NWCログ: 07/12/23 22:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > ぐはっ(吐血 (22:56)
神楽坂@海法よけ藩国 > 初音ミクのほうがいいなぁ・・・・・・曲が解るから (22:56)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 名前勝ちwww<「10歌って踊れる鐘音リン」 (22:56)
那限逢真@天領 > 天領民だからハイパーメード着ているんですよね……魔法使いに変更してくれないかなぁ…… (22:56)
涼華 > (お肉…じゅるり) (22:56)
ユーラ > (龍鍋さんにハンカチを差し出してみる) (22:57)
しらいし裕 > (休みはあるけど電話かかってきたら出社だよ…だよ…>年末年始) (22:57)
尋軌@世界忍者 > (一定年齢以上が楽しめる猪木酒場という飲み屋がお勧めですよ(何)>蓮田屋さん) (22:57)
詩歌 > 鏡音リンの曲が増えるのはこの年末年始からでしょうね (22:57)
紅葉ルウシィ > 肉ー (22:57)
アシタスナオ > 藤崎さんのお肉を食べよう。 (22:57)
ヒサ > 藤崎さんはお休みの間に寝て下さい!  笑。 (22:57)
鍋村 藤崎@鍋 > 神楽坂さんープレゼント提出場所がちょっと違うみたいですよー (22:57)
龍鍋 ユウ > つハンカチ(><) うん、ありがと(−−)(ゴシゴシ) (22:57)
ヒサ > ぼくの脂肪をお食べよ!(周囲にぶちまける) (22:57)
鍋村 藤崎@鍋 > 日付ごとの枝に提出したほうが24日にちゃんと届くと思いますです (22:58)
鐘音 > 伝令>f:時間犯罪阻止後、水の巫女はわれわれの知っている歴史を辿る&レムーリアに落ちてきた水の巫女を救助する必要がある=部隊を派遣する必要がある (22:58)
ミサ > だ、だめですよ、藤崎さんからこれ以上おにくとっちゃ! (22:58)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (プロレスわかんなさスwww) (22:58)
鐘音 > ハネラで時間犯罪を阻止、それとは別にレムーリアで救助が必要です (22:58)
鍋村 藤崎@鍋 > じゃあ私はヒサさんの届かない所に脂肪をお届けしますね(笑) (22:59)
ヒサ > そうですよ!  むしろ私の肉を藤崎さんに(ry (22:59)
サーペント@FEG > (しまった!藤崎さん働き過ぎだから休みが多くて丁度よかったんだ!)(ヒサさんの肉を拾い集めて圧力鍋に入れながら)) (22:59)
鍋村 藤崎@鍋 > ミサさん・・・・・・・・・・・・内臓脂肪と言うものを知っているかい?(真顔 (22:59)
尋軌@世界忍者 > お、そうなると戦闘になりそうだな・・・ますます遅刻できなくなった (22:59)
くま > よし、参加することに意義があるので、のろけをひねりだしてきました><b (22:59)
那限逢真@天領 > ふむ。どちらにしてもレムーリア派遣はいるのか…… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下