の審美眼はくるっているのでしょうか (21:54)
アシタスナオ > そういやヒサさん、例のは届きましたか? (21:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > 特定の人が甘すぎるので、それで苦いように錯覚するだけですよ (21:55)
劉輝 > 青春ってのは、苦いものなんですよ……(マテ) (21:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > 青春は苦いだけじゃありませんよ・・・・・・えぇ・・・・・(遠い目 (21:56)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > メビウスさんが苦さにやられてるんですな;きっと (21:56)
入室(21:56):葉崎京夜@詩歌
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー。 (21:56)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:57)
劉輝 > こんばんは (21:57)
葉崎京夜@詩歌 > 私もそれくらいに見えますよ!>メビウスさん (21:57)
藻女@巫 > 青春って言うのは幻、実際に渦中にいるときはなん時は味なんてないんだ (21:57)
海法 > ごめん。まとめページの代表は、えーと、思い出せない。 (21:58)
海法 > どうでもいいが、痕ネタをみんなわかってくれてありがとう。 (21:58)
神楽坂@海法よけ藩国 > うぐぅ・・・・・ (21:58)
遊佐 > あまあまなとこまで行ってない人も居ますからねぇ (21:59)
入室(21:59):くま
ヒサ > 例の……? あ、鍋ロボでしょうか。あれっ、すごくきゃっきゃした感想を送ったはずなのに!(笑 (21:59)
詩歌 > 雫ネタもトラウマ系です (21:59)
ヒサ > くまさん! わーーーん(抱きつく(押し倒す (21:59)
尋軌@世界忍者 > 葉っぱ世代はまだまだ現役ですよ(何)<雫 (21:59)
くま > こんばんはー (21:59)
メビウス > ですよねー >葉崎京夜さん (21:59)
え〜 > のろけなど幻想ですよ、錯覚ですよ(大真面目 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下