NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > うぅ、大変ですねえ………(汗) (23:47)
アシタスナオ > いいねえ! いいねえ! すごいねえ! いいねえ! いいねえ! すごいねえ! (23:48)
ソーニャ@世界忍者国 > うーん、まぁ恥ずかしいけどいいや(笑) (23:48)
濃紺@人狼領地 > いや、大丈夫。本当に近寄れなくなっただけだ(誰か俺にビター頂戴 (23:48)
しらいし裕 > ほむらー別に別れたいとか思って書いたわけじゃないんやー (23:48)
つづみ > つ【なでなで】 <ミサさん、くまさん、黒崎さん (23:48)
とよ > (さっきのゲームの感想でいいものかしら>のろけ (23:48)
高神喜一郎 > ば、バロはどんな顔をしてましたか…?>芝村さん (23:48)
凍矢@携帯 > 濃紺さんは違う意味でピンチだw (23:48)
ミサ > はずかしぬorz (23:48)
久珂あゆみ@FEG > 大人気ないとかかわいいとか連呼してるんですが;; (23:48)
くま > 布団を被って隠れます…(゚´Д`) (23:48)
鍋村 藤崎@鍋 > 照れてるだけじゃないの?>ミサくま黒崎ヤガミたち (23:48)
高原鋼一郎 > 亀自重 (23:48)
那限逢真@天領 > (今日のNWCは阿鼻叫喚だなぁ……) (23:48)
うにょ > あ、亜細亜ちゃんはどんな様子だったでしょうか?>芝村さん (23:49)
影法師 > アシタさんに釣られるぜっ (23:49)
高神喜一郎 > 亀自重!!!(うわーん (23:49)
劉輝 > 俺のビターが恐ろしい数になってるんですがっ! (23:49)
龍鍋 ユウ > ひとまず現実逃避で砂糖かけに行くか(ゴソゴソ) (23:49)
芝村 > 別に。普通だけど。いつもの通り、くすっと笑って変なワサビームで終了 (23:49)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > いや!ミサさんとくまさんの普通ジャン!!! (23:49)
刻生・F・悠也 > アシタさんが絶好調だ。「・・・呪うわ」 (23:49)
サターン > 悲喜こもごものNWCより実況生中継で以下略 (23:49)
サーペント@FEG > (でもきっとミサヤガミは大切に保存してる(笑)) (23:49)
あやの@FEG > みなさんかわいいなぁ(ほのぼの) (23:49)
ポレポレ > む、ですよね、はい>25時  死んだ存在には届くんかな。 (23:49)
竜宮 司 > さすがクリスマス 奇跡が起こるぜ (23:49)
ミサ > 月子かわいい・・・ (23:50)
アシタスナオ > あっはっは、僕に釣られてみるぅ?(青髪メッシュ (23:50)
凍矢@携帯 > また変な人と思われるじゃないかあれ・・・・・・・(ホロリ (23:50)
入室(23:50):浅田
羅幻雅貴 > バロさん………(うう、小笠原の抽選に気付いたのが次の日だったので、どっちにしても行けない……) (23:50)
入室(23:50):シコウ
浅田 > (こんばんは、おじゃましますー) (23:50)
久珂あゆみ@FEG > だめだ しんでしまう… =□○_ (23:50)
シコウ > こんばんは、お久しぶりですー (23:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:50)
萩野むつき@配達係 > しばむらさん、ドランジは、ドランジは(@@ (23:50)
猫野和錆@玄霧藩国 > それはいつもどおりなのですか!?OTZ い、いや、よかったのか?!どうなんだ!?(@@ (23:50)
花陵@詩歌 > まぁ恥ずかしいけどいいや(笑)って言える、ソーニャさんが羨ましい。 (23:50)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > かわいいなぁー月子さん (23:50)
ソーニャ@世界忍者国 > ち、ちなみにエミリオはどんな反応したんでしょうか(ちょっと気になりますねぅ)>芝村さん (23:50)
劉輝 > ちくしょう、普通に「鋸山ちゃんは可愛いです まる」 とか書いておけば良かったッ!(それは別のダメージが生まれる) (23:50)
高原鋼一郎 > 今宵のNWCはもうだめだの歌が響いております (23:50)
とよ > こんばんはー (23:50)
シコウ > なんだか阿鼻叫喚ですね(汗) (23:50)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > そこのウラタロスwww (23:50)
入室(23:50):蒼のあおひと
かすみ@FEG > 滋賀さんどういう反応だろう…; (23:50)
龍鍋 ユウ > 聞く人はみんな勇気あるのねぇ(。。) (23:50)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:50)
入室(23:51):天狐
とよ > 投稿しようとする手が止まる…!!>ACE見る (23:51)
那限逢真@天領 > 惚気プリントを送った結果って、どこかに公開されるのでしょうか?<芝村さん (23:51)
天狐 > こんばんはー (23:51)
芝村 > 恥ずか死>ソーニャ (23:51)
花陵@詩歌 > こんばんはー。 (23:51)
ユーラ > こんばんはー (23:51)
羅幻雅貴 > でもアレです、書かなきゃ届きません!>とよさん (23:51)
シコウ > なんとなく眠れないのでノロケ板用に一文書いてみたんですが、まだ〆切り大丈夫でしたでしょうか、と、聞きに来ました(^^;; (23:51)
濃紺@人狼領地 > w (23:51)
浅田 > 反応が帰ってくるたびに死人が増える…… (23:51)
ソーニャ@世界忍者国 > うはっ! (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下