NWCログ: 07/12/23 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > ちなみに三段は無い。 (22:28)
ユーラ > 妙なゲートに引きずり込まれました(何 こんばんはー (22:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:28)
ソーニャ@世界忍者国 > そんなーーーー (22:29)
龍鍋 ユウ > こんばんわー(やっぱし来たかユーラさん(。。)) (22:29)
ソーニャ@世界忍者国 > といって倒れるそーにゃ (22:29)
高神喜一郎 > みんなBL好きですね (22:29)
尋軌@世界忍者 > なんか、今のNWCは私好みの混沌(バイでも可w)ですわ… (22:29)
しらいし裕 > こんばんはー (22:29)
くま > こんばんはー (22:29)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > こんばんはー (22:29)
鍋村 藤崎@鍋 > ユーラさんが!(笑)こんばんはー (22:29)
劉輝 > ……BLが好きな男なんていません(遠い目) (22:29)
紅葉ルウシィ > BLはそれほどでも (22:30)
鍋村 藤崎@鍋 > そういえば富良野だけ都道府県名じゃないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・こないだ思ったんですが。不思議だなーと (22:30)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー (22:30)
神楽坂@海法よけ藩国 > そうです、男に告白されても怖いだけです……(ガクガクブルブル (22:30)
藻女@巫 > えっ!<BLが嫌いな男なんていません (22:30)
尋軌@世界忍者 > ・・・・・(劉輝さんの言葉にショックをうけた) (22:30)
遊佐 > 北海道の部下だから? (22:30)
ソーニャ@世界忍者国 > いや、サブキャラは県の地域名なんですよ (22:30)
アシタスナオ > 俺に振るな、八つ裂くぞ>越前 (22:30)
詩歌 > 白馬君も都道府県ではないですよ。市町村(笑) (22:31)
遊佐 > <富良野だけ都道府県名ぢゃない (22:31)
藻女@巫 > あぁきちゃんは漢だからいいんだね<BLが好きな男なんていません (22:31)
くま > たしかに女の子に告白されてもこまりますね (22:31)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 市場のニーズを無視してはいけない(何<BL (22:31)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > そそそ>サブは地域名 (22:31)
ソーニャ@世界忍者国 > 熊本だったら葦北って子がいるって感じで 赤鮭は富良野なんですねぅ (22:31)
ユーラ > まああれです。誤解を招かないように言っておくと私は竹内が好きなだけでBLが好きとは一言も (22:31)
尋軌@世界忍者 > BL好きっていうのは、「いい男同士のからみ」を見るのが好きな方のことを言うのですよ〜(何) (22:31)
鍋村 藤崎@鍋 > サブキャラかーーーーー (22:32)
龍鍋 ユウ > そうそう(なんとなく続けたくなった) (22:32)
涼華 > (あ、あれ?お絵かきに没頭してたら、いつのまにかカオスってきた!?) (22:32)
くま > BLは恋愛の障害として「同性」っていうのがあるから萌えるんですよ(´ー `)フフッ (22:32)
ユーラ > 福岡の腹心は鳥栖ですし (22:32)
藻女@巫 > なるほど、ほかの男に取られたくないからBL好きじゃないって事ですか? (22:32)
鍋村 藤崎@鍋 > ありがとうです謎が解けました!!      サブキャラか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ちょっと肩を落とす (22:32)
高神喜一郎 > へーへーへー<BL (22:33)
藻女@巫 > それは納得です (22:33)
くま > ファンタジーなんです>< <BL (22:33)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > そしてそれに負けた人がここに…>くましゃん (22:33)
劉輝 > 目から鱗です……なるほど!>BL (22:33)
藻女@巫 > 確かに好きな子がほかの人の手に落ちるのって嫌でしょうね (22:33)
ユーラ > というか富良野君がどうかしましたかっ(ファンその1) (22:33)
鍋村 藤崎@鍋 > 白馬って苗字・・・・・・・・・・・・・?なの>詩歌さん (22:33)
くま > ある程度葛藤と精神的な描写だけで、からみがなくとも萌えられます<BL (22:34)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 白馬スキー場って有名ですよな (22:34)
尋軌@世界忍者 > 嫉妬に気づいた時、それは恋になるのですよ(まて)>BL (22:34)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (あれ?ちがう? (22:34)
詩歌 > 赤鮭と青かもめのどっちの苗字受け継いでも素敵な事にしかならないと思いますが>藤崎さん (22:35)
尋軌@世界忍者 > それって苗場では?>黒崎さん (22:35)
鍋村 藤崎@鍋 > 高神さんが富良野ルートを避けたら〜と言われたので思い出しただけです〜<ユーラさん  特になかった! (22:35)
詩歌 > 並べて気付いた。両親から受け継いだ名前ルールでもあったのか(笑)<白い馬 (22:36)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 苗場もあるけど白馬もあるはず…(記憶ちがいか? (22:36)
鍋村 藤崎@鍋 > 北海道白馬 か沖縄白馬 と思ってましたよ!ええ、そりゃーもう☆>詩歌さん    そうか・・・・・・・・・・ (22:36)
くま > 白馬の形に雪がとけ残るとこですかね?<白馬 (22:36)
高神喜一郎 > 白馬スキー場って聞き覚えはあるようなー (22:36)
鍋村 藤崎@鍋 > 白馬もスキー場あるに1にゃんにゃん(真顔 (22:37)
くま > そんなスキー場があった気がしますねうー (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下