NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あーあ、ソーニャさんの美少年キラー。 (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:52)
近江屋 > なんとかするのが、アイドレスPLですよ。<もうだめだ気質なんて踏み潰せ (23:52)
ポレポレ > こんばんは (23:52)
ユーラ > (そして隅っこの塹壕に入る) (23:52)
しらいし裕 > こんばんは (23:52)
入室(23:52):カイエ@愛鳴
劉輝 > そうか、逆に考えるんだ。今から惚気てきたらもう1回鋸山Bに届いて……(ぐるぐる) (23:52)
高神喜一郎 > 25時までだから大丈夫ですよー<のろけ (23:52)
遊佐 > 殺ったね♪>ソーニャさん (23:52)
カイエ@愛鳴 > こんばんはー (23:52)
蒼のあおひと > た、忠孝さんはどんな反応してましたか…呆れてましたか、苦笑いでしたか!?(汗)>芝村さん (23:52)
しらいし裕 > (何も聞こえないように隅に穴ほって埋まる) (23:52)
涼華 > 25時までですー>シコウさん (23:52)
久珂あゆみ@FEG > うわん立場がまたひくくなったとおもいます ます ます…orz (23:52)
芝村 > 大丈夫>シコウ (23:52)
入室(23:52):奥羽りんく@悪童同盟
ソーニャ@世界忍者国 > しょ、勝利? (23:52)
那限逢真@天領 > なんだか、出撃前に討ち死にしそうな人、多いですね(笑 (23:52)
花陵@詩歌 > こんばんはー。 (23:52)
濃紺@人狼領地 > ま、俺はいずれにしろ小笠原なんて行かないから大丈夫。 (23:52)
シコウ > ありがとうございますー^^<25時まで>高神さん (23:52)
奥羽りんく@悪童同盟 > 気になったので落ちてきましたこんばんはー。 (23:52)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > シコウさんもヤガミにかくといいよ! (23:52)
詩歌 > 締め切りは25時なので大丈夫ですよー>シコウさん (23:52)
栗田 雷一@FVB > うーん、結局皆さん喜んでいる・・・・・・、のか?(ぇ (23:52)
天狐 > 悲喜こもごもの悲鳴は心地の良い物です(笑 (23:52)
環月怜夜 > 書き直そうかな、のろけ・・・・・・惚気てすらいないし (23:52)
奥羽りんく@悪童同盟 > き、恭兵さんはどんな反応でしたか…?(どきどき) (23:53)
カイエ@愛鳴 > ちなみにバルク様はどうだったんでしょうかっ 芝村さん (23:53)
サーペント@FEG > (塹壕や穴に入ってる人たちを掘り出して相手の方に押す) (23:53)
高神喜一郎 > (ユーラさんもこっちで隠蔽行為しよう、ぜ…) (23:53)
竜宮 司 > 皆で一緒にガンパレード (23:53)
浅田 > 皆さん逆に考えましょう。本人お前でどこまで恥ずかしいことを言って良いかの予行演習だと (23:53)
シコウ > ああ、涼華さんも芝村さんも詩歌さんも、ありがとうございます。投稿してきますね。 (23:53)
芝村 > そもそもみらずに送ってきた人に説教。>カイエ (23:53)
遊佐 > いやはや・・・これは楽しみですね<プリントデータを受け取ってるACEとのゲーム (23:53)
羅幻雅貴 > 了解です!>25時まで (23:53)
凍矢@携帯 > ACEにのろけが届いた人は何処まででしょうか?>芝村さん (23:54)
劉輝 > 芝村さん、年内に鋸山Bを探しに行けるようなイベントありますか?(目がマジ) (23:54)
龍鍋 ユウ > 予行演習というか前回似たような事してたしなぁ(。。) (23:54)
アシタスナオ > 三枚におろすか、とおもったらすでにおろされててまいったよ>ハスターさん (23:54)
高神喜一郎 > 退却出来ねー!!ばくしょう<ガンパレード (23:54)
芝村 > 当たり前だ、だそうな>りんく (23:54)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 出撃前に爆破されたよ…また指輪が遠くなったorz (23:54)
萩野むつき@配達係 > カイエさーん!わああーん(突撃ぎゅー (23:54)
凍矢@携帯 > どなたまででしょうかのミスです・・・・・ (23:54)
ユーラ > (高神さんと一緒に180秒かけて隠蔽) (23:54)
花陵@詩歌 > シコウさん、勇気ある… (23:54)
高神喜一郎 > あ、あの、バロの反応はどうだったでしょうか…>芝村さん (23:55)
カイエ@愛鳴 > そうきたか! 読んでないんですね、読んでないんですね (23:55)
龍鍋 ユウ > そうか、怪しいから受け取らないっていう選択肢がまだ……うーん>ACE行動 (23:55)
あやの@FEG > わ、私も健司の感想が気になりますっ>芝村さん (23:55)
高原鋼一郎 > うちのアララとかはどういう反応だったのでしょうか>芝村さん (23:55)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > あぅ、芝村さんヤガミほかになんかいってませんでしたか?(ぷるぷる (23:55)
遊佐 > さっき23時時点までは送ったっていってましたね (23:55)
星青玉@ビギナーズ王国 > えーっと、当然のこさんには届いてないor秘密ですよね……?>芝村さん (23:55)
くま > みんな勇気ありますね>< (23:55)
くま > (゚´Д`)もお寝て忘れることにします。はずか死しまs… おやすみなさい!ノシ (23:55)
退室(23:55):くま

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下