NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > ここに、藤崎さんVSヒサさんという構図が出来上がったのでした。にーやにーや (23:00)
ミサ > びく<内臓脂肪     やー、でもなさそうです(ふつうに (23:00)
龍鍋 ユウ > そしてくまさん、次は砂糖をぶち撒けてください (23:00)
詩歌 > ふむ。後は工藤救出部隊の方がうまくやってくれればそれぞれの道は見えるかな (23:00)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと……藩国マイルの奴は投稿場所違うんじゃないんですか? (23:00)
くま > わたしのお肉あげるよ!>< (23:01)
ヒサ > じゃあくまさんには私のお肉あげる!>< (23:01)
龍鍋 ユウ > 交換?(。。) (23:01)
アシタスナオ > そこのお嬢様方、循環はおやめなさいな(苦笑 (23:01)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > たぶん関係ないと思いますが、薙乃ちゃんが月光城で言ってた「亀の上の町」は水の巫女も通過した事が(笑 (23:02)
サーペント@FEG > 余った肉の等価交換・・・? (23:02)
くま > オゲィ!みんなののろけを堪能してきます…(´ゝω・`)−☆ (23:02)
くま > きりとった肉はいりません>< >ヒサさん (23:03)
鍋村 藤崎@鍋 > お肉のプレゼント交換やー みんなで輪になりましょう (23:03)
龍鍋 ユウ > トータスタイルですね(。。)亀っ子な街 (23:03)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 肉にく交換がw (23:03)
ヒサ > はーい(´ω`)人   >輪に (23:03)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > うわあ、お肉の宝石箱やー! (23:03)
入室(23:03):刻生・F・悠也
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 亀の上の町、ちょっと行ってみたい(笑 (23:04)
刻生・F・悠也 > こんばんは。少しだけ失礼します。函の実況が来ているのですね〜 (23:04)
入室(23:04):萩野むつき@配達係
龍鍋 ユウ > 地面がゆれるゆれる〜 (23:04)
萩野むつき@配達係 > こんばんはー、お邪魔します。 (23:04)
アシタスナオ > 今晩の献立がすき焼きでチョット食べ過ぎたので、肉の話題は胃が・・・(餅くいまくったんだけどね (23:04)
萩野むつき@配達係 > 24日着便の締め切り時間が迫ってまいりましたー。 (23:05)
ヒサ > わああのろけも〆切が近いーー ぐるぐる (23:05)
萩野むつき@配達係 > 出される方はお急ぎ下さいませ。 (23:05)
刻生・F・悠也 > 亀の上の町、と聞いてポルナレフを思い出します。あとは昔のインドの世界予想図。(象さんも居ますが) (23:05)
尋軌@世界忍者 > あぁ・・・急がないと・・・<贈り物 (23:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:06)
那限逢真@天領 > ああそうか、24日の締め切りもうすぐでしたね (23:06)
高原鋼一郎 > にょ、どこですかー>函の実況 (23:06)
那限逢真@天領 > どういう反応が返ってくるのかなぁ…… (23:06)
遊佐 > あ、アシタさん。そういえばチャリティーゲームの時間外枠ではオートマタの部品探しやるんですか? (23:06)
神楽坂@海法よけ藩国 > あの・・・投稿場所間違えたりしてません? (23:06)
え〜 > メッセージがぁ、メッセージがぁ〜〜(汗 (23:06)
萩野むつき@配達係 > はいー、24時締め切りです、容赦なく締切りです。 (23:06)
アシタスナオ > んー、特にプランはないんですよね、正直なところ>遊佐さん (23:07)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 容赦なき〆切!! (23:07)
刻生・F・悠也 > あ、そういえば猫を飼っている人にお聞きしたいのですが、日持ちする食べ物で猫が食べても大丈夫なものって何がありますか? (23:07)
入室(23:08):ソーニャ@世界忍者国
高原鋼一郎 > 鰹節とか…カリカリ? (23:08)
サーペント@FEG > 鰹節とカリカリと・・・ (23:08)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > み…水…? (23:08)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (食べ物じゃなかった (23:08)
鍋村 藤崎@鍋 > おかきかカリカリくらいしか・・・・何日くらい持つかによりますが  (23:08)
那限逢真@天領 > ……たくあんとか……(注:実話 (23:08)
刻生・F・悠也 > ああ、鐘音さんの伝令のことです<高原さん 函の実況 (23:09)
萩野むつき@配達係 > かつお節かドライフード、または専用のおやつ。ですねー。 (23:09)
劉輝 > にぼしとか。あ、でも味付けしてあるのはだめよ>猫 (23:09)
龍鍋 ユウ > クール宅急便とか使うとか?>日持ちで連想(猫いないけど) (23:09)
アシタスナオ > 猫缶しかうかばなかった・・・ (23:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > 缶詰とか・・・もしくは…干物とかでしょうか・・・ (23:09)
サーペント@FEG > 人間用の食べ物は軒並み塩分バッドなのでちゃんと猫用のモノを・・・ (23:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > 乾燥させた奴は日持ちしますよ (23:09)
萩野むつき@配達係 > へたなものは猫の体に良く無いし。 (23:09)
劉輝 > 人間用に味付けのしてあるやつは塩分が多くなりすぎるので、専用のやつを買ってきましょう。ペットショップで売ってます (23:09)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 犬はパン好きですよね。でも猫は食べないような。 (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下