NWCログ: 07/12/23 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

くま > 黒崎さん、ほどよい皮下脂肪にすける筋肉はエロスなんですよ!ハァハァ こう、整った筋肉の上にのった薄い脂肪みたいな!>黒崎さん (22:20)
神楽坂@海法よけ藩国 > 吉田遥とか好みな俺はどうなる……まさか・・・ロリコン? (22:20)
尋軌@世界忍者 > 新年会でもしましょう。アイドレス・葉っぱ方面で(何)>蓮田屋さん (22:20)
高原鋼一郎 > 侍女が好きだった俺は大分異端… (22:20)
高神喜一郎 > っステッカー<緑 (22:21)
紅葉ルウシィ > あ、バロだ (22:21)
アシタスナオ > 居ない方向で>ソーニャさん (22:21)
くま > あ、バロだー (22:21)
豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を > 新年会は、どこであるかな。(笑) (22:21)
藻女@巫 > 今日子ちゃんが好きな私はどっちかな (22:22)
鍋村 藤崎@鍋 > 双海さんかわいいー (22:22)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > Σそんなもん?!>くましゃん、藤崎さん (22:22)
高神喜一郎 > 焚き火に当たる+鯛つかまえる=素手で捕獲 な気がしてなりません (22:22)
紅葉ルウシィ > シャア専用かと思ったらジョニーライデン専用に近い色だったんですよー。(もはや意味不明)<豆腐さん (22:22)
藻女@巫 > えっちらちゃんが好きな団体には負けそうだけど異端というほどじゃないよね (22:22)
尋軌@世界忍者 > 来年の事で鬼(エル●ゥ)が笑うかもしれませんが、新年会がしたーいw (22:22)
紅葉ルウシィ > Iカップ。半分よこせー!!(時間差攻撃)<はすたさん (22:23)
遊佐 > 楓ちゃん良いですね (22:23)
ソーニャ@世界忍者国 > 美少年の生足談議はなかとですか?(机をバンバン叩く) (22:23)
高原鋼一郎 > そういうのは自分で展開していただけないと… (22:23)
紅葉ルウシィ > ほーら傑吏の生足生足。<ソーニャさん (22:23)
入室(22:23):セントラル越前
那限逢真@天領 > とりあえず、ヤガミ大会含めて50%は越えましたね>解放率 (22:23)
セントラル越前 > こんばんはー (22:23)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 双海さんしあわせそうだーふわーラブラブだー (22:23)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > そにゃさんはふともも派なんだな (22:24)
尋軌@世界忍者 > つ【テニスのプリンス】これで鍛えられた生足を(何)>ソーニャさん (22:24)
遊佐 > ・・・きーちゃん相手と違ってちゃんと男女の関係になってる気がする・・・やっぱ出会ったとき男だったのが影響してるのか?(^^ <バロ (22:24)
セントラル越前 > コガの生足とかですか? <生足談義 (22:24)
高神喜一郎 > 美少年の生足は膝下をさすのか膝上をさすのか教えてください>そにゃさん (22:24)
鍋村 藤崎@鍋 > やっぱ女性への贈り物に櫛はいいんですよしらいしさん!!  と言ってみる (22:24)
藻女@巫 > 体の一部だけの話なんてよく考えたら怖いです (22:24)
龍鍋 ユウ > テニス……(テニスゥ……) (22:24)
劉輝 > 美少年の生足は、露骨に見せてくるよりも転んで怪我をしてズボンを捲り上げて……はっ、俺は何を (22:24)
くま > そんなものです(こくこく)>黒崎さん (22:25)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 邪神に祈ると良いよ(何<紅葉ルウシィさん (22:25)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 俺様の美技によい(銃声 (22:25)
高神喜一郎 > がーん む、息子から娘にランクアップは…>遊佐さん (22:25)
尋軌@世界忍者 > 俺、崇拝者ですがなにか?<美技によい(銃声 (22:25)
遊佐 > 大神・玄乃丈さんの肉球とかさわさわしたいですね(広島では出来なかった) (22:25)
ソーニャ@世界忍者国 > うへへぇ>ルウシィさんに引き寄せられる (22:25)
くま > お花が欲しいです。何といってもお花ですよーおーはーなー (22:26)
紅葉ルウシィ > えーっとまあ、双海さん一歩リードで相対的ランクダウン?<きーちゃん (22:26)
アシタスナオ > 開示まだかなあ・・・ (22:26)
鍋村 藤崎@鍋 > 好みのサイズはひとそれぞれですよーなので余り気にしなくても(PCの話ですよもちろん!)>黒崎さん (22:26)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 大丈夫!自分も崇拝者で(銃声>尋軌さん (22:26)
紅葉ルウシィ > キック。<そーにゃさん (22:26)
高神喜一郎 > りゅうきさんはすっかりBLWTGを開放しましたねぇ (22:26)
尋軌@世界忍者 > ふふ・・男性向けも女性向けも平気ですよ〜(人、それをやばい人というw) (22:27)
ソーニャ@世界忍者国 > そーにゃは躱した「甘いわ、何度も見てるのよあなたのキックの機動は!」 (22:27)
高神喜一郎 > 富良野くんルートを避けたらエノーテラルートが待ってるなんて聞いてません>< (22:27)
セントラル越前 > BLWTGですか。 アシタ・・・強く生きるんだよ (22:27)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ふむふむ、なるほど>くましゃん、藤崎さん (22:28)
紅葉ルウシィ > 残念二段蹴り。<そーにゃさん (22:28)
入室(22:28):ユーラ
尋軌@世界忍者 > 傍観者「あ、あれは…落ちこぼれのあの子が」って、トップですかw>ソーニャさん (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下