NWCログ: 07/12/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

くま > うあーん!ヒサさぁーん!(そのまま転がっていく。ごろごろごr… (22:00)
ソーニャ@世界忍者国 > あ、くまさんだぁこんばんは〜 (22:00)
鍋村 藤崎@鍋 > 函まとめはとよさんと思います (22:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > シブすぎますよ!w<痕ネタ (22:00)
くま > こんばんはー!(ごろごろごろg…>黒崎さん (22:00)
ヒサ > ごろごろごろごろ(一緒に転がる (22:00)
遊佐 > ですか・・・<思い出せない いや、「今まで行われたゲーム」のリンク横にある『承認待』って文字が何をさすのかなぁと思ったもので(^^ >海法さん (22:01)
くま > (゚´Д`)私もヤガミ選手権大会にでたかったです (22:01)
神楽坂@海法よけ藩国 > 問題は全然わかりませんでしたが・・・・・・ (22:01)
ヒサ > 私で炊けど一問目で落ちたよ! 他の問題はわかるのに確実に一問目(ry ぷぎゃー  orz (22:01)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > いあ、痕じゃない、雫w (22:01)
鍋村 藤崎@鍋 > 塊魂かー巻き込まれないように逃げるべし<ごろごろ (22:01)
ヒサ > しかも完全にワから無いならともかく記述が足りないとかだったよノシノシノシノシ  自分の粗忽さが恨めしい (22:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > 敗者復活戦ありましたし (22:02)
どい > 今日はこの辺で失礼します。みなさん、良いお年をー。 (22:02)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 同じくダヨ〜ヒサしゃん…・゚・(ノД`)・゚・。 (22:02)
退室(22:02):どい
龍鍋 ユウ > 選手権はとことん細かくが必要だったもんねぇ(一回目も二回目も落ちたのはそれだった) (22:02)
遊佐 > おつかれさまです (22:02)
藻女@巫 > そうか、電波ってさじさん以外にもいっぱいいたな<毒電波とか (22:02)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > しかも最後のさいごで…orz (22:02)
劉輝 > おつかれさまー (22:03)
みぽりん@巫 > おつかれさまですー (22:03)
ヒサ > ねー(つ△T)>黒崎さん  まあ敗者復活の方は悩んでふとももにしてしまった自分がアレだからいいんですけど、一回戦は確実にわかってただけに残念ですorz (22:03)
葉崎京夜@詩歌 > おつかれさまー (22:03)
くま > 現実のテストと同じですね。私数学でよく−つけわすれてました。ぐ、ぐふー… (22:03)
龍鍋 ユウ > (まぁ、二回目はそのまま進んでも次で確実に落ちてたけどネ) (22:03)
鍋村 藤崎@鍋 > お疲れ様でした>どいさん      くまさんこんばんはー (22:03)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > おつかれさまー (22:03)
龍鍋 ユウ > よいお年をー (22:03)
高神喜一郎 > お疲れさまです (22:03)
ヒサ > 服って聞かれたから色とかの方が重要やと思ったんやー 残念! 大阪芸大と磐田はびっくりしたからよく覚えてたのにw (22:04)
鍋村 藤崎@鍋 > 細かかったっけ・・・・・・・・・ふむ (22:04)
ヒサ > よいお年をーー (22:04)
高原鋼一郎 > (そろそろ函終わるかなー…) (22:04)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > セラが好みってでてたからなぁ;胸デカがすきなんだろうとはおもってた (22:04)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (22:04)
ヒサ > 私は記述正しいのに答え書き込むところで何故か違う数字書き込むとか、ラストの足し算間違えるとかやりました。笑。えない! (22:04)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (じだんだ (22:05)
くま > よいお年をー>どいさん (22:05)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (22:05)
神楽坂@海法よけ藩国 > まぁ外から見ている分にはおもしろかったですw (22:05)
ヒサ > 乳関連の話の記憶があったけど、あったけどどんなログだったか全然思い出せなくて……(´・ω・`)ねうー (22:05)
みぽりん@巫 > (英語試験の5択を、選択肢の日本語のみで当てていたなあ(==) (22:06)
ヒサ > 外から見てるのは楽しかったですw  でも参加したら、賞がどうとかじゃなくて間違えると悔しいじゃないですかw (22:06)
くま > ヤガミはおっぱい星人なのは納得しました(´- `)フッ (22:06)
ヒサ > あるあr>みぽりんさん (22:06)
アシタスナオ > ぬう、メールとか見当たりませぬ>ヒサさん (22:06)
鍋村 藤崎@鍋 > ヤガミはいつも女子の胸ばっか見てるよ・・・・・・・・・・・・・・ログで (22:07)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ヒサさんとおなじく(苦笑)>間違えるとくやしい (22:07)
みぽりん@巫 > ヒサさんナカマーヽ(´▽`)ノ (22:07)
神楽坂@海法よけ藩国 > ww (22:07)
ヒサ > ろりきょぬーとかすればいいんですかね(また新たな記号が)     今のPC体型気に入ってるからや飲ませんが。笑 (22:07)
龍鍋 ユウ > 好きなキャラクイズでわかんなかったら悔しいよねぇ(。。) (22:07)
くま > ヤガミには程よく肉付きのいい太股のフェチズムはわからないと思いました…!>< 私は太股も好きでs… (22:07)
ヒサ > (´・ω・`)残念<メール見当たらない   でもありがとうございましたー! 鍋っぷりにびっくりしました、まさかあそこまでリアル鍋とはwww>アシタさん (22:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下