NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > マメだなあ… (23:37)
メビウス > ん? あ、そうか。メッセージと同じだ。 上手く使えば、メッセージとして使えますね <ノロケ板 (23:37)
アシタスナオ > 10人のヤガミが一つの部屋で返事かいてるのを幻視 きっと手紙の覗きあいとかして (23:37)
青狸 > 律儀なのか含むところがあるのか…w (23:37)
花陵@詩歌 > 微笑んでます…勝ち誇っている (23:37)
うにょ > こんばんはー(ま、まさか本人に行くとは思ってなかったのでかなり心配) (23:37)
かすみ@FEG > 函の方々頑張って下さい…! (23:37)
しらいし裕 > ああああプレゼント贈ってしっかりメッセージ返って来るか確認しないととと>のろけプリントアウト (23:37)
高神喜一郎 > かっちゃんのヤガミはどえすだからなぁ…<ほほえみ (23:37)
龍鍋 ユウ > うむぅ、次がもうどうしたらいいかわからないのにたぶん数日後なのが(。。)ウガガ (23:37)
芝村 > あるよー。>サターン。いれときますー (23:37)
劉輝 > 鋸山Bを探しにいくのってやっぱり来年ですか……(とほひめ) (23:38)
メビウス > 函、やりたかったな(とほり (23:38)
遊佐 > ・・・しっそうか・・・<のこさんB (23:38)
萩野むつき@配達係 > ヤガミ返事って、えええ〜? 早! (23:38)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > orz >どえす (23:38)
花陵@詩歌 > 勝ち誇っている。勝ち誇っている。のか、ヤガミ!ちょっと、くやしい… (23:38)
くま > (ガタガタ… (23:38)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > Σ 確かに、本来連絡の取りにくい相手に連絡が届きますね<メビウスさん (23:38)
サターン > 公開されるログに、ということででしょうか?<いれとく (23:38)
星青玉@ビギナーズ王国 > うう、のこさんに届くといいなぁ…………見つけないと無理か…… (23:38)
ミサ > プリントアウト・・・プリントアウト・・・(まきさんのログ読み終わった人 (23:38)
鍋村 藤崎@鍋 > 律儀だなぁヤガミは<返事 (23:39)
入室(23:39):羅幻雅貴
みぽりん@巫 > (@@@@@@@@@@@@@@@>本人にいくという想定はなかったのにー>< (23:39)
尋軌@世界忍者 > 気合入ってきた。明日は仕事死ぬ気でやって帰ってきて参加してやる〜〜〜 (23:39)
尋軌@世界忍者 > 気合入ってきた。明日は仕事死ぬ気でやって帰ってきて参加してやる〜〜〜 (23:39)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 明日あわせる顔がない…(ぶるぶる (23:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー、良いなあ、小笠原とログを読んでる羅幻です! (23:39)
高神喜一郎 > もうだめだー、もうだめだー (23:39)
かすみ@FEG > 滋賀さん…… (23:39)
久珂あゆみ@FEG > わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん (23:39)
花陵@詩歌 > デートして欲しいのは、本音だけど。でも、でも。さぁ。 (23:39)
涼華 > (うにょさんにぎゅーしてみる) (23:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:40)
サーペント@FEG > ミサさんのは絵だからいいじゃん(笑)(でもなんで俺も笑ってないんだ、とか突っ込みはきそう(笑)) (23:40)
紅葉ルウシィ > ああなんか地獄絵図 (23:40)
アシタスナオ > 返事だすってことは、もしかして逃亡前提?<ヤガミたち (23:40)
高原鋼一郎 > 今宵のNWCは阿鼻叫喚の渦と化しております (23:40)
那限逢真@天領 > 阿鼻叫喚(笑 (23:40)
ぱんくす > 羅幻 (23:40)
劉輝 > 絶対みつけちゃる……(がるるるる) (23:40)
くま > もおだめだー…=□○_ (23:40)
高神喜一郎 > でもデレるし!>かっちゃん (23:40)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > なんだろうかこの阿鼻叫喚 (23:40)
ユーラ > (ど、どうしよう。こうなったらプレゼントでフォローというか言い訳というか……ああでもまた墓穴を掘りそうだっ) (23:40)
萩野むつき@配達係 > 届いちゃうんだ、届いちゃって見られるんだ…(篭る穴を掘りはじめる (23:40)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 他のヤガミのひとはいたって普通じゃないですか (23:40)
サターン > 阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるここNWCより実況生中継でお送りしています!(カメラ目線 (23:40)
鍋村 藤崎@鍋 > (まきさんがそんなに不安がるのもわからんではないけど・・・・大丈夫と思うんだけどむう (23:40)
うにょ > うぅ・・・ぎゅーー>涼華さん (23:40)
龍鍋 ユウ > ひとまずマイル稼いで次は治療で行くかなぁ(−−)遠い眼 (23:40)
刻生・F・悠也 > 鋸ちゃんは真っ赤に頬を染めて、鋸山Bは悲しそうに読みそうだなぁ・・・。二人とも罪作りなおのこやわぁ (23:40)
久珂あゆみ@FEG > すみませんすみませんほんとにすみません 一部素直じゃないというか大半素直じゃない表記がありますごめんなさい (23:40)
ぱんくす > こんばんは(にこにこ>羅幻 (23:40)
アシタスナオ > 内容について話すだけなら石塚みたいにあえばいいんだし (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下