NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

サーペント@FEG > 同じカンヅメでも人間用と猫用では全然違いますし・・・ (23:10)
刻生・F・悠也 > 鰹節とにぼしが日持ちしそうでいいですね。実はブータ先生に今年度お世話になったお礼で、プレゼントしようと考えているのです (23:10)
涼華 > (…うちの猫、ししゃも焼いたのをすぐ食べちゃってたなぁ…紅茶や麦茶飲んだり…) (23:10)
刻生・F・悠也 > おお、劉輝さんの指摘が細かくていいですね! (23:10)
サーペント@FEG > 猫は肉食ですからね、犬は雑食なんで食べれますけどそれでも人間のパンはよく無いですよー (23:10)
尋軌@世界忍者 > えっと、No.14456no (23:11)
萩野むつき@配達係 > どちらも、猫専用のにすればよいかと。(うちの老猫生意気に健康茶のみますよ) (23:11)
劉輝 > ブータ先生には ま た た び で (23:11)
尋軌@世界忍者 > えっと、No.14456の記事にレスをつける形がよろしいかと思いますよ>神楽坂さん (23:12)
劉輝 > まあ、ブータ先生なら人間用でもむしゃむしゃ行けそうな気はします(笑) (23:12)
サーペント@FEG > 劉輝さんのおっしゃるとおり猫缶でいいんじゃないでしょうか?ブータなら猫缶開けれるだろうし (23:12)
涼華 > (ジャスミン茶以外を、人間のコップでのんでました) (23:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、一口分をたまにあげるぐらいです。恒常的にはあげてません!(それも本当は控えた方がいいんでしょうが〜 (23:12)
高原鋼一郎 > なるほど (23:12)
高神喜一郎 > 消化器官にあいませんからねぇ<肉食 たまねぎとかいかとかするめとかもだめーなはず (23:12)
刻生・F・悠也 > フィーブルはまたたびで大混乱になった経緯があるんで、真っ先に落選です(苦笑 (23:12)
サーペント@FEG > またたびは嗜好品なのでw (23:12)
詩歌 > キャットフードが長持ちします(笑) (23:12)
鐘音 > 伝令>ノロケはプリントされて該当ACEのところへ届けられるそうです (23:13)
サーペント@FEG > タマネギとチョコは体質的に死んじゃうから駄目だったね (23:13)
藻女@巫 > マタタビアイスはたまにだからいいんだよ (23:13)
高神喜一郎 > …………………はっ?!!!<とどく (23:13)
刻生・F・悠也 > 猫缶を缶切りであけたり、無駄に精霊手を使って開けるブータ先生を幻視しましたっ (23:13)
藻女@巫 > ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ<ノロケ (23:13)
萩野むつき@配達係 > (Σええええっ! うそ!) (23:13)
劉輝 > 値段の高い高級なキャットフードとかもありまして、キロ1000円ぐらいの (23:13)
龍鍋 ユウ > へ!?>伝令に (23:13)
鍋村 藤崎@鍋 > 二箇所に投稿されてるのですね<場所間違い (23:13)
サーペント@FEG > イカやするめはタウリンが毒になるので量を食べたらまずいですね、同じくエビもよく無いです。 (23:13)
ヒサ > いっ  ぎゃああああああああああああああああああああ!?<プリントアウト (23:14)
涼華 > Σ >プリントされて (23:14)
みぽりん@巫 > Σぎゃー!!!!>のろけ (23:14)
高神喜一郎 > ちょちょちょちょちょちょちょちょ…ちょ、ちょまー!!!!! (23:14)
藻女@巫 > ちょっ、それは恥ずかしすぎる、優勝者だけじゃなくて (23:14)
龍鍋 ユウ > えええええええええええええええ! マジですか! @@ (23:14)
劉輝 > まてまてまてまてまて!?>ノロケ<そんな事したら、俺どんな顔で鋸山に会えば良いんだ!? (23:14)
アシタスナオ > ウチも高原経由でまわってきましたよははは 惚気なんてなくてよかったあ。 (23:14)
星青玉@ビギナーズ王国 > 他の人には悪いけど届くといいなぁ・・・・・・ (23:14)
萩野むつき@配達係 > うそやだだめいや!ぎゃあああああああ! (23:14)
刻生・F・悠也 > やーめーてー。実は涙もろいがばれちゃうー(汗<プリントされて (23:14)
ヒサ > 思いきりPC視点で語らせてた! 危なかった! あーでもPL視点で書くよりはマシか。笑。続き書こう(((( (23:14)
ミサ > ギャアアアアア (23:14)
アシタスナオ > さあて、嫉妬集積所にでもかきこみますかねえ。くはははは (23:14)
竜宮 司 > 何と言う悲劇 (23:14)
尋軌@世界忍者 > わ〜い、面白〜い(ニヤニヤ) (23:14)
サーペント@FEG > 缶詰はプルトップ式だからブータの爪でも開けられますよ(笑 (23:14)
アシタスナオ > ほーろーびーろー (23:14)
遊佐 > なるほど・・・「独力でのんびりやりたいから迷惑」とかでなかったら僕の枠で探偵の日向玄乃丈さん呼んで遊ぶんで部品の情報収集お願いしてなんか判ったら旅行社経由とかでアシタさんに連絡してもらおうかなぁとか考えたんで(^^ <オートマタの部品探し >アシタさん (23:14)
高原鋼一郎 > ああ阿鼻叫喚だなあハハハ (23:15)
高神喜一郎 > ちょっ、そろそろ会うのが怖くなるフラグの本数なんですけど… (23:15)
竜宮 司 > 盛り上がって参りました (23:15)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?遊ちゃんやばくない?(笑)<ACEへお届け (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下