NWCログ: 07/12/23 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > 了解です。富良野君は私がちゃんと赤様とくっつけます!(誰もそんなことは言っていない >藤崎さん (22:37)
龍鍋 ユウ > はくばといえば長野だっけか(。。) (22:37)
メビウス > とりあえず、宣伝1:応援募集中  URL (22:37)
鍋村 藤崎@鍋 > お願いします(ユーラさんに硬い握手を求める (22:38)
詩歌 > 白馬はUFO飛来地として有名ー。でも苗字じゃないので地域としての白馬かは不明、か (22:38)
那限逢真@天領 > 長野ですね<白馬 (22:38)
藻女@巫URL<白馬のスキー場 (22:38)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (昔予約センターで受け付けてた記憶があるのだが>スキー (22:38)
ヒサ > BLが好きな男性も割と知り合いにいるんですがどうしたら(一撃離脱) (22:38)
遊佐 > ありますな<白馬スキー場 (22:38)
ユーラ > (藤崎さんとがっちり握手) (22:38)
アシタスナオ > 白馬といえば長野ですなあ (22:38)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おおーありがとうございます!>検索 (22:38)
メビウス > 宣伝2:その他鬱屈した精神の掃き溜め。嫉妬集積所:URL (22:39)
くま > ヒサさんったら…! 笑 (22:39)
藻女@巫 > スキーはクロカンがいいなぁ、アルペンが嫌なわけじゃないけど (22:39)
鍋村 藤崎@鍋 > (握手を交わしつつ笑顔。チョー笑顔 (22:39)
くま > スキーはちょお好きです。ずっと一人で滑り続けられます (22:39)
アシタスナオ > 仮にも五輪の舞台で、夏場ですがジャンプ場までいったことはあります<白馬 (22:39)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ちょww藩国サイトで嫉妬集積所ができてるwww (22:40)
那限逢真@天領 > (何時の間に……<嫉妬集積所) (22:40)
鍋村 藤崎@鍋 > おめでとうございます黒崎さん!!!キャッキャ<藩国に集積所                 (笑) (22:40)
鍋村 藤崎@鍋 > そして今函やってますよね・・・・・・・・どうなのかなどうなのかな (22:41)
紅葉ルウシィ > 嫉妬集積所ってw (22:41)
高原鋼一郎 > そろそろ予定では終わってるはずなんですけどねえ (22:41)
くま > 嫉妬集積所…!おそろしい! (22:41)
高原鋼一郎 > >函 (22:41)
詩歌 > 魔法使いの 国だから (22:41)
くま > のろけを書こうと思いましたが、何ひとつ思い出さない私です…orz (22:42)
高神喜一郎 > そ れ だ <魔法使いの嫉妬 (22:42)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 結婚できない腹いせがかかれてるのかw>魔法使いの国 (22:42)
鐘音 > f:介入点はハネラである=その時代に部隊を送り込んで時間犯罪を阻止すればいい (22:42)
龍鍋 ユウ > くまさーん、別にACEとかじゃなくても王猫様とか鍋にノロケるとイイヨキット (22:42)
鍋村 藤崎@鍋 > 納得した!<魔法使いの国 (22:42)
メビウス > まぁ、冗談なんですが。本気で開放率足りない場合は、提出する方向で <嫉妬集積所 (22:43)
遊佐 > ハリーさんがサイボーグ義体だから機械稼動はするってのがエントリー記事に速報で入ってるのは見ましたね (22:43)
鐘音 > が通ったそうです。物理域はレムーリアとなります。 (22:43)
くま > なにもない…!<のろけ (22:43)
高原鋼一郎 > ハネラって何でしたっけ (22:43)
鍋村 藤崎@鍋 > そろそろ函終わってますかね・・・・・・・・・・・目一杯やって色々突き詰めて欲しい・・ (22:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > もっと鬱の書き込みが増えると……ていうかもっと別の詩を書けばよかった・・・さらに鬱・・・ (22:44)
くま > え。王猫さまとか鍋でもいいんですかー?>ロンさん (22:44)
鐘音 > (港町ハネラ。良狼が水の巫女に治療を受けた場所) (22:44)
那限逢真@天領 > レムーリアかぁ…… (22:44)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > くましゃん、思い出すのだー(すりすり (22:44)
ヒサ > 戻りましたがそろそろ締め切り近いのでのろけを無理矢理ひねりだすぜ!   がんばれくまさん、私もない (22:44)
高神喜一郎 > はねら…? (22:44)
鍋村 藤崎@鍋 > なんでしたっけ・・・・・・・・知らない単語だ (22:44)
龍鍋 ユウ > じゃあ、ビターなお話を……(ってそんなに都合よく思いつかないのねぇ) (22:44)
高神喜一郎 > なるほど<ハネラ (22:44)
入室(22:44):ミサ
ガロウ > (落ちます、おつかれさまでしたー) (22:45)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 砂糖とビターの配分どうしよう… (22:45)
退室(22:45):ガロウ
高原鋼一郎 > あああそこかー (22:45)
ミサ > 今年はチョコプリンの出回りがイマイチじゃありませんかorz  こんばんわ。挨拶不要です (22:45)
龍鍋 ユウ > えっとねPCに書いてる人いたから大丈夫だと思うよ>くまさん (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下