NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@世界忍者国 > 知られて恥ずかしい事は書いてないから私は堂々とエミリオに会いに行こう! (00:11)
退室(00:11):蒼のあおひと
青にして紺碧 > おつかれさまです (00:11)
環月怜夜 > みなさま、おつかれさまですー。 (00:11)
さるき@暁の円卓 > 藩王、また泣かしてる…>ほむらちゃん (00:11)
セントラル越前 > (間違えました。ご指摘感謝) >刻生さん (00:11)
天狐 > えーただいましらいしさんがいらっしゃる辺りからひときわおおきな悲鳴が上がりました。一体誰の物なのでしょう (00:11)
たけきのこ > お疲れ様です (00:12)
青にして紺碧 > (それでは失礼いたします) (00:12)
アポロ@玄霧藩国 > すみませんたびたび芝村さん、衝撃って…い、嫌がってますか英吏さんーー!うわあああん (00:12)
天狐 > おつかれさまですー (00:12)
羅幻雅貴 > つ【泣かされたACEにもハンカチをw!】 (00:12)
花陵@詩歌 > お疲れ様でしたー。 (00:12)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (00:12)
退室(00:12):青にして紺碧
羅幻雅貴 > 違う!Wはいらない! (00:12)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー! (00:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > しらいしさん、まだ1時まで時間あるよ!追伸を書いて来るんだ!追伸を! (00:12)
しらいし裕 > ちがうやちがうんや (00:12)
こんこ@たけきの藩国 > お疲れ様でした (00:12)
神楽坂@海法よけ藩国 > つ【あったかいココア】 (00:12)
羅幻雅貴 > です!>追伸 (00:12)
黒霧 > しらいしさん、落ち着いて。ほら、死んだふりとかで!(まて) (00:12)
刻生・F・悠也 > 嬉し泣きだと思いますよ。いくら中身が年取っていても、相手の気持ちが完全に判るわけでは無いですから<しらいしさん (00:12)
浅田 > 性犯罪者は皆そういうんですよ>しらいしさん (00:12)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 追記かいても大丈夫なんですか?>提出されたもの (00:12)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (00:12)
うにょ > おつかれさまでしたー (00:12)
しらいし裕 > 俺は終わりが怖いだけなんやー うわあああん (00:13)
ユーラ > 落ちられた方、おつかれさまでしたー(防御地形を強化しつつ) (00:13)
劉輝 > ……追申、書けるんですか? (00:13)
退室(00:13):凍矢@携帯
龍鍋 ユウ > そして追記で墓穴掘る(というか追記できてもどうしようもないよ(。。)) (00:13)
さるき@暁の円卓 > しらいし藩王…。プレゼントは喜ぶようなものを選んで贈られるんですよね? (00:13)
しらいし裕 > いやまてお前ら (00:13)
高神喜一郎 > (とりあえず2択、地雷踏んでないはずだから照れてるだけ、いやでもちょっと踏んだようなうわあああ)(がたがた) (00:13)
さるき@暁の円卓 > まだ挽回は出来ますよー>しらいし藩王 (00:13)
ぱんくす > 珍しい クリスマス前にみんな阿鼻叫喚とは (00:14)
サーペント@FEG > 御疲れ様でしたー(ユーラさんの防御陣地を崩しつつ) (00:14)
天狐 > (とりあえず工兵車両+土木装備+爆破装備で防御陣地を片端から破壊してみる) (00:14)
しらいし裕 > なんでこう完全負けムードみたいに… (00:14)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ま、追記かいても言い訳にしかならん罠!!(開き直り (00:14)
高神喜一郎 > 死んだら洒落にならない!笑>黒霧さん (00:14)
とよ > ぎゃ、プレビューせずに投稿してしまいました(汗 (00:14)
栗田 雷一@FVB > 誠意を込めてお話するしかないですね〜 (00:14)
しらいし裕 > ですよね!>黒崎さん (00:14)
那限逢真@天領 > え〜と、Qの反応もお聞きしても良いでしょうか?<芝村さん (00:15)
とよ > (しらいしさん何を書いたんだろう… (00:15)
悪童屋 > というか (00:15)
萩野むつき@配達係 > (24日着に致しましたー<ミサさん) (00:15)
しらいし裕 > なんというか 俺は強くいきるよ (00:15)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ですね!!!>白石さん(ぐるんとみる (00:15)
悪童屋 > 凄い情況ですね (00:15)
しらいし裕 > =□○_ (00:15)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > しらいしさん、ですね;すみません (00:15)
高神喜一郎 > 下手にバロに見せると思って書いたんじゃないんですとか言ったら傷付くだろうから追記はしないネウ(かっちゃんの腕にしがみつく (00:15)
黒霧 > ああ、死んだ……や、迫真の演技か。 (00:15)
ユーラ > (ああ、防御修正+10000が崩されていく……) (00:15)
那限逢真@天領 > です<悪童屋さん (00:15)
芝村 > あいつ、字よめない>Q (00:15)
天狐 > そうですねえ。まさか本人に届けられるとは思いませんものw>悪童屋さん (00:15)
セントラル越前 > 絶対物理防壁でも「のろけを本人に読まれる」は回避不能か・・・ (00:16)
たけきのこ > すみません、うちのヤガミの反応はお聞きできますか…?(ガタガタガタ>芝村さん (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下