NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真@天領 > UFO!? (00:06)
たけきのこ > 恐ろしいです。この報せを見たとき眼科に行こうかと思いました>花陵さん (00:06)
しらいし裕 > ぎゃあああUFO退散! (00:06)
SOU@編成ひと段落 > こわっ<UFO (00:06)
退室(00:07):シコウ
藻女@巫 > プレゼント贈ったときに返してくれるリアクションで答えを見極めればいいやと思っておこう、問題の先送りだけど (00:07)
天狐 > あだむすきー! (00:07)
アシタスナオ > いいねえ! いいねえ! すごいねえ!あっはははは>しらいし (00:07)
悪童屋 > 御疲れ様でした (00:07)
アポロ@玄霧藩国 > すみません芝村さん、英吏さんはのろけ読んでどんな反応だったのでしょうか…(ガクブル (00:07)
高神喜一郎 > 未確認飛行物?! (00:07)
萩野むつき@配達係 > ああ、はい、では至急でお願いします、まとめ作業に入りますので!>藤崎さん(芝村さんかまいませんか?) (00:07)
かすみ@FEG > 海法さんお疲れ様でした!函終わりましたか (00:07)
しらいし裕 > お疲れ様でしたー (00:07)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > UFO?! (00:07)
アポロ@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (00:07)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:07)
花陵@詩歌 > 私は、藩国チャットでだらだらしてて、聞きました!ほんとに、だーーー!っと、汗が出ましたよ!! (00:08)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:08)
栗田 雷一@FVB > こんばんは (00:08)
しらいし裕 > あああほむらー1人にしてごめんよう(えぐえぐ) (00:08)
総名代 > UFOからピンクレディしか連想できぬ (00:08)
鍋村 藤崎@鍋 > 投稿してあります!>むつきさん 締め切り記事のすぐ下に!!1分違いで!! (00:08)
刻生・F・悠也 > ・・・えーと、芝村さん。コーダがそれを見る前にデータごと消滅させたいのですが(手をワキワキさせながら、にじり寄る) (00:08)
高神喜一郎 > 亀 自 重 (00:08)
那限逢真@天領 > お疲れ様です<海法さん (00:08)
羅幻雅貴 > みんな【メリークルシミマス】じゃ駄目だ……!【メリークリスマス】なのに!(えぐえぐ) (00:08)
芝村 > 衝撃受けてる>アポロ (00:08)
青にして紺碧 > おつかれさまです (00:09)
天狐 > 青狸さんや。もし玄霧さんが着たら3人できいてみましょうかw (00:09)
鍋村 藤崎@鍋 > すみませんすみません。ありがとうございます>むつきさん (00:09)
アポロ@玄霧藩国 > ひえええええええええ>衝撃 (00:09)
藻女@巫 > えっちらちゃん<UFO (00:09)
芝村 > OK>むつき (00:09)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > それは来いと言う事だな?テンヤ (00:09)
刻生・F・悠也 > UFO・・・夢見る防衛大臣かなぁ、連想するの (00:09)
高神喜一郎 > せめて【メリークリサリス】あたりでかんべんしてください… (00:09)
萩野むつき@配達係 > (確認して処理します、<藤崎さん  後は締め切りしますー。) (00:09)
花陵@詩歌 > 反応を、お尋ねする余裕など!でも、気になってココにいる… (00:10)
青狸 > 何と言う反応のよさww (00:10)
セントラル越前 > シロ? <UFO (00:10)
アポロ@玄霧藩国 > ね…猫かぶってたのがばれた…orz (00:10)
アシタスナオ > 亀はお風呂へ言ってくるとしますか。ROM。 すごいねぇ! (00:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > 何か (00:10)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > メリークルシミマス?(おぃw (00:10)
久珂あゆみ@FEG > す、すみませんもう… あたまひやしてきます  うわん  失礼します。 うううう (00:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > カオスになってる・・・・ (00:10)
ポレポレ > UFO・・・UFO? (00:10)
芝村 > ほむら、ちょっと泣いた (00:10)
退室(00:10):久珂あゆみ@FEG
天狐 > お、ゲンヤーの兄貴。いらっしゃい (00:10)
ミサ > あ、もう記事けしちゃった(笑<1分おくれたから   なので通常処理でいいです>むつきさん  ありがとうございます (00:10)
しらいし裕 > ぎゃああああああああああ (00:10)
鍋村 藤崎@鍋 > ありがとうございます芝村さんむつきさん!!!本人これでもかなり凹んでるようなので代理ですみませんでした。 (00:10)
しらいし裕 > どんな泣き方なんだあああああ (00:11)
高原鋼一郎 > し、しらいしー (00:11)
黒霧 > 大惨事 (00:11)
刻生・F・悠也 > シロじゃなく、タマでは? 本当だったらですが。 (00:11)
しらいし裕 > ああああまた泣かせてしまったorz (00:11)
セントラル越前 > 待てしらいし、もしかしたらうれし泣きかも知れないぞ (00:11)
劉輝 > しらいしさん、落ちついてっ!(お前が言うな) (00:11)
高神喜一郎 > しらいしさん…!! (00:11)
蒼のあおひと > ちょ、ちょっと冷静になってきます。失礼しますー(汗) (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下