NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:59):アポロ@玄霧藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > うぅ・・・ん?そういえば「とりあえず思いを吐き出す場所 」って提出すればゲートに影響でるんでしょうか? (23:59)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > さるきさん、安心して。                              ミルメークも書いた。 (23:59)
羅幻雅貴 > えっと、クリスマスプレゼントですが、本日の締切は25時まででよろしいのでしょうか? (23:59)
劉輝 > ……明日からは俺、戦場に戻るよ。(遠い目) (23:59)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ココまでみじん切りになってると何とも言えんw (23:59)
那限逢真@天領 > (ガンパレードマーチともうだめだの歌が同時詠唱って言う感じですね……) (23:59)
環月怜夜 > 私の惚気だと、どれくらいロジャーに嫌われたでしょうか?>芝村さん (23:59)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 死ぬときは一緒よ…! (23:59)
高神喜一郎 > (胸を押さえて喘ぎながらよろよろとかっちゃんに近付く) (23:59)
花陵@詩歌 > お祭は、参加してこそですよね!でも、でもー。 (23:59)
尋軌@世界忍者 > とりあえず・・・「みんな!落ち着いて!w」 (23:59)
アポロ@玄霧藩国 > す、すみませんはじめてお邪魔しますNWC。色々衝撃でした… (23:59)
入室(23:59):SOU@編成ひと段落
近江屋 > 学生時代もどった感覚なってきたよ。<今の状況 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下