NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真@天領 > ああ、ありえそうですね(苦笑<イマイチ理解していない (00:00)
SOU@編成ひと段落 > みんなに担がれて書いた惚気が送られて精神的にHP0です、がくり (00:00)
天狐 > こんばんはー。 アポロさんー秘宝館のメール届きましたでしょうかー? (00:00)
さるき@暁の円卓 > ぁぅぁー >見てる (00:00)
羅幻雅貴 > つ【みんなにハンカチ】 (00:00)
青狸 > 原さんの誕生日祝いにも頭ひねって書いたのに誰も気づかなかったから今回は気づいてほしいなあとww>縦読み (00:00)
アポロ@玄霧藩国 > 芝村さん、英吏さんもあの変なのろけ読んでしまったのでしょうか、反応はははは(あほって言っちゃった・・・! (00:00)
詩歌 > アポロさん、はじめまして〜 (00:00)
睦月 > こんばんわー アポロのおねいちゃん!(ぎゅー (00:00)
遊佐 > 「もうだめだ〜もうだめだ〜♪」( ̄▽ ̄) (00:00)
萩野むつき@配達係 > (24着プレゼントの締は24時ですので、締切りますー) (00:00)
芝村 > プレゼントは24日もうけつけます (00:00)
え〜 > 間に合わなかった……orz >締め切り (00:01)
劉輝 > ハンカチよりハチマキない?ハチマキ (00:01)
アポロ@玄霧藩国 > あ、はーい、いただきましたー!ありがとうございました>天狐さん (00:01)
蒼のあおひと > 芝村さん、忠孝さんはどんな反応をしていたのでしょうか?(汗) (00:01)
カイエ@愛鳴 > トナカイさんよろしくおねがいしますー! (00:01)
しらいし裕 > ここはプレゼントでなんとか機嫌を戻して…(ゴゴゴ (00:01)
詩歌 > SOUさん、部隊編成の皆さんにお疲れさまですとお伝えください。 (00:01)
羅幻雅貴 > つ【もちろんはちまきもある!】 (00:01)
高原鋼一郎 > ハンカチを破いてハチマキにすれば! (00:01)
花陵@詩歌 > こんばんはー。 (00:01)
羅幻雅貴 > 部隊編成の方々、お疲れ様です! (00:01)
シコウ > 〆切まであと一時間ですから、今からでもステキなノロケが書けますよ。さあさあ、花陵さんも川のこちら側へ(笑) (00:01)
那限逢真@天領 > 惚気プリントを貰ったACEの反応って、どこかに公開されるのでしょうか? (00:01)
尋軌@世界忍者 > 24日24:00までが25日に着く予定の締め切りですよ〜 (00:01)
涼華 > 24日着は締め切りまして、25時着分はあと24時間あります。>クリスマスプレゼント>羅幻さん (00:01)
SOU@編成ひと段落 > いや、まだおわってませんよw<編成 (00:01)
浅田 > プレゼントで余計こじれそうな人はどうすれば…… (00:01)
凍矢@携帯 > しらいしさんファイトー! (00:02)
高神喜一郎 > 全身を包み込めるサイズはありますか<ハンカチ (00:02)
天狐 > うい、なら良かったです>アポロさん (00:02)
詩歌 > え〜さん、のろけ締め切りは25時ですよ (00:02)
尋軌@世界忍者 > 」 (00:02)
四方 無畏 > こんばんわ (00:02)
芝村 > 照れてた>あおひと (00:02)
セントラル越前 > しらいし・・・ (ほろり) (00:02)
入室(00:02):徒理流@
入室(00:02):青にして紺碧
さるき@暁の円卓 > 見ているということはご健在ということが確認されたったことですよね!>ミルメーク君のお姉さんのミロさん (00:02)
蒼のあおひと > 照れ…あ、ありがとうございますー…(真っ赤 (00:02)
青にして紺碧 > (こっそりお邪魔します。挨拶不要) (00:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > 全身だともうはんかちじゃないんじゃ・・・・ (00:02)
しらいし裕 > な、なんだよう! まだ反応聞いてないから喜んでるかもしれないじゃんかよう (00:02)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > こんばんはー (00:02)
徒理流@ > あ、名前間違えました(汗 (00:02)
青にして紺碧 > つ【むしろ包帯】>高神さんへ (00:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:02)
退室(00:02):徒理流@
入室(00:03):たけきのこ
セントラル越前 > こんばんは (00:03)
入室(00:03):徒理流@人狼
劉輝 > よーし、明日のクリスマスプレゼントで挽回する!挽回!(がるるるる) (00:03)
天狐 > こんばんはー。 (00:03)
たけきのこ > こんばんは…ACEにのろけが届いてるという恐ろしい報せを聞いてとんできました(ガタガタガタガタガタ (00:03)
久珂あゆみ@FEG > 芝村さん何度もすみません。怒ってないならどういう反応してましたでしょうか(涙)>晋太郎さん (00:03)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > うわあああああん紺碧しゃーーーん(猛ダッシュ (00:03)
入室(00:03):つきやままつり@ヲチ藩国
徒理流@人狼 > 改めてこんばんは〜、お邪魔します〜 (00:03)
鍋村 藤崎@鍋 > むつきさーーん (00:03)
芝村 > ほむらはねえ (00:03)
つきやままつり@ヲチ藩国 > ごろんごろん (00:03)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下