NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > ほ、ほむらは何かいってましたか…?>芝村さん (23:56)
高神喜一郎 > ………そうきたか…<バルク (23:56)
芝村 > 届いたよ> 星青玉 (23:56)
神楽坂@海法よけ藩国 > あぁ……鬱だ…もう明日made (23:56)
龍鍋 ユウ > おやすみなさ−い (23:56)
花陵@詩歌 > くまさん、おやすみなさーい! (23:56)
カイエ@愛鳴 > むつきさーん!ぎゅー!! (23:56)
芝村 > 子供増えそうだな>高原 (23:56)
入室(23:56):さるき@暁の円卓
サーペント@FEG > (高原さんとユーラさんの隠蔽を引っぺがして引きずり出す) (23:56)
猫野和錆@玄霧藩国 > お・・・俺は男と思われてないんだ・・・きっとそうなんだ・・・OTZ (23:56)
ユーラ > (その後、慎重移動で防御陣地に移動) (23:56)
奥羽りんく@悪童同盟 > 当たり前ですか〜。えーと、照れますね(笑) (23:56)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 三枚と言うか17分割じゃないかなぁw (23:56)
星青玉@ビギナーズ王国 > おおぅ!? (23:56)
蒼のあおひと > うちの忠孝さんはどんな反応をしてらしたのでしょうか…?>芝村さん (23:56)
さるき@暁の円卓 > みなさま、お晩です(気になって入室 (23:56)
高原鋼一郎 > 俺は隠れてないからその行動は無効だ!>サーペントさん 高神さん高神さんw (23:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:56)
遊佐 > ・・・・・つまり受け取れたからあの処分ってのはフェイク!?<のこさん (23:56)
劉輝 > (とりあえずユーラさんにやつあたり。ぺしぺし) (23:56)
凍矢@携帯 > 23時、ありがとうございます>遊佐さん 携帯不便・・・・・ (23:57)
芝村 > バロは表情一つかえなかった。 (23:57)
かすみ@FEG > 滋賀さんの反応が気になります…>芝村さん (23:57)
鍋村 藤崎@鍋 > お休みなさいくまさん;;             星青玉さんよかったです!!! (23:57)
うにょ > 亜細亜ちゃんはもうプリントアウトしたの見たのでしょうか?>芝村さん (23:57)
涼華 > 晋太郎さんの反応を聞いてよろしいですか?(汗)>芝村さん (23:57)
天狐 > 高原さんおめでとーw (23:57)
高神喜一郎 > や、やりすごせるとおもったのに!!笑>高原さん (23:57)
ユーラ > (ぎゃー 隠蔽はがされた上に劉輝さんから攻撃がー) (23:57)
高原鋼一郎 > ありがとうございます (23:57)
花陵@詩歌 > さるきさん、こんばんはー。 (23:57)
サーペント@FEG > (しまった!素で変換間違えた、申し訳ないです高原さん>< (23:57)
芝村 > ちなみに源は怒りまくって照れてごろごろしてグリンガムにペロペロされてる (23:57)
シコウ > いやもう、お祭ですから。恥はかき捨てというか(笑)>花陵さん / 投稿したら長くて引きました・・・・・・orz (23:57)
さるき@暁の円卓 > 赤鮭先生も見たんですか(滝汗 >芝村さん (23:58)
影法師 > (そうか。そもそも届かないだろうと思えば問題ないけど胃がいたいorz) (23:58)
刻生・F・悠也 > 生きてるって素晴らしいね(涙を拭いつつ)<届いたよ> 星青玉 俺はボルテッカーと言いながら宇宙の騎士の名を掛けてドランジと一戦してくるか・・・ (23:58)
那限逢真@天領 > Qの反応聞きたいような聞きたくないような……(汗 (23:58)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バルクさん見ないのか(笑)まあいいや、がんばって書こうー (23:58)
アシタスナオ > 「丸焼きだっ!」とか言いたい気分なんだけどねぇ(青髪メッシュ>ハスターさん (23:58)
高神喜一郎 > よ…くないな、多分…<表情ひとつ ありがとうございました>芝村さん (23:58)
凍矢@携帯 > VZに軽蔑なんぞされてなかったでしょうか?(届いてたらですが>芝村さん (23:58)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 源は可愛いなあ! (23:58)
青狸 > か、火焔は縦読みには気づいたのでしょうか…!>のろけ (23:58)
萩野むつき@配達係 > ドランジの反応どうでしたか…>芝村さん (23:58)
サーペント@FEG > (ユーラさんにぺしぺしやってるきちゃんの肩を叩く) (23:58)
芝村 > 見てるねえ>さるき (23:58)
濃紺@人狼領地 > あー・・・。青の反応が気になるのですがどうなってますでしょうか? (23:58)
カイエ@愛鳴 > さるきしゃーん! こんばんわあたーっく! (23:58)
浅田 > 遥ちゃんは読んだんでしょうかー (23:58)
星青玉@ビギナーズ王国 > どちらにせよ何処かにはいるんだから、絶対に捕まえます (23:58)
遊佐 > いまいち理解していないとかはどうだろう?(オヒ)<Qちゃん (23:59)
アシタスナオ > 青狸、それは言わなければ気づかれないフラグ(ry (23:59)
しらいし裕 > (コワイ、怖いけど気になる) (23:59)
龍鍋 ユウ > ダメダ落ち着いてるようで落ち着いてない(。。) (23:59)
砂子 > (いつのまにか必死な雰囲気になっている…) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下