NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > え、鋸山B情報どこ!?(汗) (23:32)
那限逢真@天領 > 結局救出作戦がいるのか…… (23:32)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ばたん(吐血 (23:32)
紅葉ルウシィ > あきらめてなかったんですねぇ (23:32)
刻生・F・悠也 > ああ、でも無事でよかったセーラちゃん。しかし、自由号でイイコちゃんが、マイトを前にしたセーラ、SW−Mさんによる争奪戦inレムーリアが見られなくて残念至極です(今回、ACEは出撃不可) (23:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > な・・・なんだってぇぇぇぇぇ(byMMR (23:32)
サターン > 4、結果。情報収集だけでゲーム終了OTL 水の巫女の位置は確保したけども工藤救出できず…。 (23:32)
高原鋼一郎 > テンダイスのまきさんゲームログに>鋸山B (23:32)
かすみ@FEG > 田島登場は恐らく成功。水の巫女は歴史犯罪は阻止。 (23:32)
鍋村 藤崎@鍋 > くまさんが奇跡を・・・・・・・・・・!! ガンガレ・・・・          (おお函延長ですか (23:32)
刻生・F・悠也 > 自由号でイイコちゃんが出撃、です (23:32)
サターン > アイドレスのレムーリアコースで偵察してBINGOなら助けられる可能性があるそうです。がんばって、マジがんばって。 (23:32)
くま > え!今ノーアの治療してるんですか!? (23:33)
鍋村 藤崎@鍋 > うわー教団めーーー工藤さん・・・ (23:33)
くま > ノーア姫ー!>< (23:33)
アシタスナオ > 教団かあ (23:33)
セントラル越前 > レムーリア・・・ 現地にPCは居ても参加は出来ず。応援だけしか出来ませんが頑張ってください! (23:33)
メビウス > ターニの帰還再び、っぽいですね (23:33)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > うおー工藤ー!! (23:33)
サーペント@FEG > 教団め・・・ (23:33)
入室(23:33):久珂あゆみ@FEG
アシタスナオ > 倒すよりものっとりたい俺ガガッガー こういう人力がありそうなのはのっとってですねククク (23:33)
龍鍋 ユウ > まきさん第一号なのか(。。) (23:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 新しい神=工藤だったのか! (23:34)
紅葉ルウシィ > 現地にイーワの昼寝のキャラがいるなー。死んでなければ。 (23:34)
かすみ@FEG > 水の巫女救出の途中で延長戦突入。 (23:34)
久珂あゆみ@FEG > orz のろけが本人に あれが… あれが (23:34)
尋軌@世界忍者 > 確率は低いか・・・(汗)でも、やらねばなりませんぞ!みなの衆<BINGO (23:34)
鍋村 藤崎@鍋 > 田島・・・・・・・・・・・!!これで青の子たちが (23:34)
詩歌 > ふむ。工藤救出は時間との戦になりますか。 (23:34)
サターン > ちなみにモモカの位置はアブタマルの神殿から4ヶ月ほど旅した先の城砦とのこと。偵察する方、なにとぞお願いします (23:34)
藻女@巫 > 現地に占い師に身をやつした隠れ雨の司のPCがいるな (23:34)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > どうしよう…どうしよう明日なのに(汗)orz >惚気ぷりんと (23:34)
え〜 > おのれ教団……ッ (23:34)
サターン > それはいいことを聞いた<のろけは本人に (23:35)
久珂あゆみ@FEG > わ、わああん!!!! (23:35)
那限逢真@天領 > ああ、既に送られていたのね……<まきさんのログ (23:35)
高神喜一郎 > 根源力今PCに使ってるとしぬそうですよ (23:35)
花陵@詩歌 > のろけが本人に、まさかですよね!!あれが…あれが!!ですよね!!ああーーー! (23:35)
劉輝 > 俺のミスだ…… (23:35)
刻生・F・悠也 > 遠いな・・・。上手く近い場所にゲートが開けばいいが。 (23:35)
芝村 > ちなみに多くのヤガミは微笑んでます。 (23:36)
藻女@巫 > 使ってない〜 (23:36)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > もうだめだ…どーしようもないひととかかいちゃった…(遠い目 (23:36)
紅葉ルウシィ > じゃあ死んでるなー (23:36)
芝村 > ヤガミ、10名ほどが返事を書き始めた。 (23:36)
睦月 > アレを本人に送られると凄い最悪なんですけども・・・・orz>のろけ まぁ・・・・工藤さんは今はレムーリアだけども・・・orz (23:36)
しらいし裕 > (次のゲームどんな顔して会えばいいんだorz) (23:36)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > こええええええええ!!!>微笑み (23:36)
サターン > (笑)  あ、そうだ。芝村さん、先ほどのAマホゲームでリザルトを聞き忘れていたのですが、リザルトはありますでしょうか? (23:36)
遊佐 > って僕も時間外だけどゲームあるやん(爆笑)<ACEがプリントデータひらひら (23:36)
入室(23:37):うにょ
涼華 > (うーん、ヤバいなぁ。まさか本人に行くことだけは想定してなかったからなぁ…) (23:37)
ユーラ > (隅っこで穴掘って埋まろう……) (23:37)
高原鋼一郎 > 返事書き始めたのかヤガミ (23:37)
高神喜一郎 > 記念品ほしかっただけ、とか書いちゃってる、よ☆ それだけなら、それだけなら左手の薬指を明け渡すわけないだろー!!!(わーん (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下