NWCログ: 07/12/23 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > レムーリアの対岸にある町ですねたしか (22:45)
高神喜一郎 > お疲れさまです (22:45)
サーペント@FEG > おかえりなさいませー (22:45)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ハネラからレムーリアが見れます。舟でレムーリアに渡れます (22:45)
龍鍋 ユウ > んー、でも鍋はOKなのかなぁ(自分で書いてふと書いた後に考える) (22:45)
尋軌@世界忍者 > よっしゃ、魔法使いの出番ですね。未婚号はうごくかしら? (22:46)
くま > 無理やりのろけを…(ガタガタ (22:46)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おかえりなさいーミサさん (22:46)
鍋村 藤崎@鍋 > ハネーラ? (22:46)
くま > おつかれさまでしたー/こんばんはー (22:46)
アシタスナオ > おかえりなさい (22:46)
詩歌 > ハネラが介入点って事は水の巫女救出コースかな (22:46)
龍鍋 ユウ > 小笠原ゲームでのって書いてあるから小笠原ゲームでの花火とかにノロケるとか (22:46)
葉崎京夜@詩歌 > 落ちます(挨拶不要) (22:47)
退室(22:47):葉崎京夜@詩歌
龍鍋 ユウ > ヘビ花火にノロケるといいよいいよ(><) (22:47)
アシタスナオ > 開示まだなのかなあ・・・寝る前には詰めをしないといかんような。 (22:47)
神楽坂@海法よけ藩国 > 水の巫女…・・・かぁ (22:47)
那限逢真@天領 > うん? 現代世界戦がなくなる? (22:47)
神楽坂@海法よけ藩国 > まだプレゼントもありますしね (22:47)
アシタスナオ > (まあ大半の人は明日も休みでしょうけど) (22:47)
退室(22:47):豆腐@悪童同盟@天領に愛の手を
那限逢真@天領 > <ハネラが介入点 (22:47)
入室(22:48):近江屋
遊佐 > ハリーさんの方が現代世界系? (22:48)
近江屋 > 休みしましたとも。 (22:48)
紅葉ルウシィ > I=Dは外したけど銃が動かないとつらいなー (22:48)
尋軌@世界忍者 > (明日も朝から仕事で〜すw) (22:48)
遊佐 > 未来っぽいけど (22:48)
ヒサ > 仕事に決まってるんだぜ! (22:49)
尋軌@世界忍者 > 未婚号が動かないとせっかくの鐘音さんの部隊が・・・もったいない (22:49)
那限逢真@天領 > 確か、ハリー辺りに介入するのは田島復活のためではなかったでしたっけ?(うろ覚え (22:49)
くま > 仕事にきまってるんだぜー>< (22:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > 未婚号は大丈夫かな…… (22:49)
アシタスナオ > 明日から週七なんだぜ (22:49)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (流通の人間に休みなんか無いでつ) (22:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > 一応未婚号ででるんだけど・・・・・・動かなかったら・・・ (22:50)
サーペント@FEG > アシタさん・・・(つД`) (22:50)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 第一部の時点では、ハネラの近くには自動車で越えられるゲートがありました。今はどうだろうー (22:50)
アシタスナオ > 年さえ明ければ、あければ・・・ (22:50)
高原鋼一郎 > 風を追うものが雷蔵たちにはありましたからねえ… (22:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > クリスマスの唯一の予定・・・・・・ (22:51)
尋軌@世界忍者 > (年明けて、中旬あたりに新年会しましょう。慰労かねて>蓮田屋さん) (22:51)
ヒサ > 年さえ明ければ休みじゃあああああ   その間に必死こいて仕事する!(矛盾) (22:51)
尋軌@世界忍者 > 結構ハードな予定の人多いな・・・私もですが(28〜4まで仕事な人) (22:52)
鍋村 藤崎@鍋 > 年末ですしね。追い込みの人も多いでしょう・・・・・・・・・・・・ (22:52)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ずっと仕事じゃー(ヒマはありつつも (22:52)
くま > 私は大晦日と元旦が休みで、あとはフツーに仕事ですねう。2日は初売りをがんばります… (22:53)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (いいっすねーw 上京の予定立てますかw 葉っぱ系のイベントあったかなぁ(おぃw))<尋軌さん (22:53)
ヒサ > くまさん……(ぎゅうー) (22:53)
サーペント@FEG > 頑張れ・・・(つД`)>アシタさん (22:53)
詩歌 > 現代レムーリアだと現代戦はできますよねえ、おそらく (22:53)
アシタスナオ > どうもです・・・>サーペントさん (22:53)
鐘音 > 伝令?>ハネラ、未婚号は動くそうです (22:53)
龍鍋 ユウ > ああ、ホロリと(竹内にトコトン弱くなってる今日この頃だ(。。)) (22:54)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 良かった未婚号うごくのね; (22:55)
鍋村 藤崎@鍋 > (この流れでは言えない・・・・・・・・・・・・休みすごいあるって言えない (22:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > どうもです>鏡音さん (22:55)
尋軌@世界忍者 > おぉ〜それじゃ「10歌って踊れる鐘音リン」部隊の出番はありそうですね (22:56)
神楽坂@海法よけ藩国 > 甘い、学生には冬休みと言う最終兵器がw (22:56)
鐘音 > じいー 藤崎さん いいなー (22:56)
サーペント@FEG > (肉い・・・藤崎さんが肉い・・・) (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下