NWCログ: 07/12/23 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂@海法よけ藩国 > ヤガミのS度とかw (22:08)
高神喜一郎 > セラは足のラインが分かりやすい服だしエステルはミニスカートだしぶーこは黒タイツだしふとももだと思うじゃない!じゃない!(まけいぬ (22:08)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > orz >ヤガミのS度 (22:08)
ヒサ > いやらしい場所を見られた覚えはありますがどこだよそれ 笑<胸ばかり>藤崎さん (22:08)
しらいし裕 > ふとももはいいですよ(真顔) (22:08)
メビウス > おっぱい星人なのはしってましたが、お酒で間違えたのはなぜか悔しかった (22:08)
劉輝 > いつかヤガミには、ふとももの良さを語って聞かせないといけないと思いました(何) (22:09)
アシタスナオ > いえいえ、届いたのなら問題なしです。 メダ○ットのユニークさは見習っていきたいものです>ヒサさん (22:09)
ヒサ > アレはわかりやすかった 少なくともミサさんのヤガミが一番低いことだけは確定だったw<S度 (22:09)
高神喜一郎 > おっぱいが嫌いな男子なんかいません!ってことかー、ことなのかー (22:09)
くま > ふとももですよね!! (22:09)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (答えから考えると胸がなくネコでありどうしようもなくヤガミの好みから外れてる自分が!!) (22:10)
ヒサ > ガーターの時にくびれたふともも云々言ってたけど、それよりも乳の方が気になってたのねヽ(`д´)ノなんてやつ! (22:10)
劉輝 > あの問題は、ある意味解答者の趣味も関係してると思いました(笑)>おっぱい星人か、ふともも星人か (22:10)
高神喜一郎 > ふとももですよね!! (22:10)
鍋村 藤崎@鍋 > 先日以来ヒサさんが絶好調で飛ばしてるのが気になる・・・・・・・・・・ふいに倒れるんじゃないかとわらイア (22:10)
メビウス > ヤガミのS度は、理屈上、呼んだ時代故にああいう順番になるはず (22:10)
紅葉ルウシィ > いやーそこは比較的どっちでも。<高神 (22:10)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > おっぱい嫌いな男子はロリかホモ<高神さん (22:11)
遊佐 > すごいなぁ・・・(ヤガミ大会のログ見てる)<おっぱい星人とふともも星人の連呼 (22:11)
鍋村 藤崎@鍋 > あれは新しかったから目が行ったんだと思ってみる<ガーター〜  でも基本は胸  とか(笑) (22:11)
くま > 黒崎さん、デカイだけが色気じゃないですよヾ(。`Д´。)ノ彡シャー>黒崎さん (22:11)
ヒサ > ば   れた  いやでも乳は凄いこだわりをもって描いてますよ!>りゅーきさん (22:11)
高神喜一郎 > っ「何だ、そんなこと気にしてるのか。お前はお前だろう?」>かっちゃん (22:11)
ヒサ > 倒れるのかなあー(笑  自覚無いです。しかし今倒れると大変なことになるので倒れません! (22:11)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > く、くましゃん…(ぷるぷる (22:11)
紅葉ルウシィ > すげ!!言い切ってる。<はすたさん (22:11)
くま > ヤガミってどっちかっていうとMだと思うのですが (22:11)
高神喜一郎 > 噴いた>蓮田屋さん (22:12)
サーペント@FEG > 待つんだ、両属性の人はどうなる(笑)>きちゃん (22:12)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > Σぎゃーす!!>きーちゃん (22:12)
ヒサ > むしろこー微っ妙なふくらみがいいんじゃないかあのわずかな膨らみの中にある微妙で複雑で繊細な曲線があああ(略)<でかいだけが色気じゃない (22:12)
劉輝 > おっぱいが嫌いかどうかではなく、ここで問題となるのはおっぱいとふともものどちらが好きかという点であり……いや、違うんですよ?決してロリじゃないんですよ? (22:12)
サーペント@FEG > でもロリでもおっぱい好きはいると思うんだ!>蓮田屋さん (22:12)
高神喜一郎 > ふひゃひゃ>かっちゃん (22:12)
しらいし裕 > よのなかおっぱいとふとももだけじゃないです! (22:13)
しらいし裕 > 尻とか腰とか (22:13)
くま > ふともも!膝で完結するなだらかな曲線、筋肉ーすばらしい!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (22:13)
しらいし裕 > そういう部分も重要って何をいってるんだ俺は (22:13)
ヒサ > ぼくろりこんだけどでかい乳もちっこい乳も好きですよ。それぞれにそれぞれの良さがあるよね (22:13)
紅葉ルウシィ > きーちゃんが人をからかってる。珍しいもんを見た。 (22:13)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > どっちも 好きです (まがお (22:13)
劉輝 > (〜NWCにいつもの活気が戻ってまいりました〜) (22:13)
ヒサ > (*´∀`)>しらいしさん (22:13)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > どっちかというと自分の体型はヒサさんの好みの範囲なきがするよw (22:13)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > Gだと+4なので即死判定。個人的に(ぁ<紅葉ルウシィさん (22:13)
え〜 > つ【ふくらはぎ】【二の腕】 (22:13)
高神喜一郎 > むねのふくらみよりもこしからしたのふくらみをたいせつにしたいぼくはロリなのかもしれない (22:13)
鍋村 藤崎@鍋 > みどさんに同意 (22:14)
サーペント@FEG > 何を言ってるんですか!それも重要ですよ!ついでに絶対領域も足してください(笑)>しらいしさん (22:14)
尋軌@世界忍者 > さてと・・・贈り物のまとめしておかないと (22:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下